求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/25[Thu]22:23

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

現在待機中

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/12[Sun]
    20:32

    グッドボタン 1
    もう雨降ってる?

    こんばんは🌙*゚

    今日は夜遅くから雨予報🤔
    気分が憂鬱〜(´;ω;`)

    明日には女の子の日だし…
    雨と被ると結構最悪なのよ(๑-﹏-๑)

    今日はパーッと気分上げたいなぁ?❤
    お兄さん、おじ様
    一緒に楽しい夜を過ごしませんか❤
    今日も短めの時間だけど…
    お呼ばれ待ってます❤


  • 2023
    02/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 1
    夜はやっぱり冷えるね〜( ´~`)

    こんばんは👋

    昨日は雨で寒かったし
    他にも寒い日あるみたいだけど
    今日は晴れで暖かったね(˶' ᵕ ' ˶)

    いや、むしろ暑いくらいだった?( ˙꒳​˙ )

    丁度いい感じだったから
    お部屋の換気𓏲𓂅𓂅

    ところで…
    私来週は女の子日🟥( ´・ω・`)
    今から考えるとダルいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

    それと同時にその前って
    何故かムラムラなの(笑)

    イチャイチャしたいー!って
    欲求不満に?(笑)

    ちょっとそこのお兄さん、おじ様方✋(⟵止め方w

    一緒にイチャイチャぬくぬく
    楽しくすごそー!!

    お酒飲める方は一緒に
    乾杯(*゚▽゚)ノ🍺しながらとか
    もう最高だと思う👏

    今日は0時までの受付っていう
    短い時間だけど良かったら
    呼んでね❤



  • 2023
    02/07[Tue]
    20:25

    グッドボタン 1
    いきなりで🙇‍♂️

    こんばんは!🌕
    前日に出勤話したから
    今日はほとんどいきなりの出勤で🙇‍♂️



    最近は暖かい日多くて
    過ごしやすいですね(◍ ´꒳` ◍)

    まだすごく寒い日来たりするかなぁ?
    それともこれから段々と
    暖かくなっていくのか🤔

    私、寒いのも暑いのも
    両方苦手(笑)

    春…なら5月くらいとか
    秋が1番好き!

    お兄さん方は( '-'* )?
    よかったらイチャイチャ❤
    しに来た時でもお話して
    聞かせてね❤
    待ってます( *´꒳`* )


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤報告&昨日のお礼💌 

    今日も何事も問題なく
    出勤しました(*ˊᗜˋ*)⸝☆

    今日日中は気温高かったのか
    暖かかったね!
    夜はどうなんだろう(´・ω・`)

    今日は日曜だし
    明日からまた1週間仕事!
    のお兄さんおじ様方多いよね🤔

    週初め楽しく仕事挑めるように
    スッキリしません?❤
    エッチなサービス
    頑張っちゃうぞ〜٩(˶ᐢωᐢ˶)و

    今日は23時まで受付です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    お待ちしてます❤


    2月4日 ラペ 新規のおじ様!
    昨日は来てくれてありがとう❤
    楽しく過ごせて良かったです(*^^*)
    おじ様の息子も元気で( ˶°⌓°˶)
    出た量にビックリ!(笑)
    あんなに出る人は初めて
    だったかもレベルでした!
    またスッキリしたくなったら
    いつでも来てね❤
    リピしてくれたら泣いて喜びます(⇽えっ(笑)


  • 2023
    02/04[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    女の子でもムラムラする〜!

    女の子のムラムラって
    周期ある事も多いんよね🤔

    ちなみに私は性欲強い方だとは
    思うけど、攻め上手なお兄さん・おじ様
    方のおかげで助かってます(≧∀≦)

    M男くんとかだと、遊びモードで
    楽しくなってストレス発散になるから
    ある意味どっちのお客さんでも
    私的には良い事✌🏻

    現在、待機中なので
    遊んでやんよー!ってお方
    お待ちしてます♪

    楽しくイチャイチャしよ❤


  • 2023
    02/04[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    知ってる??

    今日は少し早めの出勤( ´ω` )/
    風強くて寒かったー>_<

    写真みて、小さいなって思った
    そこのお兄様、おじ様方!

    知ってる?おっぱいの形によって
    見た目とサイズの違い!

    これね、女の子がブラを選ぶ時
    苦労するやつでもあるの(º∀º)

    同じカップ数のを2つ買っても
    形が違うと、1つはピッタリ
    1つは大きいor小さい
    なんてことがあるのです☝

    そんな時は、サイズが前後するのw

    だから女の子のブラのサイズを聞いた時
    一概に言わないであげてね( 'ω')
    という豆知識的な☝
    世の中、女の子事情を知った紳士な方が
    増えてくれたらいいなーって(*^^*)

    今日は1時までいるよー!
    よかったら2人で
    ぬくぬくイチャイチャ❤
    しましょー!

    一緒に楽しめたらいいね❤
    待ってます❤


  • 2023
    02/02[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    久しぶりの♪

    こんばんは〜!❤

    お久しぶりの出勤、この前したけど
    日記かけてなくて💦

    久々の日記です(笑)

    今年入って
    10年に一度?の寒波とか
    めっちゃ寒かったですよねo(>_<)o

    お風呂とかで外に流れ出てた水が
    次の日のお昼まで凍ってたくらい!

    やっぱり冬は
    暖かいお風呂、布団に限るよね!
    それがホテルでとなると
    ガス電気気にしなくていいから
    めっっっちゃあったまること出来るꉂ(ˊᗜˋ*)

    寒がりなお兄さん、おじ様方!
    良ければ一緒に心も体もあったまりましょ😊

    今、色々と大変な世の中だけど
    こん詰めていても、良くないから
    たま〜にの息抜きにでも( *´꒳​` )

    私も頑張って精一杯サービスします❤


  • 2022
    12/29[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ✨年始まであと3日✨

    お疲れ様です(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

    今日の私は、少し
    気分が落ち込み気味。。。
    朝から悲しい事があって( ´・ω・`)

    暮れにこんな悲しい事はないなと。。。

    お兄様方は
    悲しい事があった時
    どうやってテンションあげる??

    私は、色々考えちゃうタイプだから…1人で居るよりも
    誰かと居て、楽しく、お話したりとかで気を紛らわす感じ!

    お兄様方の中にも
    嫌なことや悲しい事あって
    イライラしてたり
    落ち込んでたりなんて人も
    居ると思うけど…

    そういうお兄さんが来てくれたら
    イチャイチャ楽しくエッチに過ごすのは勿論なんだけど、心も軽くなるように沢山話聞くし、する😁👍🏻

    年内中に、心も体もスッキリ軽くして新年迎えましょ😊❤

    〜2時まで受付中!
    お兄さんと楽しい時を過ごせるの
    待ってますね😊


  • 2022
    12/28[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    今日も元気(`・ω・´)

    こんばんは〜!
    今日はもう28日だね!

    (今日は数にいれないで)
    今年も残すところあと3日だね!

    今年はお兄様達にとって
    どんな1年でしたか( ¨*)?

    私は……夢に向かって
    あまり行動できなかった年かな。。
    来年は頑張る!(`・ω・´)

    今日は2時まで受付中✨
    楽しくイチャイチャ一緒にしよ❤

    待ってます(*^^*)❤


  • 2022
    12/26[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    やっと出勤出来たー!

    こんばんは😊
    やっと女の子の日が終わり
    出勤です☀

    写真は少し前のやつだけど
    結構よく撮れてない?
    古いヤツ無くなっちゃってるから
    再度アップなのです(*¯꒳¯*)

    今年も残すとこあと僅か!
    風俗業界は、31日と1日はどこも
    お休みだよね🤔

    今年あと少しだけど年内中に
    スッキリして新年迎えられるように

    一緒に楽しくてエッチなひとときを
    過ごしましょ❤

    忘年会後のお店ってお兄様もいると
    思うけど、二次会みたいに一緒に呑み
    イチャイチャも、お酒好きなので
    出来ますよ✨

    今日は2時まで受付中✨
    待ってます(*^^*)


72件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ