求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:09

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:48

    グッドボタン 13
    非常食のはずが…
    昨日の初夏の陽気に比べて
    今日は涼しく過ごしやすい1日でした😊
     
    突然ですが皆さん!
    ローリングストックという
    言葉をご存知ですか?
     
    災害時に備えて普段の食品を
    多めに買っておいて、
    消費したら買い足す…
    という方法です☝️🍙🍞

    ちょっとやってみようかな〜と思い
    調べていたら、栄養バランスのある
    カロリーメイトがオススメという情報が
    目にとまりました👀💡
     
    非常時に食べる物…
    やっぱり慣れている味の方が
    美味しいし安心感も得られる😌!
     
    ということでカロリーメイトを買って
    味見しておこう〜〜と食べた日から…



    すごくハマってしまって
    すごく消費しています😂🍪
     
    ここ数ヶ月買い続けている…
    もはやローリングストックって
    なんだったっけ状態…😇

     
     
     
    皆さんは何味が好きですか?
    私のお気に入りは水色のばにら味です🩵
      チョコチップが多めに入っていると
    ちょっとお得な気分になります😙🍀
     
    明日は何味を食べようかな〜〜🤣

      
     
     
    今週もありがとうございました🎀✨
    次回の出勤は再来週を予定しています📝
    よろしくお願いします😊

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:21

    グッドボタン 8
    お久しぶりです🌷
    予定より遅れてしまいましたが
    出勤日が決まりました😊🎀
     
    16日、17日、18日の
    10時〜12時に出勤します🍀
      
    事情があって最近シャワーだけの生活でしたが
    久しぶりに湯船に入ったら
    気持ち良すぎて最高でした😆🛀💕
     
    ぜひ一緒にお風呂に入って
    身も心も温めましょう〜☺️♨️

    よろしくお願いします🌈

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:35

    グッドボタン 14
    選ばれたのは…🍳
     
    今日は春を感じる暖かい日でした☺️🌸
    こんな季節の変わり目は、
    身の回りの物を新しく替えたくなります♻️
      
    カーテンもカトラリーもスニーカーも
    色々替えたい物はあるけれど…
      
    数年使ったフライパン🍳が
    食材がこびりついてばかりなので、
    新しくしました〜🥳👏✨
      
    するとなんということでしょう!
    使いやすくてびっくり😮快適!
    食材はくっ付かないし、
    軽いし、汚れもスルスル落ちるし、
    あまりの気持ち良さにひとりで
    ニヤニヤしてしまいました😂
    こんなところに快感が潜んでいたとは…
      
    新しいって良いなぁ…😇💖
    きっとまた数年後に
    同じ体験をするのでしょう…🍳笑
      
      

        
    今月も、楽しい時間を一緒に
    過ごしていただきありがとうございました🌈
        
    次回の出勤は4月上旬を予定しています😊
    また皆様にお会いできるのを
    楽しみにしています🎀✨

      



  • 2024
    02/20[Tue]
    20:55

    グッドボタン 12
    限定物に惹かれがち
    今日は春のような暖かな1日でしたね🌸
    花粉が辛いけど心は軽やかに(笑)、
    今日はちょっと贅沢して
    モスバーガーに寄ってしまいました😆✨
     
    気になっていた、静岡県限定の
    ほたてフライバーガーを買いました🍔🌊✨
       

     
    大きなホタテが2つ入って、
    揚げたてのサクサクで、
    ソースはクリーミーで、
    とても美味しかったです☺️💖
      
    明日からまた冬の気温に戻るようなので、
    体調を崩さないように気をつけましょうね😉
     
    次回の出勤は3月の上旬を予定しています🗓️
    よろしくお願いします😌🍀
     
    本日もありがとうございました🌷✨


  • 2024
    02/12[Mon]
    11:31

    グッドボタン 11
    癒しの香り🌸
    みなさんお元気ですか?
    私は体調を崩してしまい
    お休みをいただいていました😢
      
    体調が良くなってから
    ルンルンでお買い物していたら
    桜の香りの柔軟剤を発見しました🌸🫧
      
    毎年この季節にしか販売されなくて、
    すぐに売り切れてしまうんです😭
    今年も手に入って良かった〜😭🩷
    毎日のお洗濯が楽しみです🌈✨
      
    桜の香りも味も大好きだから、
    桜系のお菓子や飲み物を見つけたら
    絶対買っちゃいます💪笑
       
    今年も桜味にたくさん出会えますように🙏🍀
    もし見つけたら教えてくださいね🌸!
    ウッキウキで買いに行きます🚗✨笑
      
      
    次回の出勤は、2月下旬予定です🗓️
    よろしくお願いします😊🎀


  • 2024
    01/24[Wed]
    21:31

    グッドボタン 10
    お風呂日和🛀
    今日は予報通り、
    とんでもなく寒い日でしたね⛄️
      
    他の地域と比べると暖かい沼津ですが、
    なんとなんと!お仕事の合間に
    ぱらついた雪を見ることができました❄️👀❄️
      
    珍しすぎてはしゃいでいたら、
    幻だったのかと思うほど
    すぐ止んでしまいました…😂
    もっとちゃんと見つめていたかった…🥲
     
     
    寒い日だったけど、
    熱々のお風呂が体に沁みて
    とっても気持ちよかったです☺️🛀
     
    明日も気温が低そうなので、
    皆さん暖かくして
    自分を大切に過ごしましょうね🌼
    今週もありがとうございました🌈
     
      
    次回は2月の上旬に出勤予定です!
    よろしくお願いします🎀
     


  • 2024
    01/17[Wed]
    21:46

    グッドボタン 7
    寒い時はホットしたい☕️
    今日は今年初出勤でした🚗✨
    久しぶりだったのでドキドキでしたが、
    リピーター様達の優しい雰囲気と笑顔に
    ホッとしました🌼☺️🌼
      
    最近の私はコーヒー牛乳にハマっていて、
    毎日2、3杯飲んでいます😂☕️
    お砂糖もつい多めに入れてしまうのですが…
    これがとっても癒される味でやめられません🤤
      
    私も皆さんに、癒しの時間を
    与えられるような存在になりたいなぁ🍀🌈
      
    本日もありがとうございました🎀

     

  • 2024
    01/10[Wed]
    20:25

    グッドボタン 8
    あけましておめでとうございます🎍
    皆さまは初詣に行かれましたか⛩️?
    私は毎年行っている
    お馴染みの神社に行ってきたのですが、
    新年から悲しい出来事が続いているので、
    いつもより強い気持ちで
    お詣りしてきました🥲🙏
      
    成人した振り袖の女の子達もいて、
    フレッシュな気持ちも頂いてきました😂👘
       
      
    今年も精一杯頑張りますので、
    よろしくお願い致します🙇‍♀️🎀

  • 2023
    12/14[Thu]
    22:07

    グッドボタン 13
    まだ少し早いけど…
    早いことに12月も半分終わってしまいました⛄️
     
    年末は出費が多くなりがちですが、
    皆さんは今年1年間頑張った自分への
    ご褒美などは買いましたか😊?
     
    私は年末セールに釣られて、
    少し多めに服を買ってしまいました🤪👗笑
    お気に入りの服たちを着て、
    お出かけする日が楽しみです☺️💓
     
     
     
    今年は初めてこの業界のお仕事に携わって、
    新鮮で刺激的な年になりました⚡️
      
    会いにきてくれたお客様方、
    お店のスタッフさん、
    たくさんの優しさと楽しい時間を
    ありがとうございました☀️
    今年の出勤は本日で最後でしたが、
    来年にまた楽しい時間が過ごせることを
    楽しみにしています🤗✨
      
      
    ありがとうございました🌈
     

  • 2023
    11/21[Tue]
    21:51

    グッドボタン 10
    待ってたよ〜❄️⛄️❄️
    日中はまだ暖かい日が続いていますが、
    朝の暖房が欠かせない季節になりました⛄️🍂
      
    冬の冷たい空気のにおいが好きなので、
    朝、洗濯物を外に干す時には
    つい深呼吸してしまいます😌❄️
     
    夏の時には感じられなかったけど、
    寒い日のお風呂は
    とにかく気持ちが良いですね☺️♨️
      
    これからも一緒に暖まってくれると嬉しいな🛀
     本日もありがとうございました🌈✨
     
     
    次回は27日(月)に出勤予定です!
    よろしくお願いします🤗
     

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ