求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    09:42

    グッドボタン 2
    べろが…///👅


    おはようございますimg

    ひまりですimg











    最近寒いから…
    ホットの紅茶を飲むようになったんですど、



    昨日は、
    それを学校でも飲みたいと思って
    保温される水筒に入れて持っていったら



    紅茶作ってから3時間くらい経過してるのに
    まだまだ激熱で!!!(>勢いよく飲んじゃったから
    べろが火傷しました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!



    皆さんもこれからの季節は
    暖かい飲み物を飲むことが
    多くなると思うので気をつけてください!




    ひまりの最近ハマってるお紅茶♡







    はちみつのお紅茶で
    お砂糖など何も入れてないのに
    すでに甘くてとっても美味しいです♡♡♡











    今から出勤します♡



    本日も予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg



    お会い出来ることを楽しみにしていますimg











    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img













    ひまりimg



  • 2023
    11/08[Wed]
    09:48

    グッドボタン 3
    お見せできない…///


    おはようございますimg

    ひまりですimg










    朝から本当に言いにくいのですが、、




    なんと、なんと!!!

    寝坊しちゃいましたimgimg




    何とか、電車には間に合いましたimg




    なので、本当に本当に

    お見せしたくないんですけど…
    絶賛スッピンですimg



    お化粧する時間がありませんでしたimg



    お兄様にお会いするのが

    とっても恥ずかしいし…///
    目も合わせられないかもimg




    先に謝らせて頂きます!!

    お化粧できなくて
    本当に申し訳ございませんimg




    あ〜、本当にお見せできない。

    これが黒歴史なのか…?。











    今から出勤しますimg



    本日も予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お会い出来ることを楽しみにしていますimg

    すっぴんですが…。すみません。










    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img














    ひまりimg



  • 2023
    11/06[Mon]
    19:03

    グッドボタン 4
    これが本能なのかな?♡


    こんばんはimg

    ひまりですimg









    頑張ってお仕事早く終わらせましたimg

    ちゃんと間に合いそうimg



    最近、お仕事も少しずつ慣れてきましたimg



    まだまだ出来ないこともあるけど、

    出来ることも増えてきて
    その分お仕事量がどんどん増えてきてimg



    パソコンとにらめっこしてる時間が多くて
    気づいたら疲れも増してる?!img



    けど、疲れてる時こそ

    性欲が増すって聞いたけど
    ひまりの性欲も増しているのかな?img










    今から出勤しますimg


    夜遅いのに予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimgimg


    お会い出来ることを楽しみにしていますimg










    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img














    ひまりimg


  • 2023
    11/05[Sun]
    09:36

    グッドボタン 2
    生でみたいな〜!!♡


    おはようございますimg

    ひまりですimg











    今日の天気は…

    最高気温24℃
    最低気温16℃
    曇り時々晴れimg



    今日も晴れてて嬉しいなimgimg




    皆さんお聞きしたいんですけど…

    大道芸ワールドカップin静岡

    が木曜日〜今日まで開催してるのを
    知っていますか?img



    ひまりは、、初めて知ったのですが

    静岡県民なら知ってて当たり前の
    ビックイベントなのかな?img




    静岡県に色んなところから人が集まって

    開催されるって本当に凄いことだし
    大道芸をテレビ越しでみるのも凄いけどimg



    やっぱり大道芸を生で見れちゃうなんて

    しかも、ワールドカップだから

    そんな機会は中々ない
    最高なビックイベントですよねimg



    ワールドカップの大道芸見てみたいな〜img

    今年は出遅れて見れなかったけど…
    来年こそは絶対に見たいと思いますimgimg













    今から出勤しますimg



    今日も予約してくれたらお兄様
    ありがとうございますimg


    お会い出来ることを楽しみにしていますimg












    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img















    ひまりimg




  • 2023
    11/04[Sat]
    09:42

    グッドボタン 2
    チラリ|´︶`*)💓‪


    おはようございますimg

    ひまりですimg










    今日の静岡県の天気は…

    最高気温12℃
    最低気温13℃
    ほぼ晴れimg




    最近天気も良くて暖かくて
    過ごしやすい〜img


    シーツも洗えて朝から気持ちいいimg



    昨日は寝落ちしちゃって
    久しぶりにたくさん寝れたimg



    眠りすぎたからなのか
    まだまだ眠たいようなimg



    けど、いっぱい寝たから
    元気いっぱいですimg












    今から出勤しますimg



    今日も予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg


    お会い出来ることを楽しみにしていますimg











    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img












    ひまりimg



  • 2023
    11/03[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    お礼♡11月2日(木)


    こんばんはimg

    ひまりですimg















    昨日はひまりと遊んでくれて
    ありがとうございましたimgimg




    前回はひまりの諸事情で
    急に会えなくなってしまい、
    本当にごめんなさい(><)

    それでも、再度予約をしてくれて
    しかも遅い時間なのに予定を合わせてくれて
    ありがとうございます♡♡♡
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    次こそはと思って挑んだつもりでしたが、
    今回も全敗でしたね。ふにゃ〜///
    それでも、
    お兄様は喜んでくれてるみたいだけど…

    ひまりからしたら満足してもらえてるのか
    やっぱり不安です(/ _ ; )
    ひまりの欲が何回もよみがえるから、
    自分でも制御不能でした…♥♥♥///

    またまた、
    優しいお兄様に甘えてしまいました。
    次もお会い出来る日が決まって嬉しいです!
    楽しみしています♡















    ひまりのことを覚えていてくれて
    ありがとうございます!嬉しいです♡

    相変わらず体も柔らかくてさすがです!
    体が柔らかいからこそ、
    あんな体制も出来ちゃうんですね…♥♥♥///
    ストレッチ大事(〃ω〃)

    お兄様がひまりのことを
    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    心がハッピーな気持ちになりました!
    ありがとうございます♪

    今回もひまりのお見せしたくない一面を
    お兄様にたくさん見られてしまい…///
    恥ずかしい気持ちが今頃になって
    思い出してきてる。。。♡♡♡

    それでも可愛いと言ってくれる
    お兄様ありがとうございます(,,>
    またいつか会える日を楽しみにしています♡
    競馬楽しんできてください♪
    お話も気がせてくださいね^^*











    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img















    ひまりimg




  • 2023
    11/02[Thu]
    18:33

    グッドボタン 3
    欲しいと言われたので…♡


    こんばんはimg

    ひまりですimg














    先日は

    妹が入院中なので

    お見舞いに行ってきましたimg

    可愛い妹のリクエストで

    りんご飴と黒糖タピオカを

    差し入れで欲しいimgと言われたので

    3年振りくらいに

    原宿の竹下通りに行ってきましたimg

    降りた瞬間、人が沢山いるのは

    以前と変わらなかったけど



    日本人の方より海外から観光に来てる方が

    圧倒的に多くてビックリしましたimg

    今は竹下通りが観光地になってるみたいで

    以前との風景を比較してみると

    だいぶ変わった気がしましたimg

    時代の変化ってすごいimg





    有名なりんご飴屋さんみたいで

    30分以上並んで買いましたimgimg

    買ったのはいいけど、

    購入してから30分以内に食べてくださいimg

    と言われて焦っていたのですがimg

    img電車とimg車で乗り継いで向かって

    妹に届けるまでに 2時間くらいは

    確かかかっていたけどimg

    少し冷蔵庫で冷やしたら

    しっかり飴がコーティングされて

    美味しくいただけたみたいですimgimg

    可愛い妹の笑顔も見れて

    リクエストの差し入れも

    ちゃんと渡せてホットしましたimg

    一安心img

    15分の面会予定だったはずだけど

    離れたくなくて、、、

    もっと一緒にいたくて、、、



    なんだかんだ1時間近く

    居座ってしましいましたimg

    大目に見てくれた看護師さんに

    本当に感謝ですimgimg




    帰りは、大好きなスタバimg

    ハロウィン限定のフラペチーノBooooimg

    スタバの店員さんがオバケの絵を

    書いてくれてimgimg


    可愛すぎてimg写真撮りましたimg

    嬉しい〜img



    プリン大好きだから、

    フラペチーノにかぼちゃのプディングが

    入っていて最高に美味しかったですimg

  • 2023
    11/02[Thu]
    09:27

    グッドボタン 3
    分かるかな〜?♡


    おはようございますimg

    ひまりですimg














    私は誰でしょ〜img


    コレで当てられたらスゴいimg




    ヒントは…




    ジブリ作品img







    温泉img









    img




    これで分かった人いるかなimg





    大大大ヒントimg





    カオナシimg





    これで分かったかなimg






    正解は…




    千と千尋の神隠しに出てくる

    「千尋」でした〜imgimg




    もう1人の欠かせないキャラ

    「カオナシ」がいないと成立しない
    コスプレだったからimg
    分かりにくかったですよねimg




    もし、

    画像だけでわかった人がいたら
    本当にスゴすぎますimgWOW










    今回はお友達のお家でimg
    ハロウィンパーティーをしてきましたimg




    お友達のやる気がスゴくてimg

    玄関🎃お部屋🎃階段🎃

    至る所にハロウィンの装飾がされていて
    どこで写真を撮っても映てましたimgimg




    ご飯を食べたあとは…

    みんなでゲームをしたりimg

    お化け屋敷をしたりして

    遊んですっごく楽しかったですimg




    正直、お化け屋敷に関しては

    ビビりな性格なので
    本気で怖くなってしまいimg



    驚いた瞬間大ゴケしてimg

    右足の小指を強く強打して
    とっても痛かったですimg




    そんな笑えることも含めて、
    とっても最高なパーティーでしたimg











    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img












    ひまりimg

  • 2023
    10/29[Sun]
    18:06

    グッドボタン 2
    触って欲しいです///♡


    こんばんはimg

    ひまりですimg















    実は、、、

    ずっとずっと行きたかった



    美容院行ってきました〜img
    わぁーいimg




    久しぶりに
    黒髪サラサラヘアーになれましたimgimg




    髪を伸ばしているんですけど…

    少し傷んでいた毛先を

    思いっきって切ったことで
    もっとサラサラヘアーになれたはずimgimg




    本当は、いったん肩くらいまで短くして

    再度髪を綺麗に伸ばしていこうかとか
    たくさん悩んだけど、、、img




    個人的に、
    憧れている女性の方がいるのでimg




    その理想像とはかけ離れたくなく

    やっぱり髪を長い状態で

    傷んでるところは少しずつ切っていこうと
    美容師さんと話し合いで決まりましたimg




    話は全然違いますが…

    担当してくださった美容師さんが

    ひまりよりも年下だと思っていたら
    まさかの年上で本当にビックリしましたimg



    見た目年齢が若すぎて衝撃的でしたimgimg



    何かされてるんですか?って聞いたら

    美容にこだわっていたり!

    日々の積み重ねのお話を教えてくれて!




    やっぱり素敵な人って
    ちゃんと努力されているんだな〜img



    って思ったら、将来の自分のために
    ひまりも頑張ろimg精神が沸き上がりました!




    初めての美容院だったから

    人見知り発動してて
    最初はちょっと辛かったけどimg




    最後は、、

    プリンも無くなったし♡

    髪もサラサラヘアーになれたし♡♡

    とっても良い刺激を貰えて♡♡♡


    ​​​​​​​
    HAPPYですimg




    髪も無事にサラサラになったので

    次出勤する時には

    ぜひ、ひまりのサラサラヘアーを
    触って欲しいですimg




    それまで、

    サラサラヘアーをキープ出来るように
    頑張りますimg!!!












    この後、新しいTiktokを撮ったので
    動画アップしますimgimg




    今回は、K-POPです!!
    とっても難しかったimg


    踊り方がぎこちないかもですimg



    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img
















    ひまりimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    09:57

    グッドボタン 2
    ぷにぷにの二の腕は気にしない で…///♡


    おはようございますimg

    ひまりですimg
















    ひまりの愛用バレッタimg



    いつもは髪をおろしておりますが…



    家事をしたりお仕事でPCしたり

    お勉強の時には髪が顔にかかると
    作業に支障が出ちゃうのでimg



    普段は髪をアップにしていることが
    多いかもしれませんimgimg



    お兄様に合う時はimg

    少しでも小顔で可愛く見られたいから
    髪をおろそうと頑張ってるんですがimg



    暑かったりするとimg
    我慢できずに髪をアップにしがちimg



    そんなひまりの姿も好きって
    思ってもらえたら嬉しいな〜imgimg




    とりあえず、早く美容院に行って

    サラサラヘアーになって
    お兄様にサラサラになったねimg
    って褒めてもらいたいな〜img











    最近TikTokをはじめましたimg

    まだ、少ししかupしてないんですかけど…



    頑張って振りを覚えて踊ったので
    良かったら見に来てくださいimgimg



    @himarin.3825 で検索img











    ひまりimg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024年03月度☆指名ランキング☆