求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/06[Mon]18:56

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

指名No.1☆本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:03

    グッドボタン 4
    [お題]from:愛の鞭♡さん

    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪

    こらっ!○○さんったら!( ;゚皿゚)ノシ

    ダメでしょ!!!

    今度失敗したら、お仕置きだからね!
    ( ;゚皿゚)ノシ

    え?!

    どんなお仕置きかって?( ̄ー ̄)

    それは…  ひ♡み♡つ♡

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:03

    グッドボタン 4
    お題:from愛の鞭さん★

    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪

    こらっ!○○さんったら!( ;゚皿゚)ノシ

    ダメでしょ!!!

    今度失敗したら、お仕置きだからね!
    ( ;゚皿゚)ノシ

    え?!

    どんなお仕置きかって?( ̄ー ̄)

    それは…  ひ♡み♡つ♡

  • 2023
    12/06[Wed]
    01:33

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/まだまだ/これから♪/なんでも/話して♪/抜けてくから笑/なんちゃって♪/何でもいうほうが♪/ドキドキの♪/興奮な♪/やっぱり/すごい♪/ディズニー/うらやまっ♪/素敵だから♪/シンプル似合う♪/アポロ!/久しぶりの♪/av見ながら♪/たくさん/エロエロな♪/足!/つめたい♪/一緒にあったまる♪/やっと!/マリサンタの/誘惑♪/いつも/おいしいの♪/まんぷくな/クレープ♪/ずっと興奮の♪/つきたて♪/うらやまっ♪

  • 2023
    12/05[Tue]
    00:48

    グッドボタン 5
    明日もよろしくお願いします♪

    お兄様方、こんばんは~(*^^*)

    今日も寒かったですねq(^-^q)

    寒いから…人肌が…恋しい…(^з^)-☆

    あっためあいたいです(^з^)-☆

    明日もよろしくお願いします♪

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/04[Mon]
    23:33

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)
    「キーワード」
    初の♪/デンマで♪/お風呂バブ♪/アイマスクの/あったかいの♪/すごい♪/初めてじゃないような♪/素敵な/デザインの♪/一年以上ぶり♪/覚えててくれて♪ドキドキ/興奮の♪/浴衣は♪/ひもとくのが♪/いい!/グランピング♪/ドキドキの♪/プロ~!/全部が/敏感に♪/一心不乱♪/シーと/ランドだなんて♪/はぐするのが♪/知らなかった!/初の♪/みてくれて♪/早めのクリスマス笑/スイーツタイム♪/100こはいける笑/おしゃれな♪/
    ドキドキの♪/お気に入りの♪/できてた~!/エロエロな♪/変わった形の♪/興奮!/まったり♪/いつの間にか!

  • 2023
    12/03[Sun]
    23:18

    グッドボタン 5
    明日もよろしくお願いします♪

    お兄様方、こんばんは~(^_^)/

    最近寒くなってきましたね(⌒0⌒)/~~

    風邪ひかないようにあったかい上着着て、

    外出してくださいね♪

    明日もよろしくお願いします♪

    お時間あうお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(^_^)/

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    あたためあいたい(^з^)-☆

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:27

    グッドボタン 5
    【お題】from:ららんさん★

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪

    はい!好きなもの(*^^*)

    一番最初に食べちゃいたい人ですq(^-^q)

    だから…

    本当は…最初にパクってしたいけど…(^_^)/

    我慢…我慢…我慢…(^з^)-☆

    たっぷり…濃厚に…

    食べさせてくださいね(^з^)-☆

  • 2023
    12/03[Sun]
    15:18

    グッドボタン 4
    土曜日ありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)
    「キーワード」
    たくさん♪/エロエロな♪/大きい!/萩の月&茄子のつき♪/見分けが…/おすすめの/レトロぷりん♪/久しぶりの♪/気温差で/やられちゃう!/av見ながら♪/シュガーバターサンドうまっ♪/気になる海老味噌♪/ドキドキの♪/ピンクの♪/ムクムク/させちゃう♪/せめてせめられ♪/さゆりさん♪/サーフィン!/久しぶりの♪/たくさん/興奮な♪/残念!/エスパルス/駅伝♪/ストレッチ♪/マッサージ♪/いつも/すごいなっ♪/BiSH/かっこいい♪/チッチ/可愛い♪/うまうまな/トップス♪

  • 2023
    12/02[Sat]
    00:57

    グッドボタン 4
    明日も~(^з^)-☆

    よろしくお願いします(^3^)/

    今年もクリスマスがきますね♪

    ということで、マリサンタ~(^з^)-☆

    マリサンタが…お兄様方に…  

    素敵なエロサンタをプレゼント~(^з^)-☆

    今年は24日クリスマス出勤予定です(^з^)-☆

    遊んでくれたら嬉いなっ(^з^)-☆

    ではでは、明日もよろしくお願いします(^3^)/

    おやすみなさ~い(^3^)/

  • 2023
    12/01[Fri]
    12:03

    グッドボタン 4
    12月~!!!

    お兄様方、こんにちは~!!!(^o^)/

    今日から12月になりましたね♪

    早い!早い!

    あっという間~q(^-^q)

    今年のしめにエロエロまり納めはいかがですか?(^з^)-☆

    お忙しいと思いますが、寒くなってくるみたいなので体に気をつけてお仕事してね(^з^)-☆

    待ってます(^з^)-☆

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆