求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:09

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/20[Tue]
    13:07

    グッドボタン 9
    明日✩.*˚
    こんにちは〜( ˙˙ )ノ
    例にも漏れず
    師走に振り回されて
    なかなか出勤出来ずでしたが
    明日13時から出勤します!

    胸を膨らませて
    お誘いお待ちしております〜( *˘ ³˘)

    ♡キョウカ♡
  • 2022
    11/27[Sun]
    19:08

    グッドボタン 7
    出勤✩.*˚
    こんばんは\(^▽^)/
    明日15時から久々出勤します

    長かった女の子の日のせいで
    枯れそうです(›´A`‹ )
    満たしてほしい〜💦
    ヌルッとした湿度がほしい〜💦

    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    11/11[Fri]
    16:22

    グッドボタン 10
    明日出勤✩.*˚
    こんにちは〜
    やっと涼しくなってきましたね(*ˊ ˋ*)
    そろそろウォーキングでも
    してこようと思います


    明日11日と12日
    久し振りに出勤します✨
    (時間は両日15時から21時です)

    忘れられてる…かな?(^_^;)
    大丈夫かな??

    なんて不安ですが
    元気にエロ〜く♡いっちゃいますので
    よろしくお願いします(*˘ ³˘)


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    10/31[Mon]
    16:08

    グッドボタン 7
    明日出勤✩.*˚
    こんにちは〜\(^o^)/
    本日はハロウィンなので
    夜にホラーでも見ちゃおうかな?

    流行りに乗れないので
    たまにはね…なんて(^_^;)


    月が変わって明日1日と2日
    15時から21時で出勤します✩.*˚

    最近の筋トレ効果出てるかな?
    是非ぜひ確認しに来てくださいな
    喝入れお願いします( ´ ³`)チュ

    ♡キョウカ♡
  • 2022
    10/24[Mon]
    15:39

    グッドボタン 6
    出勤〜・*・:≡( ε:)
    こんにちは〜

    スタバに行ったら
    お目当てのモノが売り切れ(>_<;)

    なので
    第二候補のレトロ喫茶行ってきましたよ

    さくらんぼが浮いてるのが良い(´∀`)b
    おいしかったです♡


    明日15時から出勤します
    (26日も出勤予定
    時間がまだ決まってないので
    チェックよろしくお願いします✨)

    女の子の日が近いので胸がイイ感じ
    優しく触ってくださいな(*˘ ³˘)


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    10/13[Thu]
    11:52

    グッドボタン 7
    ごめんなさい💦
    本日出勤予定でしたが
    歯を負傷(負傷というのかな?)
    してしまいまして
    治療のためお休み頂きましたm(_ _)m

    大した事ない気もするのですが
    やっぱり歯なのでね…(´;ω;`)

    今週の土日、どちらかには出勤出来るように
    努めますので
    その際にお誘いいただけたら嬉しいです
    | ・ω・`)

    ♡キョウカ♡
  • 2022
    10/10[Mon]
    18:34

    グッドボタン 9
    次の出勤・*・:≡( ε:)
    こんにちは〜
    もう冬かと凍えていたら
    今日は暑い(+ω+;`暑)

    令和ちゃんそろそろ落ち着いて〜💦

    日々天気予報をちゃんも確認しないと
    エライ事に…ですね(^_^;)


    ジェットコースターみたいなお天気に
    連敗しておりましたが
    12日 15時から出勤します✩.*˚
    その後も出勤しますので
    チェックお願いします(人´∀`*)

    結構間空いてしまい
    カラダがムズムズ…♡
    お誘い頂けると嬉しいな


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    10/03[Mon]
    11:00

    グッドボタン 7
    出勤!!!・*・:≡( :)
    こんにちは〜

    気づけばもう十月
    今年ももう…と考え出すと
    恐ろしいですね:(´◦ω◦`):

    悔いのないようにしなければと
    思いつつ
    今月もどうぞよろしくお願いします✩.*˚


    プラス
    本日15時から出勤します(*`・ω・)ゞ

    女の子の日の後なので
    まだまだおっぱいがいつもより
    ハリッハリ🎶
    感度も〜?
    それは是非確認してみてくださいw


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    09/27[Tue]
    15:38

    グッドボタン 9
    明日出勤✩.*˚
    こんにちは¥( ´ω` )/


    朝夕はちゃんと涼しくなってきたので
    最近買った部屋着が快適過ぎる〜

    完全な引きこもりんモードです꜀(.௰. ꜆)꜄”

    明日久しぶりに出勤しますので
    是非とも喝!入れていただけたら(笑)

    お誘いお待ちしております♪♪


    ♡キョウカ♡
  • 2022
    09/14[Wed]
    17:22

    グッドボタン 6
    明日出勤〜☆
    こんにちは?こんばんは?

    微妙な時間と明るさなので
    挨拶が悩ましいですね(笑)

    明日 15時から出勤します✩.*˚

    秋の花粉症に振り回されておりまして…
    お目めウルウル出勤になりそうですが
    どうぞよろしくお願いします〜♡


    ♡キョウカ♡

10件がHit 1 / 1 ページ