求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/11[Wed]
    14:21

    グッドボタン 3
    お休み。
     
     
    こんにちは
     
     
    今日、出勤の予定でしたが
    貧血で起き上がれなくて
    お休みさせていただきました
     
    予約してくれてたお兄様、すみません。
     
    薬を飲んで今は落ち着いてます
     
     
    明日、11時から出勤します
     
    今日は安静に過ごして
    明日元気に会いに行きますね
     
    よろしくお願いします(*´ `*)ノ
     
     
  • 2022
    05/10[Tue]
    16:16

    グッドボタン 5
    ありがとう♡
     
     
    こんばんは
     
     
    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ´ ` *)
     
     
    ピー○ースルー
    さっそくググッたよ
     
    ランチは焼肉だったのかなぁー、
    イイなー、イイなー( º﹃º )
     
    日記読んで急いで会いに来た!
    なんて言ってもらえて(*´艸`)
     
    『俺も引退かな』なんて
    しょんぼりしてくれて
    なんか嬉しかったです
     
     
    今週の残りの出勤決まりました
     
    チェックしてくれたら嬉しいです
     
    という事で
    明日も11時から出勤します
     
    よろしくお願いします(*´ `*)ノ
     
     
  • 2022
    05/09[Mon]
    14:13

    グッドボタン 4
    お知らせ♡
     
     
    こんにちは
     
     
    またまたまた
    日記サボってるしおりです( ̄∇ ̄*)ゞ
     
    でも花粉症も治まってきて
    元気にしてますよ
     
    ちょっと貧血に悩まされてますが
     
     
    さっそくタイトルのお知らせですが
    6月から長期のお休みに入ります
     
    なので残り3週間程ですが
    たくさんかまってくれたら嬉しいです
     
     
    日時などのリクエストは
    ファンレターから受け付けてます
     
    しおりのいつもの時間じゃ
    ちょっと会いに行けないって方は
    ファンレターでご相談下さい( ´ ꒳ ` )ノ
     
    今までのありがとうを
    なるべくたくさんの仲良し様に
    お伝えしたいので
    日時の調整、頑張ります
     
    当日のお時間の延長も
    もしかしたら大丈夫かもなので
    お問い合わせも気軽にして下さいね
     
     
    そしてお礼が遅くなりましたが
    4月の24日、25日
    5月の2日に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました( ´ ` *)
     
    お休みの報告をすると
    『えー!寂しい、困る!』
    なんて言ってもらえて嬉しかったです
     
     
    明日、11時から出勤します
     
    よろしくお願いします(*´ `*)ノ
     
     
  • 2022
    04/10[Sun]
    20:16

    グッドボタン 3
    ごめんなさい。。。
     
     
    こんばんは
     
     
    8日は出勤の予定でしたが
    お休みさせていただきました
    予約してくれてたお兄様
    本当にすみません。
     
     
    耳鼻科へ行ってきました
    やっぱり花粉症の影響で
    蓄膿症にまでなってました( ˣ - ˣ )
    8日は熱もあって
    とにかく頭痛がヒドくて
    ごめんなさいの日記も
    あげられませんでした
    花粉症、蕁麻疹、蓄膿症と
    薬が増え続けてます( ̄▽ ̄;)
     
    明日、11時から出勤します
    よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )
     
    来週の出勤も決まったので
    チェックしてくれたら嬉しいです
     
     
  • 2022
    04/07[Thu]
    17:03

    グッドボタン 2
    明日♡
     
     
    こんばんは
     
     
    4日、6日
    遊んでくれたお兄様方
    お礼日記書きました
    しおりの気持ち
    伝わるとイイな(*´︶`*)ฅ
     
     
    明日、10時から出勤します
    よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )
     
     
  • 2022
    04/07[Thu]
    12:30

    グッドボタン 3
    4月6日♡
     
     
    10時からの仲良し様
     
    リクエストありがとう( ´ ` *)
     
    車の中で手を握にぎしただけなのに
    エッチな気分になっちゃうなんて
    でもしおりも
    ソワソワしてましたよ(*´艸`)
    服の上からって興奮しちゃう…
    鏡にもドキドキしちゃった
    今回も一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)
     
    差し入れごちそうさまでした
    お兄様とのエロタイムに
    水分補給は必須なので
    麦茶は嬉しい
    中からトロっと黒蜜が…うまうま(*´ч`*)
     
    映画観てくれて嬉しい(*´∀`*)
    次のオススメも感想聞かせてね
    しおりも随分前に見たから
    また観ようかなぁ
    MARV○L系は全然見ないんだけど
    今回の新ヴィランから
    観てみるのもありかなって思ってる
     
    またいつでも
    リクエストお待ちしてます
    次回もいっぱい甘えさせてね(*´艸`)
    いつもありがとう
     
    帰り送ってくれてありがとう
     
     
     
  • 2022
    04/07[Thu]
    11:37

    グッドボタン 2
    4月4日♡
     
     
    12時30分からの初めまして様
     
    顔確認のご協力
    ありがとうございました
     
    援護会を選んでくれて
    しおりを呼んでくれて
    ありがとう( ´ ` *)
     
    手双眼鏡でジーッと見られて…
    恥ずかしいような興奮するような
    お風呂で悪い子認定されちゃった(°д°)
    しおりは優等生ですよー
    ベットではお兄様が悪い子で…
    トロットロにされちゃった
    いっぱい優しくしてくれて
    嬉しかったです‪(ฅωฅ`)‬
     
    動物&スロトークが面白くて
    時間が足りなーい(´・д・`)
    ってなりました
    特にお馬さんトークは
    めっちゃ興味津々です(✧ω✧)
    次回も是非色々聞かせて欲しい
     
    お飲み物ありがとう
    午後ティー好きなので嬉しいです
    しおりが来るまでの葛藤も
    優しさいっぱいで嬉しかったよ(*´艸`)
     
    また会えたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ"
     
     
     
  • 2022
    04/06[Wed]
    17:17

    グッドボタン 3
    ありがとう♡
     
     
    こんばんは
     
     
    本屋大賞が決まりましたね
    ノミネートされた作品の中にも
    気になるのが何冊かあるので
    近々本屋さんへ
    行ってこようかなp■qω・´)
     
     
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました
    待ち合わせからソワソワ
    いっぱい甘えさせてくれて
    嬉しかったです(///ω///)
     
     
    明日はお休み
    明後日、10時から出勤します
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます(*´∀`*)
    楽しみにしてますね
     
     
  • 2022
    04/06[Wed]
    09:34

    グッドボタン 3
    出勤♡
     
     
    おはようございます
     
     
    出勤しました(*・∀・*)ノ
     
    リクエストありがとう
     
    エロタイムを堪能しようね‪
     
     
     
     
  • 2022
    04/05[Tue]
    17:00

    グッドボタン 3
    ごめんなさい。。。
     
     
    こんばんは
     
     
    今日は出勤の予定でしたが
    お休みさせていただきました
    予約してくれてたお兄様
    本当にすみません。
     
     
    蕁麻疹が出てしまいました。
    こんなに晴れて暖かいのに(´・ω・`)
    アレルギーのない体になりたい
     
     
    明日は10時から出勤します
    リクエストありがとう(*´∀`*)
    今のトコロ
    出勤出来るか五分五分ですが…。
    楽しみにしてます
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024年02月度☆指名ランキング☆