求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/06[Mon]06:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

本日出勤

10:00 - 14:00

指名No.1☆絶賛御予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    02:12

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    扉を/あけたら?!/出てる~♪/笑/シチュエーションが♪/たくさん/頑張った♪/ナイスセンス♪/マリボ-♪/オッケーラン♪/ドキドキの♪/今回は/違う感じで♪/マッサージに/挑戦の♪/からの♪/エロエロな♪/さゆりさんの♪/ヌルヌルも/たくさん♪/おっきく/なった?!笑/ドキドキの♪/競輪♪/イベント/たくさん♪/神様からの笑/OL♪/
    BiSH!/かっこいい♪/歌最高♪/おめでとう♪/たくさん/お菓子♪/カラスミ/すごい!/新しい/世界♪

  • 2023
    12/16[Sat]
    01:21

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)
    「キーワード」
    コレコレ♪/ドジャース/すごい♪/ちいかわ♪/ママ♪/av7見ながら♪/世界映像♪/ドアノブ♪/姿勢は/大事♪/今年も♪/ありがとう♪/集大成♪/いつも/更新の♪/RF1/美味しい♪/タルト♪/一緒に♪/来年も♪/テレパシー♪/久しぶりの♪/エロエロ/興奮の♪/たくさん♪/最近の車/すごい♪/まさかの360ど/まさかの/充電♪/久しぶりの♪/元気そうで♪/変態/エピソード♪/こえるのが/ない~!/ヌルヌルも♪/たくさん♪/ドキドキ♪/スノボ♪/

  • 2023
    12/15[Fri]
    00:03

    グッドボタン 4
    明日からまた♪

    よろしくお願いします(^з^)-☆

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいq(^-^q)

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/14[Thu]
    01:33

    グッドボタン 4
    お題:fromごかんさん★

    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪

    大きい声を出すこと(^_^)v

    あー!いー!うー!

    お兄様方もぜひぜひやってみてくださいね♪

    おすすめです♪(^з^)-☆

    あっ、でも、道端でやっちゃだめだよっ

    つかまっちゃうからっ(^з^)-☆

    ではでは♪おやすみなさ~い♪

  • 2023
    12/13[Wed]
    00:51

    グッドボタン 3
    女の子休み中★

    お兄様方、こんばんは~q(^-^q)

    ただいま女の子休み中です♪

    金、土から復活するのでっ♪

    よろしくねんっ(^з^)-☆

  • 2023
    12/10[Sun]
    02:33

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    寒いけど♪/あったかく♪/ポンコツが笑/ハチワレ♪/ハラハラドキドキ♪/おいしい/かにの季節♪/すごい久しぶりの♪/仕方ないから笑/相変わらずの/筋肉♪/おーい!って/ついつい面白く♪/カラオケ♪/イケボすぎて♪/キュンです♪またきかせてね♪/オキニトークで♪/気になってくれて♪/まさかの?!/治一郎♪/初の/プリン♪/おいしい♪/興奮の♪/ブル~が/素敵な♪/

  • 2023
    12/09[Sat]
    01:33

    グッドボタン 6
    明日キャンセルのため12時枠空 きあります♪

    お兄様方、こんばんは~q(^-^q)

    明日もよろしくお願いします★

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(*^^*)

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆
     
    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/09[Sat]
    00:48

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ぬくもりが♪/たまらない♪/すい~っ/おきまりが/すき~♪/堪能してくれてるおかげで♪/いろんなとこが/敏感に♪/きりがない/ブクブク~/ブルブル♪/77番目?!笑/そんなそんな!/温泉気分に♪/エロエロ~♪/アスティ変わった!/ネクタイが♪/いろんなお話し♪/オグリキャップ!
    今日も/更にお互い♪/変態な♪/一面♪/たくさん興奮の/エロエロなお話♪/コーヒーの♪/素敵なデザイン♪/久しぶりすぎ!すぎ~!/ドキドキの♪/反応♪/初めての/こぼした思い出笑♪/今日も/エロエロな♪/ミスタードーナッツ/またよろしくねふきふき♪/だきあいっこ♪/みてるかなっ?!

  • 2023
    12/07[Thu]
    23:27

    グッドボタン 6
    明日も♪

    よろしくお願いします♪q(^-^q)

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(*^^*)

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:03

    グッドボタン 4
    [お題]from:愛の鞭♡さん

    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪

    こらっ!○○さんったら!( ;゚皿゚)ノシ

    ダメでしょ!!!

    今度失敗したら、お仕置きだからね!
    ( ;゚皿゚)ノシ

    え?!

    どんなお仕置きかって?( ̄ー ̄)

    それは…  ひ♡み♡つ♡

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆