求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/05/05[Sun]07:35

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:39

    グッドボタン 2
    最終日!
    昨日も本指名様、遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰


    今日で一旦連勤ラストです🥲
    ぜひ今日遊んでね🥹


    ラストも素敵な出会いがたくさんありますように💗


    14時〜出勤です!お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023
    11/13[Mon]
    12:46

    グッドボタン 2
    今日も💗
    昨日遊んでくれたお兄様、本指名様
    ありがとうございました🥰


    キュアレディーに来てから素敵な出会いばかりでとっても楽しいです!🫶🏻


    でも今日と明日で一旦連勤が終わっちゃうから
    2日間のうちに会いに来てくれたら嬉しいな🥹


    今日も14時からいるのでお誘い待ってます!
    一緒に素敵な時間過ごしましょ💕
  • 2023
    11/12[Sun]
    12:55

    グッドボタン 1
    1番嬉しいことは、、
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    本指名様がたくさん遊んでくれて嬉しかったな〜🥰


    今日もたくさんイチャイチャしたいな💗


    可愛いとかスタイルいいって言ってもらえるのもすごく嬉しいけど、
    むつみにとって言われて1番嬉しいのは
    今日遊びにきてよかった😊です!🥳
    そう思ってもらえるように今日も頑張ります✨


    14時からいるのでお誘いお待ちしてます💕
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:16

    グッドボタン 1
    恋人時間♡
    昨日遊んでくれたお兄様、本指名のお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    今日は土曜日っ!おやすみのお兄様も多いのかな?🧐


    まだ予定決まってなかったら
    むつみとラブラブ時間過ごしませんか?🥰


    今日も14時から出勤してるので
    お誘いお待ちしてます📞💕
  • 2023
    11/10[Fri]
    13:11

    グッドボタン 1
    人肌恋しくなる季節
    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰


    今日は金曜日っ!✨1週間の疲れをむつみで癒されませんか?💗


    寒くなってきたから人肌恋しくなる、🥺
    いっぱいイチャイチャしましょ🫶🏻


    14時からいるのでお誘いお待ちしてます💕
  • 2023
    11/09[Thu]
    13:00

    グッドボタン 1
    美脚好き集まれ〜💗
    昨日は初日からたくさんのお兄様に遊んでもらえてとっても嬉しかったです❤️
    ありがとうございました🫶🏻


    今日もあまあまな濃厚時間たくさん過ごしたいな〜☺️


    むつみスタイル褒めてもらえる事多くて
    特にくびれと脚は自信あります🤭
    脚フェチのお兄様ぜひ遊びに来てください❤️


    今日も14時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます💕


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/09[Thu]
    12:52

    グッドボタン 1
    美脚好き集まれ〜💗
    
    昨日は初日からたくさんのお兄様に遊んでもらえてとっても嬉しかったです❤️
    ありがとうございました🫶🏻


    今日もあまあまな濃厚時間たくさん過ごしたいな〜☺️


    むつみスタイル褒めてもらえる事多くて
    特にくびれと脚は自信あります🤭
    脚フェチのお兄様ぜひ遊びに来てください❤️


    今日も14時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます💕

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/08[Wed]
    13:03

    グッドボタン 2
    はじめまして💗
    はじめまして
    本日からお世話になります🥰むつみです


    初出勤でドキドキしてるけど
    素敵なお兄様といちゃいちゃな楽しい時間過ごせるのがたのしみです🤭❤️


    性格はおっとりしてるってよく言われます🤣
    あと笑顔が褒められること多いので
    たくさん癒せるようにがんばります🌼


    一緒に素敵な時間過ごしましょっ
    お誘いお待ちしてます💗

8件がHit 1 / 1 ページ