求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/08[Wed]04:56

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

受付終了

21:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    12:18

    グッドボタン 3
    ららら🩷コッペパン〜っ🩷



    らららコッペパン
    らららコッペパン
    いつもと変わらないあーじっ♩


    頭の中で永遠にリピートされてるなう🫠


    コッペパンはつぶあんマーガリンが
    好きですっ🤤🩷


    ってことで

    ちゃおっす٩( 'ω' )و🩷🩷🩷


    ふうかちゃんいざ参上っっっ。笑


    昨日とは打って変わって
    何なんだこの暑さはwwwwwww
    昨日涼しかったから
    夏終わったと思ったのに🫠www

    地球の気温についていけないとです🫠w


    そしてこの前紹介してた
    クレープアイスまぢでひたすら
    食べてたらついに飽きたっ🥹w
    最近はチョコバッキーに
    はまりんこ🩷しております🤣🩷w
    バッキバキでうまいよ!
    バッキバキ〜っ♡


    とりあえずバッキバキが
    すきなふうかちゃんです🫣❤️w







    そしてそして昨日は
    仲良しリピ様祭り〜ぃ🥰🥰🥰🥰❤️

    久々の出勤だったから
    仲良しリピ様方に会えて嬉しかった🙈♡

    みんな本当優しい人ばかりなの...🥲💕

    いつもいつも仲良しリピ様方
    本当にありがとうございます🥲🩷



    本日20時〜出勤です🫣💋

    スタート枠から
    予約してくれているお兄さん
    ありがとうございますっ🙈🩷



    今日もおめかししてっちゃうぞ♡



    #髪の毛だいぶ色落ちしてきた🤣w





  • 2023
    09/04[Mon]
    12:17

    グッドボタン 4
    さーわーげー🩷怪獣の唄〜っ♩



    ふうかちゃん
    生理休暇から復活っっっ
    ✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨


    ってことで久々のちゃおっす٩( 'ω' )و🩷


    やぁ〜ああっと生理休暇
    終わったよぉ〜〜〜っ🥹🥹🥹

    毎回毎回長くて嫌になっちゃうね🥹w

    生理休暇中
    美容院行って久々に
    髪の毛暗くしたのだっ♡




    どおどおどお🥰?

    いつも髪の毛明るいから
    新鮮でしょっ👻👻👻👻🩷?


    けどもうだいぶ色落ちしてきてるから
    髪の毛暗いふうかとイチャイチャなこと
    できるのレアだぞっ😈💓笑





    ニヤリニヤリニヤリっ🤭🤭🤭🤭🩷





    本日21〜出勤ですっ❣️

    久々の出勤スタート枠から予約してくれた
    仲良しリピ様ありがとっ🥰🩷🩷🩷


    今日も
    るんるんで出勤しちゃうの巻😈❣️
















  • 2023
    08/25[Fri]
    17:16

    グッドボタン 4
    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ🩷




    ちゃおっす٩( 'ω' )و♡


    最近のマイブームはこれっ‼️‼️‼️



    めちゃくちゃうまいのっ🤤♡♡♡

    ふうか食に関してハマり症だから
    一度ハマり出すとひたすら
    同じ物ばかり食べちゃうっっっ🫠🩷

    お兄さん方はこれ
    食べたことあるかな〜ぁっ🫢

    キンキンに冷えたこのアイスが
    歯応えあってめちゃくちゃうまいから
    是非是非食べてみてっ(°▽°)🩷




    食ってみな‼️飛ぶぞっっっ‼️‼️‼️








    昨日は一昨日とうって変わり
    新規様祭りぃ〜〜〜っ٩( 'ω' )و🩷


    お兄さん方本当みんな優しくて
    おもしろい方ばかりでふうか
    本当嬉しいっ🥹🩷

    お兄さん方の優しさに
    すぐ甘えちゃうふうかです🥹💗笑

    ふうかのこと見つけてくれて
    会いにきてくれて
    ありがとうございました(〃ω〃)🩷



    本日はっ!!!


    安定の21時出勤です🙈🩷


    待ってるよぉ〜〜〜っんっ(´,,•ω•,,`)♡






  • 2023
    08/24[Thu]
    17:15

    グッドボタン 6
    へんずっつうーううう‼️



    ちゃおっす٩( 'ω' )و♡


    雨のせいで偏頭痛に
    襲われてるふうかでしっ🥹💖


    薬飲めば痛み治るからいいんだけど
    偏頭痛って嫌々ね〜本当にっ🥲


    お兄さん達は偏頭痛持ち
    どのぐらいいるんだろぉ(´-ω-`)

    偏頭痛持ちって結構
    多い気する〜〜〜(´-ω-`)♡


    偏頭痛持ちのお兄さん方
    偏頭痛と共に生きるの
    互いがんばろっね🥹‼️💖笑




    昨日は仲良しリピ様祭りぃ〜〜〜っ🩷


    仲良しリピ様達
    ありがとうございました🤭💖💖💖



    本日21〜出勤ですよんっ🥳♡


    ふうかにぺろりんちょされちゃう???

    それともしちゃう????

    (//∇//)🩷





    お待ちしておりまぁーっす😈😈😈🩷





  • 2023
    08/23[Wed]
    12:17

    グッドボタン 6
    ダーリン飲まなきゃ嫌だっちゃ🩷



    ちゃおっす٩( 'ω' )و♡


    もう8月22日だよぉーーーっ


    夏の終わりが近づいてきたっ🥹🩷


    ふうか暑いのは嫌いだけど
    夏は大好きだからなんだか
    悲しいぃぃ(´ ・ω・`)


    今年は海には行けなかったなぁ🥲


    お兄さんちは海行ったかな🥰❤️?



    土曜日にきてくださった
    新規様♡仲良しリピ様♡
    ありがとうございました🙈🩷🩷🩷


    お兄さんちとパチスロ話が
    盛り上がってほんっとやばい🤣w
    楽しいっ🤣🤣🤣🤣🤣wwwww
    そして互いに興奮しすぎて
    お喋りしすぎちゃうよね🤣🤣🤣w



    みんなパチスロ大好きぃ〜🤣🩷w




    あの当たるのか当たらないのかの
    ドキドキ感癖になるよねっwww


    ふうかもパチスロ並みに
    お兄さんちが癖になっちゃうような
    激アツ人間になれるようにがんばろっ
    \\\\٩( 'ω' )و ////🩷



    ちなみによく あげまん🩷 と
    言われますよっ🤣wwww




    ふうかちゃんに会った次の日
    パチスロ行ったんだけど勝った‼️

    って報告めちゃくちゃ受ける🥰❤️w


    ふうか自身引きめちゃくちゃ
    弱いのに🤣🤣🤣🤣🤣🤣w




    お兄さんさんち引き運
    吸い取られてるぅううう🥹🥹🥹🥹w



    信じるか信じないかは
    あなた次第っ🩷笑w



    本日20〜今週初出勤しっちゃうよ🙈♡



    あげまんふうかに
    会いにきーってね⭐️⭐️⭐️笑







  • 2023
    08/19[Sat]
    19:10

    グッドボタン 4
    これより我ら修羅に入る‼️



    そーれそれそれーそーれっそっ‼️




    ちゃおっす٩( 'ω' )و🩷



    昨日の仲良しリピ様♡新規様♡方
    ありがとうございましたっ🥰💖


    最近新規様多くて
    嬉しいなぁああ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    リピ様方達には
    本当ふうかに何度も会いにきてくれて
    ハピネス♡happiness♡でしか
    ないよぉっっっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    皆様いつもありがとうございます🥰♡



    今日は今週rust出勤でしっ🐵🩷

    21〜からご出勤ですっ🙈♡



    ふうかと城門突破しちゃうっ????


    \(//∇//)\





    待ってまぁす🤤🩷🩷🩷🩷🩷





  • 2023
    08/18[Fri]
    17:04

    グッドボタン 6
    生殺与奪の権を他人に握らせるな‼️




    ちょ!!!
    このセリフ知らない人なかなか
    いないよねっ👀‼️‼️‼️


    義勇さぁあああんっ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    ってことでちゃおっす٩( 'ω' )و



    鬼滅一時めちゃくちゃ
    流行ったけどお兄さん方は
    見てたかな〜ぁ🥳🥳🥳🥳???



    ふうかはハマりにハマりすぎて
    漫画で最終巻まで流行ってたときに
    読んじゃった♡wwww


    けどつい最近まで時透くん編やってて
    全部読んでるから
    話わかってるんだけど〜〜〜.......


    アニメでやってると
    見ちゃうよねえぇえええっ🤣🤣🤣☝️❣️


    鬼滅のあの戦いの綺麗さ
    あの引き込まれる感じなんだろぅね🫣



    本当不思議....🫣❤️‍🔥



    ふうかもお兄さんちを
    快感の世界に引き込むような......
    1度味わったら抜け出せない...

    そんなテクニシャンな人間に
    わたしはなりたい。笑




    久々にシークレットお礼
    いっちゃうよー🥳💞



    一本目の白い恋人の新規様♡

    スーパーロォオオングッ❤️‍🔥
    コナンくんの犯人ばりに全身の隅々まで
    黒をまとう俺🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛
    私たち自由型人間でっす🫣❤️‍🔥
    互いにはしゃぎ過ぎた昨夜🌃💞
    お兄さんにひたすら興奮しちゃう
    ふうかちゃんムンムンっ(´Д` )♡
    結果はしゃぎすぎました...🫣🩷🩷🩷


    2本目のウォーターゲートの新規様♡

    お口が止まらない止まらない🫣🩷
    ファンキーモンキーベイビー👶👶👶‼️
    見た目と中身のギャップには
    全人類度肝を抜かれます.....。
    静岡の出来杉くん👦💞
    ロリ系しか勝たん勝たん勝たん‼️
    突然求められるハイクオリティの
    ギャグ線🤣🤣🤣🤣wwww



    新規お兄様方ありがとうございました🥹💞



    本日も安定の21時〜
    ご出勤であります🫣💞💞💞


    近々生理休暇ふうか
    入っちゃうからねっっっ🥹🥹🥹


    生理休暇はいちゃったら
    しばらく出勤できないから
    その前に会いにきーーーってネッ😛💞


    待ってるよんっ🥰♡



    HUUKA💋


















  • 2023
    08/17[Thu]
    12:15

    グッドボタン 5
    キュインッキュインッキュイーーーンッ🤩‼️






    ハイハイハイビスカァアアアアッス🌺‼️









    ってことでちゃおっす٩( 'ω' )و♡


    わかる人にはわかるパチンコネタwwww


    あっついよね〜ッッッ😆🩷🩷🩷笑w



    昨日は新規様祭り〜ぃ😈♡♡♡

    新規様お兄さん達
    ふうかをみつけてくれて
    ありがとうございますっ🥰💞
    そして昨日は
    ありがとうございましたっ😘🫶💋



    お兄さん達ねほんっとみんないい人達で
    本当優しいっ🥲🥲🥲🩷
    そして舐め舐めしてる時に
    やばっうまっ!って褒めてくれるの
    すっごく嬉しすぎっっっ🥰🩷


    舐め舐めも相性があるから
    ふうかの力不足で全然イカせられない人も
    いたりするんだけど....🥲🥲🥲


    100発的中🎯🩷で
    お兄さん達をフィニッシュさせられるように
    ふうかちゃんこれからも
    日々精進いたします🫶🩷



    ニンニンっ☝️☝️☝️♡w




    本日安定の21時〜っ
    ハイハイハイビスカァアアアアッス🌺‼️

    じゃなくて

    ご出勤でありますっ😈🩷🩷🩷


    待ってまぁ〜〜〜っす♡





    HUUKA💋











     

  • 2023
    08/16[Wed]
    12:06

    グッドボタン 5
    にょっきっき🩷



    1にょっに🩷2にょっき🩷3にょっき🩷


    ってことで


    ちゃおっす٩( 'ω' )و♡♡♡

    ふうかにょっきであります٩( 'ω' )و♡笑


    昨日急遽出勤だったのに
    会いにきてくれた
    仲良しリピ様🩷新規様🩷
    ありがとうございましたっっっ🥺❤️


    本当急遽だったから
    誰も会いにきてくれないかなぁ🥲
    って思ってからこそ
    すごく嬉しかった...(;o;)💞




    にゅんにゅんっ(´,,•ω•,,`)♡


    台風も過ぎたことだし
    今日からふうかちゃん
    いざ!出陣っっっ🐎🐎🐎💞💞💞




    お兄さん方のムラムラ狩りに
    向かわせて頂きたいとおもいまっすっ
    ψ(`∇´)ψ💞



    逆に狩らがわれる側だったりして...🫣💞笑





    本日21時から出勤だよぉ〜っ♡




    待ってまぁあああす🐣🩷🩷🩷



    HUUKA💋











  • 2023
    08/15[Tue]
    19:17

    グッドボタン 5
    要check⭐️台風さよなら〜っ🩷



    ちゃおっす٩( 'ω' )و🩷


    台風過ぎ去ったみたいなので〜〜〜っ


    急遽‼️‼️‼️
    ふうか今週初出勤しちゃいまぁっす😛❤️


    急遽だったから
    いつもより遅い22時〜に
    なっちゃうけど....🥹🥹🥹🥹🥹🥹


    お盆真っ最中ムラムラを
    ふうかで解消しっちゃおっっっ
    \\\\٩( 'ω' )و ////




    待ってぁ〜〜〜っす🩷🩷🩷







136件がHit 11 / 14 ページ

前へ

次へ