求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]12:33

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    連勤!

    こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)

    今月はあまり出れてないから
    連勤してて3日目!

    昨日今日と昼間暖かかったから
    薄着で羽織るものなしで来てるんだけど
    やっぱ夜はまだ冷えるね〜('^')ウーン

    ぎゅって暖めてくれるお兄さんいる?❤

    今日も2時まで!
    待ってるね❤


  • 2023
    03/28[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    1週間ぶり〜??

    こんばんは🌛

    出勤して
    ご飯食べながら先週のモニタリング
    サプライズの所を見ていて
    感動でうるうるしていたみあです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    なんか私的には出勤久々な気がする〜‪( ˙꒳​˙ )‬ウーム…

    来てない間にね!
    自分の髪の毛に合う
    ヘアマスクを見つけてしまい…!
    髪のパサついたボリューム抑えられて
    めっちゃサラサラになったのと
    写真で分かるかな?
    頭のてっぺんの切れ毛のはねがだいぶ無くなった!!!

    自分的にめっちゃ嬉しいことでさ!
    見て欲しくてつい自撮り🤳

    女の見た目って髪で印象変わるじゃん?
    どんなに綺麗な人でも髪が傷んでると
    微妙って男視点聞いた事あって!(´-ω-)

    しかも髪が綺麗になったら
    こりゃ顔のスキンケアもちゃんとしないと。
    後ろ姿綺麗なのに、顔覗いてみたら
    「ブスだった」とか嫌じゃん?
    せめて「うーん、まぁ普通?」って
    思われるように頑張り始めてます(笑)

    人に見られてる方がそういうのって
    やる気出るというか…だから
    お兄さん達にもエール貰いたいなぁ(笑)

    今日は2時まで受付❤
    良かったら来てね(*´∀`)ノ



  • 2023
    03/19[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    こんばんは〜(*・ω・)ノ

    タイトルでは元気に挨拶してるけど
    今日は日記に書く内容が全く
    思いつかない私(笑)

    まぁ、そんな日もあるよね〜(´-ω-)

    あ、今日はシャトレーゼの
    アップルパイを初めて食べたんだけど
    あんな美味しいとは思わなかった!って
    くらい良くて👍🏻

    初めて行った日は
    オススメって知人にきいた
    バターどら焼きを買ったんだけど
    めっちゃくちゃ美味しかったって言う(ˊᗜˋ)

    今日はあまり遅くまでいなくて
    23時までの受付!

    良かったら来てね!ヾ(*'-'*)


  • 2023
    03/17[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    久しぶりにジーパン以外履いた( 'ヮ' )

    こんばんは😊

    女の子の日+腰をグキって
    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた元気に出勤😄

    来週?また寒くなるっていうけど
    本格的に春を感じ始めてきたから
    私も服装をちょい変え( ◜ω◝ )

    冬はほとんど、ジーパンだったから
    ひっさしぶりに脚を出した感じ🤔
    (っていっても生脚じゃなくストッキングだけどもw)

    暖かくなってくると、服装オシャレできるから好き♡

    お兄さんたちも女の子の素足や
    スカート増えるから、
    見れて嬉しい季節になってくるんじゃないかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日は2時まで受付中✌️
    呼んでもらえるの待ってるよ♡


  • 2023
    03/07[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    もうすぐ春かぁ〜

    こんばんは❤

    最近卒業式の学生を見かけたりして
    あ〜卒業式シーズンか🤔
    ってことはもうすぐ春かぁ〜
    となった私

    お兄さん達の会社でも
    卒業後の学生さん達が4月入社して
    教えるの忙しい!って方もいるのかなぁとか思ったり。。。

    3月というもうすぐ年度変わりで
    忙しいお兄さん方は息抜きに!

    逆に4月から忙しいお兄さん方は
    今のうちに、遊びにおいでよ(*´▽`*)ノ))

    忙しいのはいい事だけど
    それで無理して体壊したら本末転倒だからね🤔

    なので、こういう時期だからこそ
    息抜きにどうですか?❤


  • 2023
    02/25[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    雪が降りそうな雲

    こんばんは\(^▽^)/

    通勤時が今日初の外出だったんだけど
    部屋が暖かかったので
    外出た瞬間、「風、冷たい!」
    ってなりました💦

    山の方の雲なんて、雪が降りそうな色してて…( ´・ω・`)

    あ!でも、夕日が濃い赤オレンジで
    綺麗だなーと(*-ω-)

    今日は寒いしお兄さんとくっついて
    暖めて欲しいなー?❤

    良かったら、遊びに来てね💕︎


  • 2023
    02/18[Sat]
    21:13

    グッドボタン 1
    こんばんは🌙

    今日はスタートからリピさん❗
    来てくれてありがとうございます❤
    久しぶりに会えて良かったよー(*^^*)
    また楽しくイチャイチャしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日は暖かくて過ごしやすい☀
    でも夜遅くから雨なんだよね🤔
    雨やだねー(´;ω;`)

    今日は1時まで受付です🙌
    気圧の変化のだるさとかも
    イチャイチャ楽しく
    吹き飛ばしましょ❤


  • 2023
    02/12[Sun]
    20:32

    グッドボタン 1
    もう雨降ってる?

    こんばんは🌙*゚

    今日は夜遅くから雨予報🤔
    気分が憂鬱〜(´;ω;`)

    明日には女の子の日だし…
    雨と被ると結構最悪なのよ(๑-﹏-๑)

    今日はパーッと気分上げたいなぁ?❤
    お兄さん、おじ様
    一緒に楽しい夜を過ごしませんか❤
    今日も短めの時間だけど…
    お呼ばれ待ってます❤


  • 2023
    02/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 1
    夜はやっぱり冷えるね〜( ´~`)

    こんばんは👋

    昨日は雨で寒かったし
    他にも寒い日あるみたいだけど
    今日は晴れで暖かったね(˶' ᵕ ' ˶)

    いや、むしろ暑いくらいだった?( ˙꒳​˙ )

    丁度いい感じだったから
    お部屋の換気𓏲𓂅𓂅

    ところで…
    私来週は女の子日🟥( ´・ω・`)
    今から考えるとダルいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

    それと同時にその前って
    何故かムラムラなの(笑)

    イチャイチャしたいー!って
    欲求不満に?(笑)

    ちょっとそこのお兄さん、おじ様方✋(⟵止め方w

    一緒にイチャイチャぬくぬく
    楽しくすごそー!!

    お酒飲める方は一緒に
    乾杯(*゚▽゚)ノ🍺しながらとか
    もう最高だと思う👏

    今日は0時までの受付っていう
    短い時間だけど良かったら
    呼んでね❤



  • 2023
    02/07[Tue]
    20:25

    グッドボタン 1
    いきなりで🙇‍♂️

    こんばんは!🌕
    前日に出勤話したから
    今日はほとんどいきなりの出勤で🙇‍♂️



    最近は暖かい日多くて
    過ごしやすいですね(◍ ´꒳` ◍)

    まだすごく寒い日来たりするかなぁ?
    それともこれから段々と
    暖かくなっていくのか🤔

    私、寒いのも暑いのも
    両方苦手(笑)

    春…なら5月くらいとか
    秋が1番好き!

    お兄さん方は( '-'* )?
    よかったらイチャイチャ❤
    しに来た時でもお話して
    聞かせてね❤
    待ってます( *´꒳`* )


69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ