求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/04/16[Tue]18:09

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    01/18[Sat]
    15:49

    グッドボタン 10
    久々のご褒美(♡´艸`)
    雨ですね…寒い( p_q)

    元気が出るよーに買いましたー?♪。.:*・

    LAWSONでたまに見かけるコレ!w
    ホワイトチョコ好きな わかなにピッタリの
    ご褒美なのです♡

    美味しいデザートを見つけたら
    是非!!!!わかなに報告をw

    そして今日は
    福袋に入ってたEMODAの服を着てみたよー
    いつもよりカジュアルな わかなです٩(๑•ㅂ•)۶

    今週も素敵なお兄様に会えますよーに♡
    待ってますw

    では、良い週末を((* ᐕ)*

    iPhoneから送信
  • 2020
    01/02[Thu]
    21:51

    グッドボタン 8
    運試し♡
    あけましておめでとうございます♡

    はじめに…
    年末年始急な予定変更で出勤できず
    ごめんなさいm(_ _)m

    女の子の日…寂しいお正月になってしまったよ( p_q)

    さてさて…w

    いいこともありまして
    今年は久々に福袋を買ってみましたよ(*´꒳`*)!

    昨年好評だったEMODAの福袋〜

    先に落ちを言ってますが…
    まぁ、良かったわけです♡w

    写真ほぼ見えませんがwww
    EMODAの服着てますよー(〃▽〃)!!

    みなさんは運試ししましたか?
    次会える時にお話きけるといいな(。・ω・。)

    では、引き続き寂しいお正月を過ごしますか( ´ཫ` )


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡w
    iPhoneから送信
  • 2019
    12/07[Sat]
    16:01

    グッドボタン 5
    これ好き♡
    やっと1週間が終わりますね(*¨*)
    今週は昼間の仕事が忙しく
    お礼が遅くなりましたm(_ _)m

    先週遊びに来て頂いたお兄様方
    ありがとうございました♡
    またゆっくりえっちな時間を過ごせならいいな♡

    急に話が変わりまして(^^;
    お礼も大事なのですが…
    日記らしい事を書いていきたいなっと
    思ってますので
    これからは日頃のわかなのことをのんび~〜りとw
    更新したいと思います(๑´꒳`๑)

    最近のお気に入りの飲み物です♡
    甘い物もすごく好きなのですが!!(*¨*)
    少し甘いものをとりたいけど…
    口の中が甘ったるくなるのがやだなって時に
    いいですよー(〃▽〃)
    今日も1週間のご褒美にいただきます(*´³`*)♡
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/24[Sun]
    19:57

    グッドボタン 6
    お礼(*¨*)
    こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    今週末は久々の沼津ですごーく楽しみで
    そしてすごーく楽しい週末を過ごせました♡

    えっちで優しいお兄様ばかりで…(o´艸`)
    とても癒されました♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

    また来週末も遊びに行きたいと思っていますので
    お時間のあるお兄様♡一緒に遊んで下さい(〃▽〃)

    では、少し早いですがおやすみなさい✩.*˚

    iPhoneから送信
  • 2019
    11/11[Mon]
    22:07

    グッドボタン 9
    お礼(*¨*)
    こんばんは✩.*˚

    日曜日の、お礼遅くなりました( .. )
    素敵でエッチなお時間が過ごせて癒されました〜*
    ありがとうございました♡

    今週も頑張れそうです(*´˘`*)!
    寒いのでたくさん温まって寝てくださいね♡

    おやすみなさい(*_ _)zzZ

    iPhoneから送信
  • 2019
    11/10[Sun]
    12:28

    グッドボタン 9
    お礼と…遊ぼ(*¨*)
    昨日はたくさんのお兄様に遊んで頂けて
    とても幸せでした〜
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    今日も素敵なお兄様にまた会えるといいな♡
    お待ちしております(〃▽〃)
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/05[Tue]
    21:06

    グッドボタン 6
    お礼とお知らせ(*¨*)
    こんばんは꙳★*゚
    パジャマで失礼します( .. )

    昨日はすぐに寝てしまって…
    お礼が遅くなりました( p_q)

    遊びに来てくれたお兄様方
    とても楽しい時間ありがとうございました♡
    また会えるといいな(〃▽〃)♡♡

    次は…
    9日と10日に遊びに行けたらな〜
    っと思っています(*´꒳`*)

    では、おやすみなさーい(*_ _)zzZ
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/04[Mon]
    15:19

    グッドボタン 6
    はじめまして(*¨*)
    体験中のわかなです❁

    初写メ日記です(〃▽〃)
    未経験ですがエッチなことは大好きなので
    一緒に遊んでくれるお兄様お待ちしております♡

    今日は16:00までであと少しですが
    また来週末も出勤したいなっと思ってますので…
    遊びに来てくれたら喜びます(*´꒳`*)♡

8件がHit 1 / 1 ページ