求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/06[Mon]09:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    年内出勤追加♪
    こんにちは✨

    年内の出勤ですが
    ラスト日決まりました(*'ᴗ'*)

    12/29 10:00~

    お時間合いましたら
    あさひと遊んでね︎‪💕
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:36

    グッドボタン 2
    22日♡金曜日♪
    遅くなりました💦
    22日(金)も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    お久しぶりでしたね✨
    半年いかないくらい?
    忘れられてなくて良かった(*ˊᵕˋ*)
    あの日は風が強くて
    ホテルのドアを閉めるのも大変!
    車から部屋までの移動だけで
    手が冷えてしまいました💦
    Yさんも釣りが出来なくて残念だったね😢
    でもでも︎‪💕風が強かったから
    会うことが出来たんだもんね♪
    結果的に風に感謝です🍀
    お風呂入るタイミングがなくてꉂ 🤭
    いっぱい楽しんじゃいました(//∇//)
    前にお会いした時は
    咳が結構出て心配だったけど
    だいぶ症状良くなりましたね✌️
    コロナやインフルエンザが流行り
    咳をするのも躊躇してしまうね…
    あさひの前ではそんなこと気にせず
    したいと時に咳をしてくださいね😊
    また年内タイミングが合えば
    会いたいなぁ♥️会いたいっ!
    ラスト出勤は多分29日だと思います💌
    また次回お会いした時には
    物知り先生、色々教えてください︎‪♪
    楽しみにしていますね︎‪💕
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Wさん

    ちょっとぶりでしたね✨
    今回もキチッとしていて
    清潔感があってダンディです︎︎👍🏻
    ソファーに座りあさひが脚でカニバサミ🦀
    逃がさないぞーー!としてるのに
    相変わらず軽くあしらわれるあさひ笑
    毎回大人と子供な感じꉂ 🤭
    それからお風呂でもベッドでも
    何度も何度も駄々こねるあさひ
    それも華麗にかわしていくよねꉂ🤣𐤔
    いいんだもん。
    相手にされてなくたって
    勝手にやってるのが楽しいんだもん!
    今年もこんな感じで
    ずーーっとごめんなさい︎‪💕
    来年も沢山駄々こねるけどいい?
    こんなこと書いてたら
    もう次会うの楽しみになってきちゃった🎶
    コスプレも大人な感じで良かったね✌️
    最近制服が多かったので
    大人っぽいコスプレも好きです♡
    帰りはあれからローソンに寄って
    サンドイッチとおにぎり買いました🍙
    風が凄くてスカートが舞い上がり
    危うくパンチィが見える👀とこでした笑
    こんなマヌケなあさひですが
    沢山可愛がってくれてありがとう︎‪💕
    あっ!次会った時メルカリの
    発送方法とか教えて欲しいな♪
    よろしくお願いします✨
    それでは❤また来年も待ってるね
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    21日♡木曜日♪
    遅くなりすみません😢
    21日(水)も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    初めましてでしたね︎‪💕
    初めてお会いするのに
    こんなに長い時間いいんですか?😳✨
    最初は気に入ってもらえるか
    少し心配だったんだけど
    最後はすごく喜んで貰えて嬉しい🎶
    衣装も2つあってどれにしようかな?
    と悩んで2人で相談👂
    こっちにしよう♪と選んだのは『OL』
    すっごいムチムチでꉂ 🤭
    なんとか入ったけど破れそう💦
    「ごめんね太ってて」と言うと
    「そんなふうに言わないの!」って
    優しくカバーしてくれたね︎‪💕
    電車のチカンごっこは
    気分が入っちゃって(//∇//)
    ノリノリで楽しんじゃいました︎‪💕
    最後まであさひばかりが楽しんで
    Mさんには何もしてあげれなくて。
    でもそんな楽しんでるあさひを見るのが
    楽しいと言ってもらえて嬉しいよ✨
    あれからポテトチップスすぐに完食笑
    日記を見てくれているから
    好みも分かってくれてる〜✌️
    時間もあっという間でしたが
    今度お会いした時は
    Mさんにもっともっと楽しんで貰いたい❤
    次は…どんなことする?(//∇//)
    楽しみに待ってますね🥰
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    すーーーっごい久しぶりでしたね😳‼️
    『気持ちよかった』
    で覚えてくれていてありがとうꉂ 🤭
    あさひくらいの歳の人が好きなのね︎‪💕
    年下くんはなかなか会えないので
    貴重な出会いです♪
    寒いからお風呂で暖まろう〜
    って入ってから楽しむ(//∇//)
    これが最近ハマっちゃってます︎‪💕
    可愛い顔に可愛い反応
    思わずギュッとしたくなる可愛さに
    悶絶あさひ(\\\´д`\\\) ハフーン
    年上好きなのですが
    たまには年下も良きですな…
    いっぱい楽しんでくれて嬉しいよ✨
    『不倫』の話も理解出来る!
    お互い『ライン』を大事にしないと
    上手くいかないよね💦
    自分の家族が1番大切!と
    自信満々に言えるって素敵です👏
    子供って可愛いし大事だもんね🍀
    今回はかなり久しぶりの出会いでしたが
    また次回来てくれるって約束🤞
    あ、約束はしてないかꉂ 🤭
    でも来てくれるでしょ?︎‪💕
    待ってるからね♪いっぱい楽しもう
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜
  • 2023
    12/24[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    20日♡水曜日♪
    遅くなってすみません😢
    20日(水)も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    ちょっとぶりでしたね︎‪💕
    いつも来てくれてありがとう(*'ᴗ'*)
    会う度オシャレなんだけど
    今回はデニムデニム〜🎶
    スタイル良いからなんでも似合って
    本当に羨ましいよ🥺✨
    あさひもちょっとカジュアルで
    お互いお似合いな感じでしたね✌️
    店員さんオススメもいいんだけど
    やっぱりアレが1番好きだなぁ(//∇//)
    いつも色んな物で楽しませてくれるから
    ドキドキしちゃうっ︎‪💕
    あとは。最後の金食いマシーンꉂ 🤭
    ヤツは今回もお金を食べて。。
    年末は忙しいから
    お腹いっぱいじゃない?笑
    いつか間違えてお釣り多く出して欲しいね!
    そんなこんなで今年も1年🎶
    初めて出会ってからたーくさん
    会いに来てくれて感謝です🍀
    「良いお年を」の挨拶と
    「また来年待ってるね︎‪💕」の約束も出来て
    笑顔で『またね』できて良かった😊
    お互いペットに癒されながら
    ヌクヌクと年を越そう✨
    それでは(´・ω・`)/素敵な年末年始を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    ちょっと久しぶりでしたね✨
    年末になり忙しかった?
    今回は初心?に戻りꉂ 🤭
    いつものHOTEL🏨でしたが
    やっぱりお風呂が安定してる〜🎶
    広いのもいいけれど
    私たちお風呂ですごく遊ぶから(//∇//)
    やっぱり暖かい方がいいね💦
    髪もさっぱりして似合ってる︎︎👍🏻
    顔が丸くなったかな?と思ったら
    カットしたせいだったとは👀
    体重管理もしてて偉いよー!
    あさひは今深夜0時にラーメン爆食🍥🍜
    終わってるꉂ🤣𐤔
    これ以上まん丸になったら
    Mさんに叱られちゃうね(/// ^///)
    お煎餅もGETで嬉しい🎶
    今年も沢山会いに来てくれ
    本当にありがとうございました🙏
    Mさんは『来て欲しい!』って日に
    いつも来てくれるから救世主なの︎‪💕
    楽しい話におおらかな性格。
    話していて気分が明るくなるから
    Mさんと居てすごく楽しいよ🎶
    お仕事を都合つけてくれて
    時間作ってくれて感謝です︎‪💕
    また来年もあさひと遊んでくれますか?
    また来年、楽しみに待ってますね🥰
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    お久しぶりでしたね✨
    入ると飲み物沢山!いつもすごい😳✨
    それにコストコポテチ!
    うわーーー︎‪💕初めて見た
    毎回これ買うのもすごいし
    食べきれちゃうのもすごい👏
    あさひの胃袋は無限だからね
    きっとひとりで半分は食べれちゃうꉂ 🤭
    値段は上がったものが多いけど
    美味しいものも多いから
    買い物やめられないよね🛒。・*・:´-
    相変わらずゲームもやってるみたいで
    その姿を1度見てみたい👀
    『APEX』なんて、手がどんな動きなのか
    想像もつかないよ💦
    あさひゲームめちゃくちゃ好きだけど
    反射神経ないから出来ない😢
    でも一緒にやってるゲームあるから
    そっちの方では仲良しだね👩‍❤️‍👨
    だいぶレベル上がったでしょ?
    レベルが上がるにつれて難しいから💦
    最近はなかなか進まないけど…
    それでも時々でも参加するね✌️
    嬉しいご報告も出来たし
    お互い子育てまだまだ頑張ろう💪
    セーラー服間違えちゃったけどꉂ 🤭
    結果エチエチで良かったかも?
    次回はちゃんとスカートで︎‪💕
    また来年会えるのを楽しみにしてます🎶
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜



  • 2023
    12/20[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    年末の出勤予定♪
    こんばんは🌛

    コタツに入りぬくぬく😚

    このまま寝ちゃいたいなぁ
    と思うけど
    このまま寝たら調子悪くなっちゃうから
    早めにベッドに移動しなきゃ🎶

    今年もあと残り僅かですね😳!!
    あさひの中でまだまだあると思ってたけど
    来週で終わりなんて!

    年末の出勤をいつも楽しみにしていて
    早めに計画を立てるのですが
    今年は暖かい陽気のせいか
    年末って感じがしなくて
    全く計画立てていませんでしたꉂ 🤭

    今日店長に来週の予定を聞かれ
    わかる範囲で出させてもらいました💌


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    🍀来週の予定🍀

    月曜日10:00~
    水曜日10:00~

    ⬆は確定しています🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あとは木曜日か金曜日のどちらか
    少し遅い時間まで
    出勤しようと思っています︎‪💕
    年内ラストの日ですね🎶

    まだ未定なので
    またわかり次第お知らせしますね😊


  • 2023
    12/19[Tue]
    21:12

    グッドボタン 2
    ポケモン♪
    こんばんは🌛

    最近見つけたツリー🎄
    『ポケモン』いっぱーーい!

    めちゃくちゃ可愛くない?😭‎
    付いてるぬいぐるみ全部欲しくなっちゃう︎‪💕

    あさひの好きなキャラは…
    このツリーにいない😢

    好きなポケモンは
    ⬇⬇⬇



    このポケモン🎶
    名前は『ノズパス』っていいます
    なんで好きなのかは秘密😘





    この写真よく見ると後ろに
    ジェラピケ〜︎‪💕
    エルモのパジャマ可愛い!
    ジェラピケのパジャマって
    肌触り最高だから大好き♡

    男性でも着れるサイズあるから
    可愛いし着てみてね(*'ᴗ'*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとう✨
    遅刻しないように🏫🏃💦💨
    向かいますね︎‪💕

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
  • 2023
    12/19[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    先週木曜日♪
    遅くなりました💦
    先週木曜日も一日
    ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Sepia💌Oさん

    またまたロングなお時間で来てくれて
    ゆっくりまったり〜嬉しい♡
    なんだか暖かくて
    ダウンの出番じゃないね💦
    なんて話していた木曜日でしたが
    今日のあさひはダウン着てる笑
    ここ数日ですごい冷えちゃった⛄️❄️
    例のお部屋が空いてなくて残念😢
    でもまだ空いているからね✌️
    私たちのチャレンジはまだまだ続く…
    いつも色々差し入れ持ってきてくれて
    メガマフィンどハマり中のあさひꉂ 🤭
    だって美味しすぎるんだもん!
    Oさんが教えてくれなかったら
    一生食べることなかったかも?
    って思うとすごいね⤴
    きっかけを作ってくれてありがとう🎶
    Oさんとは長い付き合いですが
    あさひの料理の先生として
    沢山のアドバイス︎︎👍🏻ありがとう〜︎‪💕
    Oさんの口から出る食材は
    オシャレな上級者使用なものばかりで
    あさひ家の冷蔵庫にはない…😭‎
    でもね、ないならないで
    他のもので代用するんです🎶
    今度はパスタ系を教えて欲しいな👀
    クリームかペペロンチーノ系✨
    よろしくお願いします🙏先生︎‪💕
    あっ!おせちの写真撮ってきて😮´-
    見たい見たい!お高いやつでしょ?
    感想もぜひっ👂楽しみだなぁ⤴
    今年も1年大変お世話になりました(*'ᴗ'*)
    日々開発されるカラダですが
    来年も沢山遊んでね(//∇//)
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    Ciel💌Oさん

    今年もう一度会えるかな?
    と思っていたので会えて嬉しい♡
    いつも会うために半休取ってくれて
    時間を作ってくれることに感謝です🙏
    ロングな時間も嬉しっ!
    いつもの場所で待ち合わせ👩‍❤️‍👨
    あさひが着くとすぐに
    気づいてくれるよね🎶
    やっぱり今でも緊張してるの?
    会うと全然そんな感じしないけどね(*'ᴗ'*)
    嬉しいご報告も出来て良かったぁ👏
    今まで何度も先輩としての
    アドバイスもらっていたからね✨
    一緒に喜んでくれて嬉しいです︎‪💕
    しかも今回は…(//∇//)
    初の試みです✌️
    どんな感じかな?と(*´д`*)ドキドキ
    結果から言うと「すごー!」
    2人でビックリしちゃったよねꉂ 🤭
    でもあさひとしては
    ノーマルなOさんも、ハードなOさんも
    どちらも好きですよ︎︎👍🏻
    とにかくOさんが楽しいことが1番なので
    これから先も沢山一緒に
    楽しめたら最高ですよね❤︎
    今年は色々と忙しい年だったので
    来年は少しゆっくり。。
    過ごせるといいですね(*'ᴗ'*)
    また来年、お待ちしています🎶
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜








  • 2023
    12/19[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    先週金曜日♪
    遅くなりましたが💦
    先週金曜日も
    一日ありがとうございました✨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    寒くなったこの年の瀬に
    会いに来てくれてありがとう︎‪💕
    Yさんの可愛らしい笑顔と
    大人の色気ある雰囲気
    そして知識豊富な楽しいお話🎶
    今年も沢山楽しませていただき
    ありがとうございました(*'ᴗ'*)
    旅行好きなYさん!
    会う度にその土地のお土産をくれて
    「こんなだったよ、あんなだったよ」
    と物腰柔らかく話してくれて
    そのお話が毎回楽しみなんです✨
    お子さん達から愛されてる理由が
    すごーーく分かるなぁ(*´ ˘ `*)
    来年も色々な場所への旅行
    もう計画されてますか?
    あさひは家庭の都合で
    あまり旅行へ行く機会がないので💦
    話を聞いて行った気分になるのꉂ 🤭
    もう少し自分の時間が持てるようになったら
    あさひも沢山旅行に行って
    一緒にお話したいね🎶
    話ばかりの日記になってしまいました🙏
    来年会う頃はきっと
    今よりも寒いと思うので
    お風呂に入って一緒に温まろう(//∇//)
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    お久しぶりでしたね✨
    元気してた?
    お気に入り沢山いるからね👀
    あさひのこと忘れちゃったと思った笑
    「会いたかったよ〜♪」と
    沢山ハグしてくれて
    会えなかった期間を埋められた気分︎‪💕
    しかも会議が長引いてしまって
    間に合うか…って焦っちゃったね😣
    結果間に合って良かった✌️
    でもあさひの病院の都合で
    少し早めに出てもらっちゃって
    申し訳なかったです🙏💦
    ほんっといつも話が面白くて
    会話の引き出しがいっぱい⤴
    あまり仕事の話を聞いた事ないけれど
    営業の仕事とかしてるのかな?
    なんかね、あさひの中で
    営業職の人は会話が上手いイメージ︎︎👍🏻
    毎回沢山笑って沢山驚いて
    その会話の技術を学びたいくらい🎶
    それにそれにっ︎‪💕
    今年の姫納めにあさひを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな🥰
    やっぱりあさひでしょ?笑
    また来年も沢山笑顔にさせてください︎‪💕
    逆風俗になっちゃうねꉂ 🤭
    素敵な年末年始をお過ごしください🍀*゜

  • 2023
    12/18[Mon]
    22:42

    グッドボタン 1
    ラーメン♪
    こんばんは🌛

    お礼の日記
    先週の分がまだ書けてなくて🙏
    明日アップする予定なので
    もう少しお待ちください🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    先週は仕事終わりに用事もあり
    帰る時間が遅くなってしまいました💦
    せっかく夜まで居たから✨
    ということで『ラーメン』を
    食べて帰りました🍥🍜

    『味噌豚骨』こてこてウマウマ︎‪💕



    来週はもっと美味しいものが食べたいな🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次の出勤は明後日(水曜日)

    11:45~1枠空きありますので
    お時間合いましたらお誘いください💌
    お待ちしています︎‪💕
  • 2023
    12/18[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん(セピア)

    今日も会いに来てくれてありがとう︎‪💕
    待ち合わせでドキドキッ(*´д`*)
    なんでドキドキなのかなって?
    それはあの車に乗るからだよ⤴🚗³₃
    前はもちろん衝撃的だったけど
    今回もまた更に衝撃的!
    車であれもこれも観れちゃうの?
    いいなぁ😳羨ましすぎる
    車探検したらまだまだ驚く機能が
    沢山あるんだろうな🎶
    ちょっとのドライブでしたが
    今日も刺激的で楽しかった︎‪💕
    年末姫納めにあさひを選んでくれて
    すごーーく嬉しかったよ(*'ᴗ'*)
    だってYさん女性沢山知ってるでしょ?
    あさひなんかより素敵な人
    他にもいっぱいいるのに
    そんな中であさひを呼んでくれたこと
    とっても光栄に思います✨
    例の情報も教えてくれて感謝です🙏
    娘ちゃんを連れて今度行くかも👀
    いつもあっという間の時間ですが
    Yさんは女性を気持ち良くさせる天才👏
    沢山褒めてくれて、気を遣ってくれて
    相手を持ち上げる天才だと思うの✌️
    おかげで今年も色んな意味で気持ち良くꉂ 🤭
    一緒に過ごすことが出来ました︎‪︎‪💕
    なかなかタイミングが合いませんが
    また来年もぜひぜひっ🎶
    よろしくお願いします✨素敵な年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    初めましてでしたね✨
    何度か予約のトライをしてくれて
    やっと今日会うことが出来ました🎶
    何度も問い合わせしてくれて
    ありがとうございました︎‪💕
    「期待しないように。。」
    って思う気持ちめちゃくちゃ分かる💦
    あさひも同じタイプなので︎︎👍🏻
    実際に会ってどうでしたか?
    綺麗な女優さんに似てると言われ
    テンション上がっちゃいました⤴
    お互いが褒めあって笑
    なんかほのぼのしちゃいましたねꉂ 🤭
    年齢も聞いてびっくり👀‼️
    本当なの?嘘としか思えない…
    そのくらい若々しくて♪
    若さの秘訣は一体なんなのかな?
    聞けばよかったー💦
    それに風俗体験談も興味津々👂
    世の中には色んな女性がいるんだね。。
    聞いていて理解が出来ないけど
    今日一緒に居た時間が
    Yさんにとって素敵な時間であれば
    嬉しいなと思います🍀
    また今度呼んでくれるって約束🤞
    楽しみに待ってますね︎‪💕素敵な年末を✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    初めましてでしたね✨
    入室すると少し緊張してる?
    話していたら可愛いな︎‪💕と思って
    色々とイタズラしちゃった(//∇//)
    ゾクゾクするのもたまにはいいでしょ?
    あさひが一方的に楽しんでる〜
    と思ったら急に逆転!
    恥ずかしいのに「ダメ」と言われ
    恥じらいMAXです(/// ^///)
    でも結局優しいAさん🎶
    暗くしてくれてありがとう✨
    お風呂でも楽しんで
    ソファーでもベッドでも沢山楽しかった︎‪♪
    あさひの頭が落ちないように
    ずっと手で支えてくれてて
    そんな優しさにキュンとしちゃう︎‪💕
    話した通りなんだけどね
    触り方とかでその人の性格というか
    本質って出ると思うの。
    あさひは痛いの嫌いだから💦
    大事に、大事に扱ってくれて
    安心して身を委ねることが
    出来ました(*'ᴗ'*)
    今日はどこかへ寄ってから帰ったのかな?
    平日あまり時間が空くことも
    ないのかもしれないけれど😢
    また時々でも思い出してくれたら嬉しいな♥️
    良かったらまたお待ちしています🎶またね


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆