求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:09

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:07

    グッドボタン 13
    まだ少し早いけど…
    早いことに12月も半分終わってしまいました⛄️
     
    年末は出費が多くなりがちですが、
    皆さんは今年1年間頑張った自分への
    ご褒美などは買いましたか😊?
     
    私は年末セールに釣られて、
    少し多めに服を買ってしまいました🤪👗笑
    お気に入りの服たちを着て、
    お出かけする日が楽しみです☺️💓
     
     
     
    今年は初めてこの業界のお仕事に携わって、
    新鮮で刺激的な年になりました⚡️
      
    会いにきてくれたお客様方、
    お店のスタッフさん、
    たくさんの優しさと楽しい時間を
    ありがとうございました☀️
    今年の出勤は本日で最後でしたが、
    来年にまた楽しい時間が過ごせることを
    楽しみにしています🤗✨
      
      
    ありがとうございました🌈
     

  • 2023
    11/21[Tue]
    21:51

    グッドボタン 10
    待ってたよ〜❄️⛄️❄️
    日中はまだ暖かい日が続いていますが、
    朝の暖房が欠かせない季節になりました⛄️🍂
      
    冬の冷たい空気のにおいが好きなので、
    朝、洗濯物を外に干す時には
    つい深呼吸してしまいます😌❄️
     
    夏の時には感じられなかったけど、
    寒い日のお風呂は
    とにかく気持ちが良いですね☺️♨️
      
    これからも一緒に暖まってくれると嬉しいな🛀
     本日もありがとうございました🌈✨
     
     
    次回は27日(月)に出勤予定です!
    よろしくお願いします🤗
     

  • 2023
    11/09[Thu]
    21:32

    グッドボタン 10
    帰ってきてほしい…
    私のお気に入りのチョコレートの味が
    変わってしまっていた…🥲
      
    赤いパッケージで、
    パキッと割れるやつで、
    受験シーズンに「きっと勝つ!」の
    フレーズでお馴染みのチョコレートが…🥲
      
    変わらないうちに
    もっと食べておけば良かった🥲
    あの子にしかない甘さが
    良かったのになぁ🥲
      
    これからは、たけのこの
    あの子の出番が増えそうです😂🍫
     
      
    本日もありがとうございました🌈✨

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:38

    グッドボタン 8
    好きなファッション🌹
      
    私のお気に入りの服はタイトスカートです🎀
     
    ゆったりな服を着ると
    リラックスできるように、
    タイトな服を着ると
    気持ちも体も引き締まって、
    気合いが入るところが好きです😎✨
      
    ふんわりスカートも可愛らしくて憧れるけど、
    似合わない気がして履けません🥲 
    これからもセクシー(?)路線で頑張ります👍笑
      
      
    みなさんは、
    女性のどんなファッションが
    好きですか☺️👗?
     
    コスプレも好きだから
    なんでも着させてね👙
     

  • 2023
    10/04[Wed]
    16:07

    グッドボタン 12
    涼しい季節が訪れて🍂🌰🍁
    食欲が湧いてくる毎日です😂
     
    夏の終わりを感じると、
    なんとなく切ない気持ちになって、
    昔のことを思い出したりします。
     
    そんな中、ふと学校給食のことを思い出して、
    また食べたいなぁ…なんて思いました🍚
     
    人気メニューを調べたら、
    揚げパン、ソフト麺、カレーライス、
    わかめご飯、竜田揚げが上位でした👑
    みなさんのお気に入りメニューは
    なんでしたか😊🍛?
     
    私は「きんとんパイ」という
    さつまいものペーストが入った四角いパイと、
    牛さんのイラストのクレープが大好きでした🐄
    ネットで見つけたので購入しようとしたら、
    どちらもリニューアルされていて、
    もう当時と同じ物は食べられないんだなぁ
    と寂しくなりました🥲
     
    給食が食べられるお店も結構あるようですね😳
    同級生のお友達を誘って行きたいなぁ😌🌷
     
     
     
    次回の出勤は10月下旬の予定です🐿️
    よろしくお願いします🌈

  • 2023
    09/05[Tue]
    15:45

    グッドボタン 13
    お久しぶりです☀️
     
    こんにちは!レンです☀️
    暑い日が続いていますが、
    いかがお過ごしですか?
      
     
    今年の夏は色々なことができました🏝️
    夏祭りやプール、水族館🐠に
    遊園地🎡も行って、
    とても充実した日々を
    送ることができました🥳
       
     
    数年ぶりの夏祭りがとにかくうれしくて、
    大好きなチョコバナナとりんごあめを
    たくさん食べてしまいました😂
    わたあめも!✨
    甘い物だらけ😂笑
      
     
    まだまだ暑い日が続きそうですが、
    笑顔で元気に
    頑張っていきたいと思います🤗💖
     
    短時間になりますが、
    これからもよろしくお願いします🙏🍀
     
     

  • 2023
    07/11[Tue]
    17:30

    グッドボタン 13
    思い出に残る夏にしたい☀️
    夏は薄着になるせいか、
    開放的な気持ちになりますよね😆🏖️
     
    お出かけしたい!お買い物したい!
    オシャレしたい!
    遠くのお友達に会いに行きたい!
    など色々な欲が出てきます😆
     
    今年の夏は数年ぶりにプールに行こうと
    計画中です👙とってもたのしみです💓
      
     
    そういえば私は、
    旅行というものをしたことがありません✈️
    あると言っても学校の修学旅行くらいです🚌
     
    お仕事や趣味で、県外や海外を回る
    お客様方のお話を聞くたびに、
    すごいな〜いいな〜と
    羨ましくなってしまいます🥺✨
      
    近くの旅館に行くだけでも、
    非日常を味わえそうでいいな〜😌🌲
    いつか行ける環境になる日を
    夢みて頑張ります💨💪
      
    本日もありがとうございました😊🌈
     


  • 2023
    07/08[Sat]
    11:05

    グッドボタン 8
    会いにきてね
    こんにちは🌞
     
    次回の出勤予定が決まりました🌻
    7月10日(月)10時〜12時
    7月11日(火)10時〜12時
    です😊
     
    久しぶりなので張り切っています💪✨
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🎀
     
    よろしくお願いします🌈

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:43

    グッドボタン 12
    最近ハマっていること
    こんばんは🌙
     
    最近の私は、クレヨンしんちゃんのアニメ、
    映画を見ることにハマっています😆
     
    子供の頃テレビでよく見ていたしんちゃん。
    あの頃はただお下品さと激しさが
    面白くてゲラゲラ笑っていたけど、
    大人になってから見ると視点が変わって、
    親の気持ちに共感できたり、
    子供のかわいさが増したりして
    とても面白いです😃🍀
     
    しんちゃんの映画で人気なのが
    「大人帝国の逆襲」ですが、
    何回見ても泣いてしまいます😂
     
    子供目線で見ると、
    大人たちが仕事も家事も育児も放棄して、
    無邪気に遊ぶ姿が不気味でした👻
     
    今なら分かるけど、
    大人だって子供の頃の様に、
    自由気ままに過ごしたい!
    って思うことはありますよね😮‍💨
      
    現状は自分のことは後回しな毎日だけど、
    その中でも幸せなこともたくさん
    見つけられるようになりたいな😌🌻
     
    なんだか感傷的になってしまった😂
    早くみんなに会って色んなお話したいなぁ😂

     

  • 2023
    06/22[Thu]
    00:00

    グッドボタン 14
    熱を冷ましてね。
    我が家では最近、
    電動のかき氷機を買いました🍧
     
    かき氷機と言えば、むかしむかしの
    手動でくるくる回す物しか
    扱ったことがないので、
    スイッチひとつで出来上がる
    電動の便利さに
    テンションが上がっています😆
     
    作って楽しい!食べて美味しい!
    夏の楽しみを
    ひとつ増やしてくれて
    ありがとうかき氷機🍧🌈
     
    お腹冷えすぎないように気をつけなきゃね😂
    また食べ物の話をしてしまいました😂
    食べたい物を食べる時が1番楽しいのです😂
      
     
     
    少しの間お休みをいただきますが、
    タイミングが合いましたら、
    ぜひ呼んでくださいね☺️💖
     
    本日もありがとうございました🎀

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ