求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:50

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

受付終了

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    こんばんは( ᐛ )

    今日も出勤✌️
    今月全然出れてなかったもんね💦

    今日はお兄さんと
    どんなイチャイチャができるのかなって
    楽しみ(/ω\*)

    0時までいるので、良かったら来てね♡


  • 2023
    09/15[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    おひさ~!

    こんばんは(*^^*)

    やっと出勤できた!!

    目のトラブルでコンタクト付けれないし
    かと言って眼鏡は壊れかけを
    目を休めるために使ってたんで
    さすがにお兄さんの前に出れない!と
    お休みしてました(´;ω;`)

    やっと良くなりまして✌️

    今日、明日と出るので
    良かったら会いに来てくださいね❤

    楽しくイチャイチャ出来るの楽しみにしてる(˶' ᵕ ' ˶)


  • 2023
    08/20[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌&出勤報告❤

    こんにちはー!!
    今日もお疲れ様🍵

    今日も頑張って出勤!!
    だってお兄さんと楽しみたいからね❤
    お話もイチャイチャも大好き(*^^*)

    今日も良ければ
    私と楽しく過ごしませんか?❤

    舐めるのも下手とは言われないけど
    断トツに手がやばいみたいですよw



    昨日のお礼!⬇⬇

    ┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈
    ラララ リピのお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとう(*^^*)
    いつもお話もイチャイチャも楽しいです✌️❤

    初めましてのあの日から、
    長いことリピしてくれてるって
    お話になったね!(´▽`)

    本当に
    いつもお世話になっております
    状態ですよ(笑)

    9割型ほとんど素です(笑)
    残り1割はちゃんと仕事脳よw
    似た感じでいうと
    親しき仲にも礼儀ありかなw

    また一緒に楽しみましょうね!



    ウォーターゲート リピのお兄さん!

    昨日はお久しぶりでした!
    私、ちゃんと覚えてたでしょう?(笑)

    なかなか、タイミングが
    合わなかったのは申し訳ない💦

    でも、それでも変わらず
    楽しく過ごせて良かった(*^^*)

    終わりの時間が、
    ちょうど帰りの時間だからと
    私の日焼けに配慮して
    先にメイク落とさせてくれたのも
    嬉しかった😊 これは肌の綺麗さを保たないとね(笑)

    イチャイチャも、
    楽しく気持ちよく出来きて
    充実した時間でした❤

    タイミングあったらまた来てね!
    ゆっくり楽しみましょ✌️


  • 2023
    08/18[Fri]
    19:11

    グッドボタン 1
    お久しぶり( ´・ω・`)

    こんばんは🌛
    お疲れ様です🍵

    体調は…すこぶる元気だったんだけど
    家の中でバタバタで
    心はすり減ってました( •ω- )テヘ

    だいぶ家の中も落ち着き
    やっと出勤!

    良かったら一緒に楽しみましょ!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

    p.s
    写メのネタが尽きがちなので
    お兄さんからのリクエストとか欲しいな❤ 来てくれたお兄さんにも直接聞いちゃう(≧∇≦)

    写メ日記に何の変化が起こるのか?!
    乞うご期待❤


  • 2023
    07/28[Fri]
    12:46

    グッドボタン 1
    たまにはね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんにちは!✋

    今日は長い時間いるよー!
    私が昼出勤はあまり見ないでしょ?!

    「来てみたいけど、
    昼間の方が行きやすいんだよなぁ」とか悩んでるお兄さんもいるだろうと思って、何とか都合つけて出ました(*^^*)

    それにね、日曜予定だけど
    もしかしたら明日から女の子の日で
    お休みになるかもだから、それもあって頑張った!💦


    今日も暑いから熱中症に気を付けて!

    涼しい場所で
    楽しくイチャイチャ遊ぶのはいかが?(˶ᐢωᐢ˶)


  • 2023
    07/25[Tue]
    20:26

    グッドボタン 1
    お久しぶり〜(*´▽`*)ノ))

    こんばんは🌛
    今日も暑い中お疲れ様です❤

    体調崩していたので
    良くなるまで出勤しなかった💦
    ごめんなさいね🙏

    些細な体調の変化でも
    対人なので気を付け様子を見たりも普段するんですよ(´-ω-)

    バリバリ元気になったので出勤!👊🏻💗

    私と楽しく過ごしてくれるお兄さんは
    いるかな(*´・д・)❔呼んでもらえるの待ってますね✨


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:03

    グッドボタン 1
    今日も元気に(*'-'*)ノ

    こんばんはぁ🌛
    お兄さん達、今日もお疲れ様ですm(*_ _)m

    予定通り今日も出勤しました❤
    良ければ遊びに来てくださいね✌️
    イチャイチャ、そして楽しく過ごしましょ❤


    ーーー昨日のお礼ーーー

    クリスマス 新規のお兄さん

    来てくれてありがとうございます😊
    気遣いの出来る素敵なお兄様で。
    おっとり系なのかな?🤔
    すごく落ち着いていて、でもお話も楽しくできたので良かった(*^^*)良ければまた来てくださいね✌️


    自宅 リピのお兄さん
    かなりお久しぶりでしたね!!
    「ずっと呼ぼうと思ってた!」って気にしててくれて嬉しかったな😊 忘れずにいてくれたことに感謝です😊 前に行った時もワンちゃんたちのお出迎え😊可愛かった(≧∇≦) 良ければまた呼んでくださいね✌️

  • 2023
    07/07[Fri]
    20:17

    グッドボタン 2
    出勤しました❤

    こんばんは(^▽^)

    お兄さん、今日もお疲れ様ですm(*_ _)m

    最近の私、出勤がちらほらで
    なかなか予定合わなかったお兄さんもいるよね💦(ごめんなさい🙇)

    今日と明日は出勤です✌️
    お時間合うお兄さん、良かったら来てね❤

    本当はこの写真、左腕に手を添えて脱いでる途中みたいな感じにしたかったんだけど…ずり落ちてくる服のパーツを抑えながらとかで手こずりました( ̄▽ ̄;)


  • 2023
    06/30[Fri]
    20:54

    グッドボタン 1
    メイドさん💞

    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    今日も一日お疲れ様です( _🍵・ω・)_🍵

    日記の写真のネタに悩んでいたので
    前回のポリスコス👮‍♀️から、
    ひっさびさに新しいコス!

    メイドさんになりました(◍´˘`◍)

    今日のはスカート部分も写した
    全体図的な感じの普通のです(笑)

    他には…指示され脱ぐ途中と
    言わんばかりの両肩出しとか…

    着替えをコッソリ見ているのか?!
    というような後ろからの
    脱ぎ途中の背中とかも撮ってるから
    順番にupしてくね❤

    そして…来週は女の子の日なの( ˊᵕˋ ;)
    だから今日か明日
    私とイチャイチャ楽しく
    遊んでくれるよってお兄さんの
    お誘い待ってるね❤


  • 2023
    06/17[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    たまにはこういう画像でも🤔(目の保養に⟵え?w)

    今日も一日お疲れ様🍵

    昨日に続き天気が良かったですね( ᐢ ᵕ ᐢ )

    最近、出かける前に日焼け止め塗る時間なくてさ…日焼けするっていう(°Д°)

    顔は沢山焼けたくないから…
    フードついてる時は被ったりして隠すとか💦

    写真は今の時期綺麗な紫陽花❁

    実は私の誕生花でもあるんです✌️
    ただ花言葉が…残念な…(笑)
    気になったら紫陽花の花言葉調べてみてね(笑)


73件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ