求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

14:00よりご案内

10:00 - 14:00

指名No.1☆次回14:30~限定1名様

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    00:27

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)  
    「キーワード」
    二回目の♪/かっこいい♪/ガッチャ♪/メリクリ♪/サプライズな♪/ドキドキの♪/いろいろ/大変/たくさん♪/久しぶりの♪/気になってた!/タルトケーキ♪/たべれた♪/交換の♪/クソガキの笑/可愛い♪/パンツ♪/久しぶりの♪/満足してしまうとこだったって笑/だめー!/たくさん♪/エロエロな♪/今度は/マッサージ♪/持ってなかったら/やり直し♪/たくさん♪/エロエロな♪/ドキドキ♪/いつも/ジュース♪/興奮の♪/真逆の♪/山…/いろいろ/恥ずかしい…笑

  • 2023
    12/25[Mon]
    01:57

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    今年/おさめの♪/おいしい/ケーキ♪/お椀がたに?!笑/エスパルス/残念泣/ドリプラ/イベント♪/たくさん/エロエロ♪/オキニトーク♪/ドキドキの/やわらか~い♪/たくさん/興奮♪/一緒に/ラーメン♪/おすすめの/調味料♪/豆腐は/絹!
    ドキドキの♪/パンツが…/クリスマスカラー♪/たたくさん♪/もえる♪/家庭教師の♪/エロエロ勉強♪/ドキドキの♪/今回は/贅沢な二種類コース笑/人妻バージョン&セーラーバージョン♪/また♪/エロエロに♪/変態な♪/久しぶりの♪/たくさん♪/エロエロな♪/ワンワンみたいな♪/なでなで♪/カブトムシは笑/ストイック!/すごい♪/

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:21

    グッドボタン 3
    ★メリクリ★マリクリ★

    お兄様方、こんばんは~q(^-^q)

    明日よろしくお願いします(^з^)-☆

    メリークリスマス♪q(^-^q)

    たくさんあっためあいたいなっ(^з^)-☆

  • 2023
    12/22[Fri]
    01:18

    グッドボタン 2
    24日、日曜日出勤します★

    お兄様方、こんばんは~(*^^*)

    24日、日曜日出勤します(^з^)-☆   

    お時間あったらぜひぜひ一緒に遊んでくださいq(^-^q)

    クリスマス♪お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/21[Thu]
    00:18

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ドキドキの♪/ついつい/興奮の♪/温泉!/かわいければいい♪/身一つで♪/たくさん/お話し♪/シティボーイ/うらやまっ♪/ヘルメット登校…笑
    久しぶりの♪/たくさん♪/頑張った♪/いろいろ/エロエロ♪/まだまだ♪/これからもっ/体に/気を付けてね♪/二回目の♪/おいしい/今川焼♪/わかる?!/ずっと/興奮の♪/サンタさんみたいなっ♪/真面目♪/癒しの/ハグー♪/これがなくっちゃ♪/交換♪/あったか♪/毎日/鞄にいれて♪/興奮な♪/ずっと/エロエロ♪/そろそろっ/って/思ってた♪/いやらしく♪/デンマ♪/ドキドキ♪/いつか/いちごジャム♪

  • 2023
    12/20[Wed]
    01:42

    グッドボタン 5
    まるでこたつソックス!

    お兄様方、こんばんは~q(^-^q)

    今日も寒いですね(;´д`)

    最近…毎日寒くて冷えるう~

    そんな時は~♪

    ジャジャーン♪

    まるで こたつ ソッ~クス!!!

    その名の通り!このソックスをはくだけで!

    あらっ?!まるでこたつの中にいるみたい♪

    な感じになってしまう!魔法のソックスなんです♪q(^-^q)

    って…商品紹介になってしまいましたが…

    汗かきの私からは考えられないかもですが、

    私…手足がめちゃくちゃ冷え性なんです(;´д`)

    冬は氷の女になります笑

    あっ雪女の方がかっこいいかなっ(^з^)-☆

    お兄様方もあたたかくして寝てくださいね(*^^*)

    おやすみなさ~い(^з^)-☆

  • 2023
    12/20[Wed]
    00:48

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    なんだか/久しぶりにっ♪/赤ー!/お散歩の時に♪/109回目の/ランデブー/羊ちゃん♪/おしゃれ!/たっくさん♪/至福の/おにぎりタイム♪/うおちゃん♪/毎日♪/思い出してくれて♪/イチャイチャ/シュークリーム♪/サンタさんみたいなっ♪/ずっと♪/来年は更に♪/美味しい♪/お米♪/スイーツタイム♪/メリクリ♪/大好きな/お団子♪/ペロリ♪/敏感に♪/エロエロの♪/けがに/気を付けてねっ/白くて/うらやまっ♪/ピンクの/集めて/怒られる笑/愉快な仲間たち笑/クレイジー♪

  • 2023
    12/19[Tue]
    01:18

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました !

    たくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!(*^^*)

    「キーワード」
    ハグー!/あま~い/時間♪/堪能してくれて♪/ふくらはぎ♪/服の上から/もぞもぞが♪/きりがない笑/最重要!/またきてくれて♪/あの寒い中?!/すごい!/たくさん/エロエロ♪/誘惑の♪/体に/気を付けてね♪/

  • 2023
    12/18[Mon]
    23:42

    グッドボタン 5
    key

    お兄様方、こんばんは~q(^-^q)

    今日は車の鍵が調子悪くて、あかなくなりそうだったので

    お仕事帰りにかぎやさんにいってきました!
    q(^-^q)

    無事なおって、スペアkeyもなくしてたので作ってもらったら

    keyって2.3分でできちゃうんですね!

    すごい!q(^-^q)

    お店の人にお店の前の縁石に気を付けて帰ってくださいね(*^^*)

    って言われました…言ってくれてよかった!

    縁石に乗り上げちゃうタイプです(--;)

    縁石何回のりあげちゃったことか…

    前も消防士さんに、口パクで縁石の存在を教えてもらい、無事難を逃れたことも…(--;)

    すっごい音するんですよね…ゴリガリゴリゴリッ!って(;´д`)
    ついでにホイールまでとれちゃったり…

    お兄様方も縁石に気を付けてくださいね(((^_^;)

    今日もありがとうございました!

    また後程お礼かかせてもらいますねっ(^з^)-☆

  • 2023
    12/18[Mon]
    09:18

    グッドボタン 5
    今日もよろしくお願いします♪

    おはようございます(^з^)-☆

    今日もよろしくお願いしますq(^-^q)

    お時間合うお兄様方、ぜひぜひ一緒に遊んでください(^з^)-☆

    お兄様方のこころと体を癒せるようにがんまります(^з^)-☆

    寒い~(;´д`)

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆