求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:34

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/17[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    久しぶりにジーパン以外履いた( 'ヮ' )

    こんばんは😊

    女の子の日+腰をグキって
    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた元気に出勤😄

    来週?また寒くなるっていうけど
    本格的に春を感じ始めてきたから
    私も服装をちょい変え( ◜ω◝ )

    冬はほとんど、ジーパンだったから
    ひっさしぶりに脚を出した感じ🤔
    (っていっても生脚じゃなくストッキングだけどもw)

    暖かくなってくると、服装オシャレできるから好き♡

    お兄さんたちも女の子の素足や
    スカート増えるから、
    見れて嬉しい季節になってくるんじゃないかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日は2時まで受付中✌️
    呼んでもらえるの待ってるよ♡


  • 2023
    03/07[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    もうすぐ春かぁ〜

    こんばんは❤

    最近卒業式の学生を見かけたりして
    あ〜卒業式シーズンか🤔
    ってことはもうすぐ春かぁ〜
    となった私

    お兄さん達の会社でも
    卒業後の学生さん達が4月入社して
    教えるの忙しい!って方もいるのかなぁとか思ったり。。。

    3月というもうすぐ年度変わりで
    忙しいお兄さん方は息抜きに!

    逆に4月から忙しいお兄さん方は
    今のうちに、遊びにおいでよ(*´▽`*)ノ))

    忙しいのはいい事だけど
    それで無理して体壊したら本末転倒だからね🤔

    なので、こういう時期だからこそ
    息抜きにどうですか?❤


  • 2023
    02/25[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    雪が降りそうな雲

    こんばんは\(^▽^)/

    通勤時が今日初の外出だったんだけど
    部屋が暖かかったので
    外出た瞬間、「風、冷たい!」
    ってなりました💦

    山の方の雲なんて、雪が降りそうな色してて…( ´・ω・`)

    あ!でも、夕日が濃い赤オレンジで
    綺麗だなーと(*-ω-)

    今日は寒いしお兄さんとくっついて
    暖めて欲しいなー?❤

    良かったら、遊びに来てね💕︎


  • 2023
    02/18[Sat]
    21:13

    グッドボタン 1
    こんばんは🌙

    今日はスタートからリピさん❗
    来てくれてありがとうございます❤
    久しぶりに会えて良かったよー(*^^*)
    また楽しくイチャイチャしようね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日は暖かくて過ごしやすい☀
    でも夜遅くから雨なんだよね🤔
    雨やだねー(´;ω;`)

    今日は1時まで受付です🙌
    気圧の変化のだるさとかも
    イチャイチャ楽しく
    吹き飛ばしましょ❤


  • 2023
    02/12[Sun]
    20:32

    グッドボタン 1
    もう雨降ってる?

    こんばんは🌙*゚

    今日は夜遅くから雨予報🤔
    気分が憂鬱〜(´;ω;`)

    明日には女の子の日だし…
    雨と被ると結構最悪なのよ(๑-﹏-๑)

    今日はパーッと気分上げたいなぁ?❤
    お兄さん、おじ様
    一緒に楽しい夜を過ごしませんか❤
    今日も短めの時間だけど…
    お呼ばれ待ってます❤


  • 2023
    02/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 1
    夜はやっぱり冷えるね〜( ´~`)

    こんばんは👋

    昨日は雨で寒かったし
    他にも寒い日あるみたいだけど
    今日は晴れで暖かったね(˶' ᵕ ' ˶)

    いや、むしろ暑いくらいだった?( ˙꒳​˙ )

    丁度いい感じだったから
    お部屋の換気𓏲𓂅𓂅

    ところで…
    私来週は女の子日🟥( ´・ω・`)
    今から考えるとダルいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

    それと同時にその前って
    何故かムラムラなの(笑)

    イチャイチャしたいー!って
    欲求不満に?(笑)

    ちょっとそこのお兄さん、おじ様方✋(⟵止め方w

    一緒にイチャイチャぬくぬく
    楽しくすごそー!!

    お酒飲める方は一緒に
    乾杯(*゚▽゚)ノ🍺しながらとか
    もう最高だと思う👏

    今日は0時までの受付っていう
    短い時間だけど良かったら
    呼んでね❤



  • 2023
    02/07[Tue]
    20:25

    グッドボタン 1
    いきなりで🙇‍♂️

    こんばんは!🌕
    前日に出勤話したから
    今日はほとんどいきなりの出勤で🙇‍♂️



    最近は暖かい日多くて
    過ごしやすいですね(◍ ´꒳` ◍)

    まだすごく寒い日来たりするかなぁ?
    それともこれから段々と
    暖かくなっていくのか🤔

    私、寒いのも暑いのも
    両方苦手(笑)

    春…なら5月くらいとか
    秋が1番好き!

    お兄さん方は( '-'* )?
    よかったらイチャイチャ❤
    しに来た時でもお話して
    聞かせてね❤
    待ってます( *´꒳`* )


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤報告&昨日のお礼💌 

    今日も何事も問題なく
    出勤しました(*ˊᗜˋ*)⸝☆

    今日日中は気温高かったのか
    暖かかったね!
    夜はどうなんだろう(´・ω・`)

    今日は日曜だし
    明日からまた1週間仕事!
    のお兄さんおじ様方多いよね🤔

    週初め楽しく仕事挑めるように
    スッキリしません?❤
    エッチなサービス
    頑張っちゃうぞ〜٩(˶ᐢωᐢ˶)و

    今日は23時まで受付です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    お待ちしてます❤


    2月4日 ラペ 新規のおじ様!
    昨日は来てくれてありがとう❤
    楽しく過ごせて良かったです(*^^*)
    おじ様の息子も元気で( ˶°⌓°˶)
    出た量にビックリ!(笑)
    あんなに出る人は初めて
    だったかもレベルでした!
    またスッキリしたくなったら
    いつでも来てね❤
    リピしてくれたら泣いて喜びます(⇽えっ(笑)


  • 2023
    02/04[Sat]
    21:39

    グッドボタン 0
    女の子でもムラムラする〜!

    女の子のムラムラって
    周期ある事も多いんよね🤔

    ちなみに私は性欲強い方だとは
    思うけど、攻め上手なお兄さん・おじ様
    方のおかげで助かってます(≧∀≦)

    M男くんとかだと、遊びモードで
    楽しくなってストレス発散になるから
    ある意味どっちのお客さんでも
    私的には良い事✌🏻

    現在、待機中なので
    遊んでやんよー!ってお方
    お待ちしてます♪

    楽しくイチャイチャしよ❤


  • 2023
    02/04[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    知ってる??

    今日は少し早めの出勤( ´ω` )/
    風強くて寒かったー>_<

    写真みて、小さいなって思った
    そこのお兄様、おじ様方!

    知ってる?おっぱいの形によって
    見た目とサイズの違い!

    これね、女の子がブラを選ぶ時
    苦労するやつでもあるの(º∀º)

    同じカップ数のを2つ買っても
    形が違うと、1つはピッタリ
    1つは大きいor小さい
    なんてことがあるのです☝

    そんな時は、サイズが前後するのw

    だから女の子のブラのサイズを聞いた時
    一概に言わないであげてね( 'ω')
    という豆知識的な☝
    世の中、女の子事情を知った紳士な方が
    増えてくれたらいいなーって(*^^*)

    今日は1時までいるよー!
    よかったら2人で
    ぬくぬくイチャイチャ❤
    しましょー!

    一緒に楽しめたらいいね❤
    待ってます❤


66件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ