求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:49

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

☆キュートなミセス☆

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7318-7337

WEB予約

バナ★チケ
今月限定!基本コース1,000円引き!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】
下記割引になります。

この機会に是非!

◎基本コース 1,000円引き◎

※予約受付時に必ず『バナチケ』とお申し出下さい。
 お申し出のない場合にはご利用できません。
※女性キャスト到着後の申し出は無効となります。
※その他割引との併用はできません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:51

    グッドボタン 7
    29.紐パンティ💕

    こんにちはimg
    キュートなミセス、メイですimg

    お会いした方は知っているでしょうが、割とTショーツ多めな私img
    紐で可愛いのないかなぁって探したらありました!
    22日、ほどいてくれる方いらっしゃらないかなimg

    そうそう!
    私バツありですが、お会いした瞬間から私の旦那さんなので私が元旦那さんに出来なかったようなことを沢山したいなimg
    寂しがり屋さんなので沢山構ってくださいねimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:12

    グッドボタン 3
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    やっぱりうさぎでしたimg

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:50

    グッドボタン 6
    28.用事終了!

    タイトル通り、用事が終わって帰ってきましたimg
    お休みの日はお兄様、おじ様方のことを沢山考えておりますimg
    今度お会い出来るお兄様、おじ様とはどんなimgが出来るかなーimgってimg
    そしてひとりエッチもしないで頑張って我慢しているからものすごーくムラムラしますimg
    まるで私もうさぎさんimg
    うさぎさんの性欲ってとっても強いからw
    発情期は腰触られて偽妊娠しちゃうくらいなんですよw
    私もそうかもimg

    早く22日にならないかなimg
    会いたいなぁimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    13:36

    グッドボタン 5
    27.おはようございます☀️

    夕方から用事がある為今起きたてですimg
    いっぱい寝ましたimg
    22日が楽しみで今からわくわくしておりますimg
    早くイチャイチャラブラブしたいなぁimg
    あ、出勤が近いのでちゃんと色々我慢してますよimg
    いい子にしてるから22日優しくimgしてくださる優しいお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    15:43

    グッドボタン 6
    26.変更のお知らせ

    お休みを頂いたのでカラオケに来てますimg
    キュートなミセス、メイですimg
    明日本当は出勤出来たらなーとか思いましたが、用事が出来てしまったので22日に変更致しますimg
    すみませんimg

    またお誘いお待ちしておりますimg

    たくさんイチャイチャラブラブしたいなぁimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    15:16

    グッドボタン 5
    26.休暇とカラオケと出勤!

    カラオケに来てますimg
    何歌おうかなimg
    今日はお休みを頂いたので明日は出勤致しますimg

    明日よろしくお願いします💕

    メイ🍀 ̖́-


  • 2024
    03/17[Sun]
    23:06

    グッドボタン 8
    25.激辛🔥

    遅い時間に更新するキュートなミセス、メイですimg
    今日もおうちに帰ったのでたまには自分へのご褒美img
    このカップ麺ご存知ですか?

    辛辛魚!

    私ラーメンのスープは飲み干さないタイプですが、辛辛魚のラーメンスープだけは飲んじゃいますimg
    美味しいimg

    辛辛魚、美味しいけどなかなか売ってないですよねーimg
    ストックしていますimg
    ラーメン食べたし明日に向けてまた頑張ります!
    また22日が楽しみですimg
    沢山ラブラブしてくださるお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    03/17[Sun]
    01:55

    グッドボタン 8
    24.発見と出勤!

    またまた遅くにこんばんはimg
    キュートなミセス、メイですimg
    なんと!沼津駅近くのファミリーマートで男梅シートを発見しました!レアですよ!img

    即買い←
    待機中に美味しくいただきます!

    さて、出勤が決まりました!
    とりあえず来週22日の金曜日11時から19時までいますimg

    今回の4日間がレアだったねw
    私も男梅か?img

    これから週一、週二くらいのレア出勤になっていきますが、どうぞ忘れないでくださいねimg

    次回お誘い、またはご予約お待ちしておりますimg

    よろしくお願い致します💕


  • 2024
    03/16[Sat]
    17:34

    グッドボタン 5
    23.今週も

    ありがとうございましたimg
    また来週シフトがわかり次第日記に上げますねimg
    初めての経験を沢山させて頂けて、本当に新鮮で楽しかったですimg
    良ければまた来週お誘いお待ちしておりますimg

    キュートなミセス
    メイ🍀 ̖́-


  • 2024
    03/16[Sat]
    11:36

    グッドボタン 6
    22.ちょっと早いけど……

    着きましたimg
    12時から待機致しますimg
    imgimgな時間を過ごせますようにimg
    お兄様、おじ様からのお誘いを待ってますimg
    今日はミニスカート風なショートパンツにしてみましたimg
    ロングもいいけどショートもいいよねimg

    ではでは、よろしくお願い致しますimg

    メイ🍀 ̖́-


53件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ