求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:44

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

CELEB CLUB 麗

---

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1622-4114

WEB予約

バナ★チケ
★バナチケ限定キャンペーン料金★60分 14,000円(指名料込!)
75分 18,000円
90分 20,000円
100分 21,000円 ★特別コース★
120分 27,000円 ★特別コース★
150分 34,000円
3時間 41,000円
4時間 55,000円 

指名料 1,000円
(体験入店中は指名料は込み)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/07[Fri]
    11:18

    グッドボタン 3
    ( 'ω'o[ 予告 ]o
    やっとミチルの天敵の夏が終わりを迎えようとしています(*^^*⭐️

    暑さを倍増させるセミの求愛も気付けば静かになってるし...🕊
    ‎という事でミチルの季節が来ました(。´・∀・)ノ

    最近出勤もできてなかったので頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    連休中は遅くまで頑張るので普段会えない殿方
    会いに来てくれると嬉しいな(*´∇`*)ハハ

    いつも急に急でゴメンなさいですけど.明日から出勤します(´>∀<`)ゝてへ

    ミチルを見つけてね~(∩´∀`∩)

  • 2022
    08/05[Fri]
    10:18

    グッドボタン 6
    出勤しました(о´∀`о)
    いつも急の出勤でも見つけてくれる殿方には
    感謝いっぱいのミチルです(*^^*)🍑

    今日も見つけてくれると嬉しいな( *´꒳`* )🍓

    この前から少し日が空いちゃったから
    ムラムラ悶々だよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。🍒

    今日は19時迄なのでお時間合う方お待ちしておりますm(_ _)m🌽


    ちなみに今回は明日.明後日も出勤です(´,,•﹃ •,,`) 


                                     ❣️MICHIRU❣️
  • 2022
    07/25[Mon]
    18:16

    グッドボタン 4
    明日から出勤しまーすo(^▽^)o
    明日26日と27日  いつも夜遊んでくれる殿方には申し訳ないけど ....10時~18時で出勤します🧸‪🤎

    朝から...昼間もムラムラしてくれる殿方!ミチルと遊んでくれると嬉しいなぁ(´>∀<`)ゝてへっ♡♡♡

    いっつも急に急での出勤ですが見つけてくれたら嬉しいです💕

                                 ❣️MICHIRU❣️

  • 2022
    06/02[Thu]
    13:18

    グッドボタン 4
    チラ…(´ ・ω|
    最近お礼メールもかけてないし、
    載せる写メも上手く撮れなくて...困り果ててるミチルです(о´∀`о)

    ただでさえ出勤も...
    言い訳から入るミチルだけど仲良しさんには感謝でいっぱいだよ(*´ω`人)

    早くワチャワチャしたいねー♡💕

    って事でムラムラしてるミチルが珍しく出勤メールです(∩´∀`∩)

    5日日曜日〜出勤するからミチルを見つけてくれた殿方!!
    予約してくれるとミチル喜びます(*´∀`)♪
     
       image

  • 2022
    01/26[Wed]
    11:42

    グッドボタン 2
    少しだけ…
    今日から出勤します

    早く予約入れてくれたお兄様方←予約喜びます

     今回は出勤少ないけど…会いに来てくれると嬉しいな
     
    会えるの楽しみだよ~


                                        MICHIRU
  • 2021
    12/22[Wed]
    16:22

    グッドボタン 5
    今年も…
    今年も残り少し…

    今回もミチルとわちゃわちゃ戯れてくれた仲良しさん

    初めましてでミチルを見つけて可愛がってくれたお兄様ありがとうございました

    そしてミチルのパンツ?おパンティー
    写メを楽しみにしてくれてるK様(笑)!!

    最近写メ日記を書かないことを毎度チクリチクリ…心が痛かったよ(;A;)
    これでミチルも思い残すことなく年を越せます


    今回は明日11時~15時までの出勤です

    その後の出勤はまだ未定なので、
    今日と明日お時間が合うお兄様待っていまーす!

    22時から予約のT様後でね


                                        MICHIRU
  • 2021
    11/04[Thu]
    13:14

    グッドボタン 2
    おはようございます🍒

    今回の出勤予定です

    その前にいつも遊んでくれる仲良しさんと

    昨日初めましてのお兄様!ミチルを見つけてくれて

    またミチルと遊んでね〜


    今日は
    13時~0時までいるのでミチルと遊ぶ元気のある方お待ちしておりますw

    あとはHPで出勤予定見てくれると嬉しいな…


                                              MICHIRU
  • 2021
    10/14[Thu]
    14:14

    グッドボタン 3
    早く♥
    いつも遊んでくれる仲良しさん達
    ありがとうございました

    初めましてのお兄様方もミチルを見つけてくれてありがとう

    今回の出勤は…今日は0時迄
    明日は11時〜17時迄です

    ミチルと楽しくワチャワチャしてくれる人いましたらお誘いお待ちしております❣️
        
                                       MICHIRU

  • 2021
    09/20[Mon]
    08:46

    グッドボタン 3
    今日で…
    今月の出勤は今日でラストです

    初めましてのお兄様・いつも仲良しのお兄・久しぶりの再会のにゃん助

    ミチルとわちゃわちゃ遊んでくれてありがとうございました

    次の出勤は来月になっちゃうと思うけど
    また見つけてくれると嬉しいな


    今日は10時~17時まで出勤しているので
    ミチルと遊んでくれる人待ってます



                                                MICHIRU
  • 2021
    08/14[Sat]
    22:48

    グッドボタン 4
    ☆ありがとう☆
    いつも遊んでくれる仲良しさんと!

    初めましてのお兄様方Σ( ˙꒳​˙  )!

    貴重なお休みにミチルに会いに来てくれてありがとうございました

    お土産も持ってきてくれたり…いっぱい褒めてもらったり…゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

    ミチルをいっぱい甘やかして餌付けなんかしたりしたら…余計に懐いちゃいますฅ•ω•ฅニャニャーン✧


    今回の出勤は明日迄☆なので
    10時~15時早い時間にムラムラしちゃった殿方お待ちしておりますね


    PS :   N様…戻ってバックの中見てビックリ
    したよホント感謝感激ありがとう♥



                                              MICHIRU

10件がHit 1 / 1 ページ