求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:12

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

現在待機中

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    やっと出勤出来たー!

    こんばんは😊
    やっと女の子の日が終わり
    出勤です☀

    写真は少し前のやつだけど
    結構よく撮れてない?
    古いヤツ無くなっちゃってるから
    再度アップなのです(*¯꒳¯*)

    今年も残すとこあと僅か!
    風俗業界は、31日と1日はどこも
    お休みだよね🤔

    今年あと少しだけど年内中に
    スッキリして新年迎えられるように

    一緒に楽しくてエッチなひとときを
    過ごしましょ❤

    忘年会後のお店ってお兄様もいると
    思うけど、二次会みたいに一緒に呑み
    イチャイチャも、お酒好きなので
    出来ますよ✨

    今日は2時まで受付中✨
    待ってます(*^^*)


  • 2022
    12/20[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    今日もお疲れ様!🍵

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    今日も1日お仕事お疲れ様ですm(*_ _)m

    今日はね、新しい下着なので
    本当はそれをupしたかったんだけど😭
    撮る時間なかった💦

    明日も出勤予定なので
    帰ったら明日用にパシャリしときます😊

    そういえば今日は寒さがマシだったね!
    でも夜は寒くなるって…
    お兄さん達風邪ひかないようにね!

    お暇やお疲れのお兄さん(」°ロ°)」
    一緒に暖かいお布団の中で
    楽しくイチャイチャしない??💕︎💕︎

    呼んでくれるの待ってるね💕


  • 2022
    12/18[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    今日風強いねぇ💦

    こんばんは🧸🌙

    風強くて寒い寒い💦
    寒すぎてご飯は
    おでん🍢買ってきちゃった〜( ´ ᐞ ` )

    今日は朝から
    体痛いなぁ〜なんでかな〜
    なんで腕筋肉痛なんだろう?
    と思ったのね(ꕤ≖ - ≖)…

    ↑そういえば、、昨日
    バター作り体験で……
    瓶を10分ちょい、全力で振ったから!
    という事に気付き(笑)

    今日の私は、両腕筋肉痛なのです(笑)

    私、プロフのMは本当なんだけど
    反応いいお兄さんだと、攻めるのも
    楽しくて好きな隠れSなの。。。

    筋肉痛で若干ぎこちなくなっちゃうかも
    しれないのは、許してね😉☆
    だから今日は
    お兄さんに沢山攻めて貰いたいなぁ❤

    22時まで受付中💡
    良かったら遊びに来てね💕


  • 2022
    12/17[Sat]
    03:07

    グッドボタン 0
    お礼📖💕12月16日

    こんばんはぁ
    今日はお兄さん達のおかげで暇せず
    日記書く時間なかったです😊

    お礼日記📖の写メは
    完全プライベートのすっぴんで
    お布団ゴロゴロで猫ちゃんと戯れてる
    ものです(笑)


    -----ホテル ラララ リピのお兄さん----
    今日は来てくれてありがとう💕
    久しぶりに会えて嬉しかったよー!

    湿布貼り貼りで行ったのに
    「どうしたのー?💦」と
    階段で落ちかけて(間一髪セーフ)
    ちょっと痛めた所を
    気遣いながらのイチャイチャプレイ💕
    本当に紳士な方(◍´˘`◍)

    楽しく過ごせて良かった(*^_^*)
    お兄さんも同じだといいな!❤
    良ければまた来てくださいね✨(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    ----ホテル シティ22 新規のお兄さん----
    今日は来てくれてありがとうございました!

    イチャイチャタイムの
    お兄さんの悶えっぷりが最っ高に
    楽しくて😆 意地悪したくなっちゃいました😊

    お話も沢山して下さり
    お互い退屈せず過ごせたかな?
    機会があれば……
    良ければ是非、また来てくださいね💕


    明日12月17日
    17時〜23時で出勤予定✔🗓
    お兄さんとまったり楽しく
    イチャイチャタイム
    出来るといいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • 2022
    12/14[Wed]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼💌  12月13日

    LEX リピのお兄さん︎💕︎

    初めてのお兄さんって
    聞いてたから
    「覚えてないよな〜」って
    言われてびっくり((((;゚Д゚))))

    話してて、あ、確かにこのノリは
    何となく覚えある!
    私が仕事し始めの頃に
    1度来てくださってて
    それを覚えていてくれたのは
    本当に嬉しい限りですm(*_ _)m

    逆に私はちゃんと覚えてなくて
    ごめん🙏💦
    色々忙しかったから…
    (↑言い訳になる?🤔)

    お兄さんのプレイ時の反応や
    お話時のノリ良くて
    めっちゃ楽しかったです😊
    今日はありがとうございました😊
    良ければまた来てくださいね✨




    ラペ リピのお兄さん💕

    私だけでなく
    お店自体をリピート
    いつもありがとうございます🙇

    お久しぶりでしたね!
    私も出れなかった時があったので
    ご都合合わず🙇💦

    今日のプレイは
    めっっっちゃ楽しかった!
    楽しすぎて、攻めというよりは
    遊んじゃったね𐤔𐤔𐤔
    「遊ばれてる〜w 」って
    もちろん、楽しんでました(笑)
    ある意味、いい経験をさせて
    貰ったようなものかな?‪𐤔

    本当に今日は
    ありがとうございました(≧∇≦*)
    今後もお店共々
    よろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • 2022
    12/13[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    今日一段と寒くない?!

    こんばんはぁ🌙
    みあです💕

    今日は雨で朝から寒い💦

    こういう日は
    人肌恋しくなるよね😭

    これから
    どんどん寒くなってくるし
    お兄様方風邪に気を付けてね💦

    今日は20時〜0時で受付中✨
    人肌恋しくなったお兄さん!
    みあと暖め合いっこしよ〜💕
    沢山お話してイチャイチャして(*'ω' *)
    待ってます☏


  • 2022
    12/11[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    今夜もエッチに頑張りますよー( *˙0˙*)۶

    こんばんはぁ(*ᐛ*)✨
    本日も元気に出勤です😄

    最近コンタクトデビューしたんだけど
    (以前は度なしカラコンとか)
    週1で目を休ませる日を
    作ろうと思い…
    今日はメガネっ娘になってます✌️(笑)

    メガネ好きなお兄さんも
    結構多く、似合うって言って貰えるの
    凄く嬉しい😊
    私のセンスは間違ってなかったと🤣

    なので、今日はいたってシンプルな
    メイクなのです!
    ナチュラルと言うべきか🤔

    濃いめのメイク苦手な人には
    喜んでもらえる感じな🌟

    いつもは日曜あまり出勤しないけど
    今月残りは頑張っちゃおうかな(*´³`*)
    お兄様方と沢山楽しみたいし︎💕︎

    今夜は16時〜22時までいます(*^^*)
    エッチなこといっーぱいしよ︎💕︎
    待ってます( *´꒳`* )

    (※良かったら自己紹介的な日記も読んでね🤭)


  • 2022
    12/11[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    お礼💌💭(12月10日)

    -----ホテルAI リピのお兄さん------
    今日は来てくれてありがとう︎💕︎
    久々に会えて嬉しかったよー!

    そしてやっぱりお兄さんの
    優しいテクは気持ちよくて好きです♪
    どうかそのテクは維持しててね(笑)

    それから
    差し入れありがとでした(^_ _^)♪
    よく分かってらっしゃる!
    甘い物好きだけど
    甘すぎるとくどくなって
    しょっぱいのを欲するからw
    チョイス最高でした(*^^*)


    ------ホテルAI 新規のお兄さん------
    今日は来てくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    楽しくお話出来たし
    イチャイチャも良かったです♪

    また良ければ
    呼んでくださいね💕


  • 2022
    12/10[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    もう夜は寒いね💦

    早くも今年が終わろうとしてますね… あと2週間もすればクリスマス🎄

    それが終わればすぐ年末で
    新しい年が来る(´-ω-)

    私の今年の仕事納めは、何事もなければ…今月30日がラストになるかと思います❗

    それまで今年残りの日を
    お兄様方と沢山楽しく、そしてエッチに楽しめたらいいな(*^^*)︎💕︎

    今夜、素敵な夜を一緒に過ごしましょ?💕︎17時〜23時でお待ちしてます😊
    (良かったら、自己紹介的な日記も読んでね🤭)


  • 2022
    12/10[Sat]
    00:01

    グッドボタン 1
    こんばんは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    今日は日記用の写メ撮り頑張ってたら、日記を書くタイミングを逃してしまったorz

    今夜はもう終わりなので
    また次の時に呼んでね!
    になってしまいますが💦

    明日は17時〜23時予定だよ︎💕︎
    良かったら来てね😊

    (※良ければ、前の日記の取扱説明書的な自己紹介も読んでくださいね😉)


    ✂︎----------今日のお礼 ------------✂︎

    ウォーターゲートのお兄さん︎💕︎
    沢山話しながらのイチャイチャ
    めっちゃ楽しかったです😊

    お兄さんも話する・聞くの好きって楽しんでくれて良かった(*ˊ˘ˋ*)
    また機会があれば是非呼んでくださいね︎💕︎

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ