求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:09

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    21:04

    グッドボタン 8
    いまから♡♡
    image0.jpeg

    ラストの時間まで出勤できることになりました〜> < ♡

    予定出していたのに休みになったりと( -_-)”スミマセンデシタ ナンデモシマス。。


    アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



    夜中からの出勤って何だかドキドキ....♡


    エッチな事たくさん楽しみたい(☆∀☆)キラーン


    次回からの出勤はまだ未定ですが
    今週は夕方から短い時間で出勤したいなっ♡♡

    逢えたらいいな〜


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/27[Tue]
    12:06

    グッドボタン 9
    アヤメ!後ろ♡♡
    image0.jpeg

    不意の後ろからの♡♡

    歯を磨きながら...ギュ♡
    ソファーに座りならがら...ギュ♡

    シャワーでも、、。
    カラダを洗いながら。。
    密着させて後ろからギュ(⊃`ω´⊂)♡♡



    、、、、、好きーーーーーーーーー!!!



    あなたはどんなシチュエーションが好き?




    本日15時から20時の出勤です♡


    最近は
    ガクッと待機になってますので

    まだお会いしていないあなたとの時間も
    エッチな事して楽しみたい( ´›ω‹`)💕

    勿論。
    大好きな仲良し様との時間も
    会える日を楽しみに
    ずっと待ってます♡♡

    逢えた時は、気持ちぃを楽しみましょう〜


    今日もよろしくお願いします(*^^*)


    それから...
    へ○ンさん日記の方では限定日記にて
    随時更新中〜〜♡♡覗いて見てね♡♡


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/25[Sun]
    15:59

    グッドボタン 8
    本日も元気Lv、999♡
    image0.jpeg

    本日も元気にエッチに出勤中ぅ〜♡


    絶賛待機中なアヤメ
    お時間つくってくださるお殿さま♡♡


    お電話お待ちしてます♡♡



    あなたのお○ん○ん♡
    いっぱいピーーーしてピーーーしてピーーーさせて!!?!!????♡♡♡


    ふふふ♡♡♡



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/24[Sat]
    17:46

    グッドボタン 9
    きょーも♡
    image1.jpeg

    元気にエッチな時間を求めて出勤中〜♡


    昨日、終わりがけに逢いに来てくださった仲良し様♡♡

    またまた楽しいお時間
    ありがとう〜〜!!

    行こう〜!って行ってくださったお友達様に感謝(ㅅ´꒳` )

    また皆んなでお話しましょうwwふふふ


    そして本日。
    スタート枠ご予約くださった仲良し様
    またお会いできて嬉しかったです(ㅅ´꒳` )

    さらに更に楽しいお時間♡♡

    嬉しくなっちゃいました。
    ありがとう〜〜〜!!( ´›ω‹`)💕


    今日も絶賛待機中〜なアヤメです♡


    お時間つくってお相手してくださるエッチなお殿さまぁ〜♡


    おカラダ準備して待ってます♡


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/21[Wed]
    16:35

    グッドボタン 6
    ごめんね💦
    image0.jpeg

    何日か前から不正出血なのか...生理が来たのか。。
    今月前半にしっかり1週間きてまして‎߹ㅁ‎߹)
    きっと不正出血とおもい
    今日の出勤予定まで治まってくれたらと思っていたのですが💦

    きていました。。セイリ

    3日間続いているので間違いないです(>_<)💦
    ので予定してました出勤
    一度おやすみにさせていただきましたぁぁ



    生理という名の仲良し様へ。
    定期的に来てくれるのは凄く嬉しいの。
    たまに不定期でイライラもするんだ、、

    なんで今月は2回も顔を出してくるの?
    おもたいあなたは月に一度でいいんだ。

    そしたら私は
    心も身体もスッキリ安定するんだよ♡

    実はあなたの存在って
    すっごく大きいの。

    だから乱されたら困っちゃうから
    これからもよろしくお願いします♡♡


    心からのメッセージよ届け。。。⁝( `ᾥ´ )⁝




    多分あと、2、3日で出勤出来るかと思うのですが

    また出勤確定したら日記書かせてください


    そして、
    前もってご予約をくださった
    仲良し様M様♡
    また時間つくって逢えた時には
    ○○キャンペーンさせてください。

    そして、そして、
    いつも優しいお気遣いなど本当にありがとう♡‪ꔛ‬♡‪

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    12:27

    グッドボタン 8
    14時から18時♡♡
    今日は15時ー21時の出勤を予定していたのですが、
    昨日の豪雨がどうなるのやら不安もあり、

    出勤を日曜日の10時から22時にしていただきました(*´▽`人)


    そして本日雨も風もおさまっているので
    14時から出勤しようと思います❤︎❤︎


    少し短めの出勤ですが
    お時間つくってくださるお殿様との時間

    エッチな事をして過ごしたいです(∩´∀`∩)💕

    お電話お待ちしてます♡♡


    iPhoneから送信
  • 2023
    05/29[Mon]
    12:35

    グッドボタン 6
    15時から♡♡
    image0.jpeg

    急な出勤ですみません♡

    昨日ご一緒してくださったお殿様。
    素敵な出逢い。久しぶりの再会も♡
    また逢えた時間も♪
    凄く凄く嬉しいひと時でした。


    ベットの上では一心同体だね♡
    (勝手に言わせてください)

    またご一緒できる時間
    楽しみにしてます。とても!!ふふふ



    本日は15時から♡

    ワタシエッチな事、たくさんしたい


    お天気も今週から下り坂ですが

    気持ちは晴れ晴れ♡スッキリと♡


    あなたの一日をお手伝いさせてください♡



    そぉ言えば

    昨日ふと
    Sなの?Mなの?と聞かれたのです。。が



    最近あまり聞かれた事がなくて
    プレイも専ら合わせていたり。。

    自分ってどんなんだろうって本気で悩んでましたww


    次回。
    アヤメはどっち??



    今日もやらしくお願いします♡♡



    iPhoneから送信
  • 2023
    05/28[Sun]
    12:34

    グッドボタン 6
    カラダは正直で、、あなたの虜です♡
    
    アヤメの三種の神器(大人のピーー)
    壊れた。。。泣く。。。


    なので。。


    どうか
    出勤した際は♡♡
    体温を感じてエッチな時間を過ごしたい!!




    本日は13時から受け付け22時頃です♡







    昨日御一緒してくださったお殿様

    貴重なお時間をすごしてくださりありがとうございました♡

    笑顔になる。気持ちくなる。嬉しくなる。
    そしてアヤメの方が元気をいただいてしまったようなそんな時間になってしまいました‎߹ㅁ‎߹)♡

    またね♡
    を何回も言える関係になりたいな♡

    そんなあなたにとって
    心地の良い女性で居られたら良いなって思いますᕱ⑅ᕱ︎♡



    本日もエッチな事を楽しんで
    あなたと
    あなたのお○んち○んと仲良くしたくてたまらないです♡

    よろしくお願いします♡

    変態さん待ってます♡(アタオカ)


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/23[Thu]
    18:54

    グッドボタン 11
    キュートなミセスさん♡

    今日お逢いしてくださったお殿様♡

    在籍に気がついてくださりありがとうございました♡♡

    あたたかく、
    エロぉく♡そして楽しく♡
    アヤメとの時間を過ごしてくださって
    嬉しかったです♪


    帰り際の「また絶対ね」は
    私にとってすっごくすっごく
    前向きになっちゃいました(♡)フフフッ♡



    これからまたお世話になります。
    キュートなミセス アヤメです♡


    よろしくお願いします♡

    次回の出勤は
    25日(土曜日 10時ー17時受け)
    26日(日曜日も出勤予定してます♡



    またお逢い出来ますように♥♥


19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ