求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:46

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/28[Wed]
    13:53

    グッドボタン 2
    満たされた〜⸜ ♡ ⸝
    おちんぽ戦士りぜです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    昨日もたくさんのおちんぽご馳走様でした❤️

    ご自宅の仲良しさん✩.*˚
    いつも出勤する度呼んでくれて本当にありがとう( ; ; )

    めちゃくちゃおもてなしされて、幸せな時間だったよ〜😭✨私のために仕込みまでしてご飯作ってくれたり愛を感じた💓

    ゆっくりしてって〜って言うけど私
    もはや家みたいにのんびりしてるよね😂

    どれくらい溜まってるのかは秘密って言われたけどいっぱいお口にみるく出してくれて嬉しかった/////
    次会える時も楽しみにしてるね⸜ ♡ ⸝

    はじめましてさんもありがとうございました✩.*˚写メ日記みてずっと気になってたって言われて嬉しかったです!✨

    さ!本日も出勤しまーしゅ!
    なんかHな夢みてしまってムラムラ/////笑
    お誘いお待ちしてます😂
  • 2021
    04/27[Tue]
    15:10

    グッドボタン 2
    ありがとう✩.*˚
    やほ!おちんぽ戦士りぜです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    連日たくさんのおちんぽご馳走様でした🤤✨

    久しぶりの出勤なのもあって、いつもより感じやすくて恥ずかしい/////

    いっぱい攻められたし、負けじと攻めれて満足💖

    そして仲良しさん毎回ロングでゆっくりさせてくれてありがとう( ; ; )
    1ヶ月以上ぶりにやっと会えたね💓
    ご飯もガソリン(お酒)毎回ありがとう…
    久しぶりの○○は興奮したね/////
    毎回3時間が体感1時間だよ😭
    いつも本当にありがとう✩.*˚

    本日も出勤してます⸜ ♡ ⸝
    溜まってる変態様〜
    りぜのお口にいっーぱいだしてください( ˶˙˙˶)
  • 2021
    04/24[Sat]
    13:42

    グッドボタン 2
    ❤お知らせ❤
    お久しぶりです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    おちんぽ戦士りぜ参上!!


    お兄様方元気にしてますでしょうか??💦
    りぜはオナニーばかりしてるくらい心も体も元気です😂💪

    明日25日の14時〜から久しぶりに出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝

    嬉しいことに出勤のお問い合わせも頂いてたみたいなので、、

    りぜを待っててくれてありがとうございます( ; ; )


    それでは明日えろえろもーど全開でいくので仲良しさん、はじめましてさんも
    たくさんのおちんぽ(お誘い)お待ちしてます✩.*˚
  • 2021
    03/21[Sun]
    14:54

    グッドボタン 3
    ありがと♡
    昨日はスタートからラストまでたくさんのおちんぽご馳走様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
    出張帰りに呼んでくれた仲良しさん♡
    多分1番りぜのこと呼んでるよね?
    安心感半端ないし、もはやプライベートに近い‪w‪w 毎回まったりさせてくれてありがとう(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
    初めましてさん達もありがとうございました♪たくさんイかされて爆睡だったよ☪︎*。꙳
    本日も出勤してます♬︎♡
    雨降ってますね?
    りぜのあそこも濡らしにきてね⋆̩☂︎*̣̩笑
    まってるにゃ!
  • 2021
    03/20[Sat]
    16:16

    グッドボタン 4
    イこ??♡♡
    おちんぽ戦士りぜです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    連日たくさんのおちんぽご馳走様でした♡♡
    仲良しさんや初めましてさんにも会えて感謝感激でした⤴︎︎⤴︎︎
    りぜ水か無糖の炭酸水又はお酒しか飲まないって前に言ったこと、ちゃんと覚えててくれてて差し入れくれたり( ; ; )

    りぜの気持ちいとことか、攻め方分かってくれてるから毎回いっぱいイッちゃう/////
    いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

    本日も出勤なり✩.*˚
    溜まってるお兄様
    りぜといっしょにイこ?♡
  • 2021
    03/17[Wed]
    15:29

    グッドボタン 3
    お知らせ♡♡
    どもん!おちんぽ戦士りぜです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    本日17時から出勤するよ〜♪
    ちょっと久しぶりだから、ムラムラも溜まってるのでたくさん気持ちよくしてください♡(///ω///)
    はじめましてさんも仲良しさんもお誘いおまちしてまちゅ♬︎♡
    あ!あと久しぶりに金髪になりました‪w‪w
    ギャルりぜだよん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2021
    03/02[Tue]
    14:09

    グッドボタン 4
    いっぱいだして♡
    おちんぽ戦士りぜです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    連日たくさんのおちんぽご馳走様でした♡
    めちゃくちゃ久しぶりの仲良しさんにも会えて嬉しかったにゃーん♡♡
    毎回差し入れも餌付けも感謝感激( ; ; )
    写メ日記みて会いに来てくれるお兄様多くて嬉しいです♪
    昨日のラスト忙しくて疲れてるよねってロングでまったりさせてくれてその優しさにりぜが癒されてる( ߹꒳߹ )*° 本当にいつもありがとう♡♡
    さて本日も出勤しましゅ( ˙꒳​˙ )ིྀ
    いっぱいりぜにだしてください/////

  • 2021
    02/25[Thu]
    16:45

    グッドボタン 6
    ××しよ??♡
    昨日もたくさんのおちんぽご馳走様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
    仲良しさんもはじめましてさんにも会えて
    たくさん気持ちよくしてくれてから、連続イキしちゃった〜/////
    美味しいパンとかつ皿の餌付けもありがとう♡♡ 毎回思うけど楽しい時間はあっという間だね…( ; ; )
    りぜの欲を満たしてくれて幸せだよ〜☆*°

    本日も元気に出勤してるよ♪
    りぜと××しよ?? まってるにゃ!
  • 2021
    02/24[Wed]
    11:27

    グッドボタン 4
    たくさん○○しよ♡♡
    やほ〜!おちんぽ戦士りぜです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    ムラムラしてるので本日14時から出勤しまーす♡♡
    1人でも全然やれてないから、
    たくさんイかせてください♡(///ω///)
    もちろんお兄様もね♡
    仲良しさんもはじめましてさんも、たくさんのお誘いお待ちしてまちゅ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
  • 2021
    02/04[Thu]
    12:35

    グッドボタン 4
    せ〇えきしぼり♡
    やほ!おちんぽ戦士りぜです☆.。.:*・
    連日たくさんのご馳走様でしたっ!♪
    前回の出勤とそんなに日が空いてなかったのだけども、呼んでくれた仲良しさん達には感謝感激です( ; ; )
    毎回餌付けとお酒もありがとう♡
    何回会っても3時間経つのがあっという間すぎる…
    りぜで姫はじめしてくれた仲良しさんもいて元気でたしハピネスです✨
    はじめましてさんもありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    たくさん精液ちゃんを搾り取らせていただきましたっ♡(///ω///)
    本日も14時から出勤してまーす꙳★*゚
    たくさんのお誘いまってるにゃ!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 性格もとっても良い素敵な美少女です!本当に当たりの超おすすめガールになります!是非、呼んでみてくださいませ!!

  • またまた期待の新人さんの登場で~す!!
    プレミア感いっぱい!
    ご予約お早めに~!!