求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/05[Sun]04:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/10[Sat]
    00:01

    グッドボタン 1
    こんばんは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    今日は日記用の写メ撮り頑張ってたら、日記を書くタイミングを逃してしまったorz

    今夜はもう終わりなので
    また次の時に呼んでね!
    になってしまいますが💦

    明日は17時〜23時予定だよ︎💕︎
    良かったら来てね😊

    (※良ければ、前の日記の取扱説明書的な自己紹介も読んでくださいね😉)


    ✂︎----------今日のお礼 ------------✂︎

    ウォーターゲートのお兄さん︎💕︎
    沢山話しながらのイチャイチャ
    めっちゃ楽しかったです😊

    お兄さんも話する・聞くの好きって楽しんでくれて良かった(*ˊ˘ˋ*)
    また機会があれば是非呼んでくださいね︎💕︎

  • 2022
    12/10[Sat]
    00:00

    グッドボタン 1
    みあの事知ってね✨自己紹介的な?

    ご無沙汰してましたぁ💦🙇

    こんばんは!💫みあです(*・ω・)*_ _)
    ひっさびさの日記!

    全然出てなくて呼びたかったのに
    呼べなかったというお兄さん方
    ごめんなさいね…

    家庭の事情でお休みがちでした💦
    体調などはすこぶる元気でしたよ💪✨

    久々なので、今回は
    長めの日記になります……

    今後呼びたいなって思ってくれた
    お兄様方に「私」を知って貰えるような日記を、久々なので最初に投稿しておこうと😊
    (次からは、その日その日なので比較的短め、今回のみ長文失礼💦)

    それでは、みあの自己紹介的なものをどうぞ〜(っ´ω`c)

    今まで実際にお兄様方が
    言ってくれた事😊

    ----真面目・優しい・落ち着く・可愛いor美人or綺麗・面白い・いい子・女教師みたい(メガネ着用時)----


    𝕃𝕀𝕂𝔼❣️
    アニメ・漫画・声優・歌・PC・ゲーム(牧場物語、乙女ゲー、リズムゲー)カラオケ・ハムスター・猫・トカゲ・釣り(主に海)・酒・甘い物・掃除・エッチな事(主に受け、たまに攻め)

    夢というか目標❣️
    ・アニメ声優❗

    趣味❣️
    釣り・カラオケ
    歌録(PCで歌って録音してます)
    声優(地方ラジオでボイドラ等)
    ライバー(主にラジオ配信)
    ってな感じ!


    お兄様方からよく言われる言葉↓

    「あまり喋らない怖い子かなって思ったけど、めっちゃ喋ってくれるじゃん!」

    ↑人に合わせるけど、基本お話は好きですよ〜!ただお話ばっかして手抜きは、私のプライドが許さないので、時間きっちりお話とプレイを楽しみます😊

    自分も楽しくなきゃ、相手も楽しくないはずですもん…😉

    お時間終了間際
    「こんな可愛くて、いい子ならもっと早く会いたかった〜」
    ↑可愛いかどうか分かりません…顔立ちはいいと良く言われるけど、まだ自分に適したメイクが分からないの…あと自分の目には凡人に見えるかな(笑)でもそれは人それぞれなので!でもそう言って貰えるのは嬉しいですね♪


    そして、類は友を呼ぶという説は本当で、私のリピさん方はあまり頻繁に来れないの💦

    各々、お財布事情や仕事のスケジュール的に💦

    私はそれでも、私の事を好いてくれて仲良くなってくれるのなら、無理をせず来れる時に会いに来て欲しい☹️

    めっちゃ通ったり貢ぎ無理するのって、長く続かないもの。

    私がお店にいて、お兄様方に新たに良い子が現れるまでは、大事にしたい😊💕

    あとは直ぐに来れないけど、
    日記など読んで普段から反応くれるとかもかなーり嬉しくなるタイプ😊


    ざっとこんな感じかな❓
    あ、大事な事忘れてた❗

    お話好きだし人見知りじゃないけど、
    恥ずかしがり屋ではありますよ😳

    普段の性格は男勝りなとこも…
    ただ、ベットの上でだけは「女」
    になりますが🤭
    そのギャップが好きな人多くて🤭

    いかがでしたか❓
    興味持っていただけたら
    1度来てみてね💕︎

    ご相談に応じて、出勤スケジュール調節も可能な限り応えるので……
    「昼間のこの時間に〜この曜日に〜」
    とか気軽に教えてくださいね♪


  • 2021
    05/05[Wed]
    20:11

    グッドボタン 1
    GW連勤・最終日✨
    今日はあいにくの雨ですね( ˊᵕˋ ;)💦

    でもでもっ!
    雨の憂鬱なんて無くすくらい
    楽しませちゃうぞっ♡

    ね!
    この服、おっぱい大きく見えない❔❕
    実際はこれよりは少し小さめの
    ちっぱいさんなんですよぉ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
    なのでこれは嬉しい(笑)

    そして、たった今日記に書くために
    「おっぱい」って打ったら
    Simejiの予測変換で
    「貧乳こそ正義」って……
    出てきたんだけど…これは大草原不可避w

    あ…ちっぱいって聞いてガッカリした??
    ちっぱい好きや、形綺麗なのが
    好きなお兄さんには
    小さすぎす大きすぎす丁度いい、綺麗と
    言われます( •ω-)✧

    気になるお兄さん、せび1度
    遊びに来てね-✳

    明日はお休みだけど
    その前にめいっぱい楽しみたいな♡
    お兄さんもお仕事始まる前に…
    どうかな❔❔❔

    初めましてのお兄さんの為に
    前の日記も消えてるので
    みあの自己紹介するねっ!

    声のお仕事を目指して頑張り中💪
    昨年の日記にも書いたけど
    オーディション受けたりもしてました✨

    その後が気になってるお兄さんも
    いたので報告すると…
    プロでも受かるのは滅多にないと
    言われる世界だけあって……
    残念ながら受からなかったけど!
    最終審査に進めたのはいい経験でした( ˘-˘ )

    他には…好きな事が
    アニメ鑑賞、漫画
    歌(聞く・カラオケ両方!)、ゲームに
    海釣り! あとはお酒!!

    インドア派かと思いきや、アウトドアも
    好きなのです(`-ω-´)✧

    どれか1つでも合うものがあったら
    さらに楽しく過ごせるかなって(*´∀`*)

    どうぞ、みあをよろしくです✌️
    仲良くしてね♡
  • 2021
    05/04[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    お元気でしたかぁ〜??
    こんにちはぁ〜(๑°꒵°๑)
    昨年12月〜2月末まで
    あまり出勤してなかったです💦

    お店が合同になってから写メ日記更新
    出来てなかったよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。
    日記ちゃんと読んでくれてる
    お兄さん方、「夢の方はどう?」
    って聞いてくれるのがすごく嬉しい✨

    予めサイト見てたお兄さん方は
    分かってくれるんだけど
    合同になったあとに見たお兄さんは
    「あれ?Apple無くなった?!」って
    なるみたいね💦

    大丈夫!ちゃんとあるよ!
    Appleの女の子達もちゃんといるよ〜( *˙0˙*)

    只今 GW6連勤のうち、5日目です(`-ω-´)
    お兄さんに呼んでもらえるの待ってるよ♡
    限られた時間の中だけど……
    楽しく……沢山楽しみましょー(〃∀〃)キャ♡

    ※写真は新しいのなくて……
    でも同じのばっかじゃつまらんなと
    探してたら……着物の写真!
    着物好きなのです^^*
    ……着物でのプレイ……若干気になるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

74件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ