求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    12:18

    グッドボタン 5
    海にダーッイブっ‼️‼️‼️


    ちゃおっす٩( 'ω' )و


    海に飛び込みたいっっっ‼️


    そんな気分のふうか参上ですっ🫣💓


    (泳げないけどwwwww)


    完全に浮き輪でプカプカ
    浮いてる系女子😎✨
    だから深いとこで浮き輪取られちゃうと
    見事に溺れますwww


    海で溺れてるギャル見かけたら
    それふうかかもねっ🤣🩷

    目撃したら助けてねっお兄さん方🤣🩷w


    昨日は仲良しリピ様♡祭り〜っ🥰💗


    本日もシークレットお礼
    いっちゃうぞっ♡レッツゴー🫣💓




    一本目のウォーターゲートの仲良しリピ様♡
    見た目はヤンチャ🩷頭脳は優秀🩷
    その名は名探好奇心旺盛の怪獣くん😈✨笑
    時間の計算はミスりました🤪
    そして喋りすぎていつも通りの
    セカセカ時間🫨🫨🫨🫨❤️
    これもはや安定🫣🩷w
    暗闇と同化してしまう俺伊勢海老🦞



    2本目の555の仲良しリピ様♡
    お酒はもはや水分補給剤🍻🙄🩷
    肝臓が元気で医者もびっくり‼️笑
    お酒のペースに関しては
    お兄さん早漏🩷ふうか遅漏🩷www
    プログラム発言は賢さを語る🥸✨
    あぁ。やっと言えた。
    これは絶対愛してる......の台詞で
    泣かないのなぁぜなぁぜ🤫🤫🤫笑





    本日はいつも通りの
    21時〜御出勤です((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))♡


    ふうかに会いにきーってねっ😉🩷


    待ってますよぉ〜〜〜ん🩷







    髪色このくらいまで戻そうかなぁ😛🩷


    すぐ落ちちゃうのなぁぜなぉぜ🙁🙁🙁🩷


    ちーーんっ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️








  • 2023
    08/03[Thu]
    12:16

    グッドボタン 4
    いざ参る‼️‼️‼️


    ちゃおっす٩( 'ω' )و

    お腹が空いてお腹と背中が
    くっつきそうなふうかちゃん
    いざ参上っ🫡🫡🫡🫡❤️

    今日のお昼は
    なぁに食おうかな〜〜〜っ。

    やっぱり夏のお昼ご飯って
    ゆったら麺類系になること
    多めになるのアルアルだよね😦❤️‍🔥

    お兄さん達は
    麺類なにがすき(*・ε・*)???

    ふうかは夏はやっぱ
    冷やし中華かなぁ〜っ🩷💙💜
    冷やしたぬきも捨てがたいけど...😛💜

    ちなみに冷やし中華はからし多め♡
    冷やしたぬきはわさび多め♡
    がすきですっ🫣
    たまに入れすぎて
    クゥウウ🥹🥹🥹🥹🥹🥹って
    なること多々あるけどwwww


    この現象おきるのふうかだけじゃ
    ないはず🥹💓💓💓笑





    昨日のリピ様♡新規様♡
    ありがとうございましたっ🥰❣️


    本日もシークレットお礼いっちゃうよぅう
    \\\\٩( 'ω' )و ////


    一本目のアイネイン新規様♡
    美意識100%🥰🥰🥰
    美意識は地球を救う〜っ🌏✨
    肌の相性は大事だぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💗
    パイパンはやっぱりピカイチ⭐️に
    No.1🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    からのまさかの蒲焼さんwww
    枚数は1枚ですっ♡笑

    2本目のアイネイン仲良しリピ様♡
    ゆるゆる〜な感じが
    うちら空間っ🤣👍💖
    久々だねっ♡と思ってたら
    まさかの5日ぶりのまさかの発見🫣❤️‍🔥
    お兄さんのHUUKAでの
    初体験大量のため
    HUUKA嬉しくてにっこにこ(〃ω〃)💗笑

    3本目のハニポの新規様♡

    静岡のジャニーズ到来っっっ💗笑
    お口が止まらない
    笑いが止まらない
    なぁーにも止まらない〜っ😛💋💗
    身長差は天と地。
    だけど脳みそはお〜っんなじ♡
    暗闇の中で起こる.....🫣💓



    お兄さん方
    ありがとうございましたっ💗💗💗


    最近新規様も増えて
    新しい出会いに乾杯🥂💗な
    ふうか氏でありますっ🥰❣️❣️❣️

    リピ様達とも日々
    仲良くなれて大乾杯🍻💗な
    ふうか氏でもありますっ🥰❣️💖


    リピ様お兄さん
    いつも時間作ってくれてふうかに
    会いに来てくれて本当に本当に
    ありがとう🥺💗💗💗


    きゅんですっ🫶💗


    そして昨日は仲良しお兄さんが
    ふうかの写メ日記の写メを撮るのを
    お手伝いしてくれたから
    さっそく載せちゃおうと思う🥰💓



    お兄さんと試行錯誤しながらで
    とても楽しかった🫣💖💖💖

    お兄さん本当ありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    本日は16時30〜から
    仲良しお兄さんがきてくれるということで
    いつもよりかなり早めに
    出勤レッツゴーしちゃうよ〜っ🙈🩷

    こんな早いのレアレアっ✨

    早い時間帯なかなか
    ないので時間合うお兄さん
    お待ちしてますよっん♡♡♡







    ちなみにふうかの写メ日記の写メ
    一緒に撮るの手伝ってくれる
    お兄さん大募集中だっちゃ🩷🩷🩷



    本日もお待ちしておりまっすん
    \\\\٩( 'ω' )و ////







  • 2023
    08/02[Wed]
    12:17

    グッドボタン 4
    無敵なマイガール❤️


    ちゃおっす٩( 'ω' )و

    ふうかちゃん参上っ٩( 'ω' )و




    最近マイガール登録してくれる
    お兄さん増えてきて
    嬉しいっ🫣🫣🫣🫣🩷

    このサイトのシステムが
    いまいちよく理解できなくて
    マイガール限定日記ってゆうの
    更新してなかったけど
    マイガール登録してくれてる
    優しいお兄さん方もいるし
    色々調べてやり方理解しちゃったから
    近々マイガール限定日記
    更新しっちゃおっ🩷💙💜❤️


    なぁ〜に載せようかな〜ぁ(*´∀︎`*)♪︎


    写メ日記とは違う感じのを
    もちろん投稿するから
    楽しみにしててねっ(〃ω〃)❤️
    マイガールお兄様方っ(〃ω〃)❤️



    月曜日のリピ様♡新規様♡
    ありがとうございましたっ😉❤️


    時間ないとシークレットお礼
    書けないけど時間あるときは
    書けるのでそのあたりは
    悟ってちょ🐵❤️笑



    一本目のアイネインのお兄さん♡

    ゴルフは大好物♡
    仲良し中もお口チャックは
    なかなか難しいの巻っ😵‍💫❤️
    お口の大暴走からの
    ナイスショット〜〜〜っ⛳️❤️🫣


    2本目のあかりの仲良しリピ様♡

    携帯の電波が届かない事件っ😦♡
    精算機は芸人声ではなくアニメ声認定💓w
    沈むように〜♩
    溶けていくように〜♩😵‍💫😵‍💫😵‍💫💓の
    ように沈んでいくような空間。
    HUUKA溺れて沈むの巻🫠🫠🫠❤️w



    てへっ(//∇//)💓



    今日は20時スタートでいっるよん♡


    本日もふうかちゃん
    待ってまぁああああっす🤤🤤🤤❤️









  • 2023
    07/31[Mon]
    12:17

    グッドボタン 5
    ウォッシャオパオ‼️

    やっほ〜!!!
    お兄さん方暑い中お仕事毎日毎日
    本当お疲れ様です🥰💓
    ほんっと暑い日々が続いてるから
    みんな熱中症には気をつけてね🥲❣️

    そして金曜日のリピ様達♡
    ありがとうございましたっ🙈💓💓💓
    たくさんふうかに
    また会いにきてくれるの
    本当嬉しいっ🥲🩷🩷🩷🩷


    いつもいつも本当
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


    そしてふうかのリピ仲良し様で
    脚乗せてみるねっ♡って
    約束したから今回は珍しく
    顔ではなく脚の画像を
    投稿するであります🐣💓💓💓


    \\\\٩( 'ω' )و ////












    ん?撮り方大丈夫そ?わたし?www😂


    脚撮るのって難しいね....😔
    自撮りだと特に...😔


    脚フェチお兄さん
    どお🥲?これは大丈夫かなぁ🥲♡?





    今週も月曜日から
    出勤しちゃうっぞっ🙈💓

    二日間お休み頂いて
    たくさんリフレッシュできたから
    ふうか今日はいつもより
    元気1000倍ですっ(〃ω〃)♡笑


    本日20時〜出勤だぞっ🥰❣️💓


    お兄さん方に早め出勤のが
    来やすいなぁ🥺♡と言われたから
    1時間だけだけど出来るだけ
    早めに出勤を
    心がけてるふうか氏ですっっっ。



    だからふうかに会いにきーってね🩷


    待ってるよん🙈♡






  • 2023
    07/28[Fri]
    12:16

    グッドボタン 5
    傾いてみせよ🙎‍♂️🩷


    こにゃにゃちわ〜ぁっ🐵

    前田慶次に片想いを長年している
    ふうかですっ。笑

    パチスロする人なら
    タイトルからピンッ!っと
    きてるよね🤭🤭🤭💓笑



    皆も傾いてみせよっっっ☝️‼️‼️‼️w


    ふうかと一緒に
    城門突破しよーぅうう🏇🏇🏇✨
    お兄さんがふうかの事
    お姫様だっこ👸🩷しながらねっ
    \(//∇//)\♡笑




    一本目のリピ様お兄さん♡

    3週間ぶりの再会🫂🩷
    なのにクールダンディ🙃w
    ふうかはテンアゲなのに
    温度さはHOTとICE🥹💓
    乱れ桜舞い散る〜っHUUKA😂👆🩷
    たくさん寝よう2023っ🩷


    2本目の新規様お兄さん♡

    ジャグラーでまさかの奇跡の一撃🩷
    パチンコ情報は世界を知らせる
    まさかの事態っ🫨www
    ベッドの中での城門突破🐎🏇🏇♡
    と共にテカリまくる
    ジャグラーランプ📍📍✨⭐️🩷




    お兄さんとふうかにしか
    わからないシークレットワード🫣
    今日も絶好調〜っ\(//∇//)\🩷



    今日は時間遅めの
    21時〜出勤ですっっっ♡
    スタートからふうかに
    会いにきてくれるお兄さんは
    だぁ〜れっかな🤭🩷🩷🩷



    #ちなみに一本目に呼んでくれた
    お兄さんは化粧も髪の毛も
    ヨレヨレじゃない完璧型
    ふうかとイチャコラ🩷
    チャッチャッ\(//∇//)\🩷出来る
    特権があるぞぅううううーっ😈🩷



    どうしても2本目3本目....と
    入ってくと髪の毛も化粧も
    よれちゃうから🥲🥲🥲🥲🥲🥲💓



    本日も待ってるよっん🙈🩷🩷🩷
    ウキウキっ\(//∇//)\🩷


















  • 2023
    07/27[Thu]
    12:23

    グッドボタン 5
    北斗無双からの変態無双🩷笑



    やっほぉ〜〜〜っ。
    ふうかちゃん只今参上っっっ🫣💋💓‼️

    今日のあちあちなので
    アイスで熱中症回避してるでこざる🐵♡



    昨日はな!な!な!んと👀‼️‼️‼️

    リピ様祭り〜〜〜っ\(//∇//)\🩷🩷🩷

    スタートからラストまで
    オールリピ様で嬉しかったなぁ〜っ🥺♡

    またリピートしてくれるってね
    本当に本当に嬉しいのっ。
    またふうかに会いたいって
    思ってきてくれてると思うから🥺💓

    そしてお兄さんと
    会う回数増やしていくたびに
    身体を重ねる度に
    仲良しになってく感が
    本当にたまらなぃいいいいい。


    ニヤニヤニヤニヤ🤤🩷


    今日もやってきました〜っ♡
    お兄さんとふうかだけだけがわかる
    秘密キーワード発言っ🩷


    一本目のはにぽのお兄さま

    神のマッサージテクニック♡
    温もりが睡魔を誘うにゅるにゅる
    にゅっる🩷🩷🩷


    2本目のラグナのお兄さま

    ギャルとゆったら
    ルーズソックス激アツ♡
    露天風呂でのアルコールと共に
    乱れる無双🩷

    3本目のじゃんぷのお兄さま

    おれは合法です♡
    みるみるはまるジャンプからの
    ジャンボっっっ🩷

    4本目のソフィアのお兄さま

    人生三周目ですこんばんわ🐵♡
    居酒屋は小汚い所しか勝たん🩷
    ふうか即KO🤛🩷


    お兄さんには伝わるシークレット♡

    ニヤニヤニヤニヤ🤤💓💓💓💓


    本日も20時〜出勤です🩷

    スタートから予約してくれてる
    仲良しお兄さんありがとっ🙈♡

    ふうか飛んでゆきまっすんっ🐥✨🩷


    本日もお兄さん方
    待ってるよーーーんっ!
    新規様も大大大歓迎ですっ🤤🔥


    ふうかに出会わないと損するぞっ🩷



    なんつって🤭🩷笑




    本日もお待ちしております。











  • 2023
    07/26[Wed]
    12:53

    グッドボタン 3
    真夏の〜〜〜っ♡


    真夏の〜〜〜っっっ‼️‼️‼️


    海🌊アイス🍨きゅうりの浅漬け🥒


    さいっくぉうだよねぇえええ😍‼️🩷


    冷やしトマト🍅も
    うますぎる🫣ℹ️‼️‼️‼️

    お兄さん方は真夏の〜〜〜っ‼️‼️‼️

    ってゆったらなにかな🙊♡???


    昨日はスタートからラストまで
    新規様♡リピ様♡
    ありがとうございましたっ\(//∇//)\🩷


    ふうか髪の毛巻き巻きヘアー
    大好きだから巻いてくるんだけど
    昨日はラストには見事に
    巻き巻き取れちゃってたよぉ🥹💋


    もぅっ。
    激しいんだからっっっ\(//∇//)\♡♡♡


    新規さま達とは初めましての出会いからの
    色々ドキドキ...💓
    リピ様達とは日に日に
    仲良くなってきてからの
    また違う色々なドキドキ...💓






    たまらにゃいっっっ🤤♡♡♡♡♡




    ね?お兄さんっ\(//∇//)\💓💓💓



    優しいお兄さんばかりで
    ふうかはその優しさに
    甘えてばかりでのです.....🥺💓💓💓


    本当いつもありがとうございます🥺💓


    一本目のお兄さんは
    ボディーソープはコンディショナー💓
    お互いにお口が大暴走🏍️🏍️🏍️💓


    2本目のお兄さんは
    お風呂アイスからの
    ポカリスエットは...びゅーん💋

    3本目のお兄さんは
    アキレス腱🥹💋💓
    お目覚め時間は終電アラモード😈

    4本目のお兄さんは
    運転中に必要なのは
    ガンガン音楽っっっ🎵💓と
    カップ数遊び〜っ♡



    お兄さん方は
    わかるよねっっっ\(//∇//)\💓?


    秘密の昨日の暗号キーワード♡笑



    今日は当初お休み予定だったけど
    20〜出勤しっちゃうよ🙈💓


    本日もお待ちしております❣️














  • 2023
    07/25[Tue]
    12:06

    グッドボタン 3
    あっちあっちぃ〜🔥🔥🔥

    今日もあっついねー🥹💖
    こんな日はキンキンの
    男梅サワーを飲みたくなるふうかですっ。

    お兄さん方はやはり
    キンキンに冷えたビールかなぁ😈♡?

    ふうかお酒大好きだけど
    舌がkidsなのかビール飲めないの🥹
    だからビール飲める人って
    本当憧れるぅ〜っ🥹♡

    ふうかも居酒屋行って
    《生1つでお願いします。》って
    ゆってみたぁあああいっ😑🩷✨


    昨日の新規様➕リピ様方
    ありがとうございましたっ(´,,•ω•,,`)♡


    ずっきゅんどっぴゃんピシャっ(//∇//)🩷


    だったねっ🫣🫣🫣🩷

    詳しくはおにーさんとふうかだけの
    ひ〜っみつ🩷笑


    今日はスタートから予約してる
    新規のお兄さんがいるみたいっ♡
    わぁい♡前日から予約してくれて
    ありがとうっっっ🥰💋💋💋


    おめかししていかなきゃっっっ♡



    他のお兄さん方も
    3時まで受付中なので
    ふうかとイッチャコラ🩷
    しちゃおっかっ\(//∇//)\🩷🩷🩷


    本日もお待ちしておりますっ💋





  • 2023
    07/24[Mon]
    12:17

    グッドボタン 3
    注目っ‼️‼️‼️絶対読まないと損するぞっ😈‼️‼️‼️



    やっほぉ〜(´,,•ω•,,`)♡

    ふぅかちゃんだぞっ😈🩷🩷🩷
    にやりにやり😈🩷

    今日はレア中のレア✨の
    17時〜っ出勤しっちゃいまぁああす‼️

    ぱちぱちぱちぱちっ👏💖❤️‍🔥

    いつも21時〜っだから
    こんな早い時間から
    出勤するのはほんっと珍しいのっ🥺❤️‍🔥

    時間合うおにーさんっ❣️
    ふうかといちゃこらちゃっちゃ🙈♡
    しっちゃお(〃ω〃)🩷🩷🩷



    最近はリピ様も増えてきて
    すごく嬉しいぃい🙈🩷
    そしてリピ様本当たくさん
    呼んでくれてありがとうぅうう🥺💓


    1回目より二回目。
    二回目より三回目.....💗


    どんどんどんどん仲良くなってもいくし
    イチャコラもどんどんどんどん
    激しくなってちゃうよね......(〃ω〃)💓



    想像したら濡れてきちゃった.....笑🥺💓



    本日もお待ちしております💓








  • 2023
    07/22[Sat]
    21:55

    グッドボタン 4
    急遽♡


    只今急遽出勤中〜っ😈🩷🩷🩷

    ムラムラしてる
    そこおにぃーさんっ🙈🫵‼️‼️‼️

    ふうかを呼んでぇえええ🩷🩷🩷

    待ってるよぅう💋♡♡♡





141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ