求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 16:00

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
4月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    05/08[Wed]
    08:52

    グッドボタン 4
    おはようございます?

    今日は雲一つないいいお天気img

    こんな日はのんびり日向ぼっことかしたいなimg

    昨日呼んでくださった仲良しお兄様img
    昨日もとーっても気持ちよくして頂いて
    ありがとうございますimg
    そして色々なお話も聞かせて下さってタメになりましたimg
    考え方ってすごく大事ですね!
    ありがとうございましたimg


    今日は昼夜二部制ですimg

    夜は22時からといつものごとく遅いですが、かすみを呼んでくださったら嬉しいですimg

    宜しくお願いしまちゅimg


    かすみimg


  • 2019
    05/06[Mon]
    13:59

    グッドボタン 5
    出勤出しました!

    こんにちは!

    今日は朝からえっちな気分になってしまい
    家族の目を盗んで…img
    すぐにイっちゃいましたimg

    あまりしないんですが、我慢できなくてぇimg

    今日から出勤再開しますimg

    明日から昼間しか出してませんが、
    夜も調整中でいつもの時間に出勤予定ですが、曜日確定するまで待っててねimg

    連休も最終日ですね!

    明日からお仕事なお兄様も
    明日に備えてゆっくりされてくださいimg

    かすみは明日から就活頑張りますimg


    今日もよろしくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    05/04[Sat]
    15:48

    グッドボタン 4
    びちゃびちゃ…

    こんにちはimg

    かすみは今小山町にいます!

    super GT見に来てますimg

    ツテでチケットを譲ってもらい、
    来てみましたが、雨だからズボンびちゃびちゃになりましたimg

    だけど車が超好きなのでそれ以上に興奮してます!

    ただ、来るなら指定席とるべきだった…ってほど激混みですimg


    楽しんでまいりますimg

    あーこの爆音幸せimg


    かすみimg


  • 2019
    05/02[Thu]
    15:32

    グッドボタン 3
    いいお天気ですね

    こんにちは!
    今日は汗ばむくらいのいいお天気ですねimg
    かすみは今日大好きなキャラメルマキアートをエサに庭の草取りをさせられましたimg
    まぁ綺麗になったからいいんですけどねimg

    遅くなりましたが、
    30日に呼んでくださった仲良しお兄様img
    平成最後の、令和初日にご一緒出来て嬉しかったですimg
    またテレパシーで呼び出すのでキャッチして下さいねimg


    今日は出勤予定でしたが、
    女の子の日が始まってしまったので、
    連休いっぱいお休みになっちゃいましたimg
    連休明けにまた終わり次第出勤します!
    今度からは昼夜二部制になるかと思いますので、宜しくお願いしますimg


    残りの連休楽しんで下さいねッimg


    かすみimg


  • 2019
    04/30[Tue]
    20:58

    グッドボタン 5
    平成最後のイメチェン

    こんばんは!

    どうしてもパーマがかけたくて、

    平成最後にイメチェンしてきましたimg

    周りには、もっと伸びてからかけた方がよかったんじゃない?とか言われましたが
    完全な自己満ですimg

    平成最後の日img

    かすみに会いにきませんか?img


    令和最初の日img

    かすみに会いにきませんか?img

    お時間合いましたら宜しくお願いしますimg



    かすみimg


  • 2019
    04/30[Tue]
    10:52

    グッドボタン 3
    こんにちわ

    連日の雨でお出掛けできない日が
    続きますねーimg

    今日はかすみは、昼間少しだけと
    夜22時からと二部制ですimg

    昨日呼んで頂いた

    初めましてお兄様img
    神様のお告げで出会えた事に感謝しますimg
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    またお時間ある時お会い出来たら嬉しいですimg
    大根ありがとうございました?


    仲良しお兄様img
    間に合ってよかったですimg
    今度はちゃんと寝てから来てくださいねimg
    またお時間ある時お待ちしてますimg
    楽しい連休を過ごして下さいimg



    今日もレッドブル飲んで元気いっぱいですimg
    お時間合いましたら宜しくお願いしますimg



    かすみimg


  • 2019
    04/28[Sun]
    15:37

    グッドボタン 2
    ドライブ〜!

    こんにちは!
    今日は車が修理から上がってきたので
    ハッピーだったのに約束してたお友達に
    ドタキャンされ悲しみに暮れるかすみですimg

    家族に1日自由をもらったので
    語り明かすぞ!飲むぞ!ってしてたら
    この有様img

    もうどうしようかなって思って一人で
    ドライブしてます!

    このまま下ろうか戻ろうか迷ってますimg

    戻って出勤しようかなとも考えてたりしますimg

    名古屋で手羽先買って帰るのもアリimg


    どうしよっかなぁ〜img


    かすみimg


  • 2019
    04/27[Sat]
    15:25

    グッドボタン 3
    寒いのか暑いのか…

    こんにちは??
    今日はイオンに家族でいますimg
    外は寒いのに中は汗ばむくらい…img


    昨日呼んでくださった

    仲良しお兄様img
    ありがとうございました??
    ゆっくり読ませて頂きますimg
    そして色々なアドバイスもありがとうございます?
    ご指摘助かります!
    また何かお気づきになられましたらお願いしますimg


    初めましてのお兄様img
    ありがとうございました!
    次はミンティアですねimg
    連休はゆっくり休んで気をつけて帰ってくださいね!次回楽しみにしてますimg



    今日も22時から出勤します。
    お足元の悪い中ですが、お時間合いましたらお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    04/26[Fri]
    15:26

    グッドボタン 3
    コスプレ?楽しいかも!

    こんにちは??
    今日昼職最終日なかすみですimg

    GWは10連休だけど、かすみは何連休に
    なるのかしら…

    今日は出勤予定でしたが、急用が入り
    一応お休みにしましたが、
    終わって出勤出来そうなら出勤させて
    頂きますimg

    最近コスプレを楽しんでおりますimg
    今日は、彼氏のワイシャツを着て甘えたちゃんのかすみという設定でワイシャツを着てみましたimg

    他にもOL設定とかセーラー服設定を
    楽しんでましたimg

    お兄様はどんな設定が好きかしらimg

    どんなのが好きか教えてくださいね!

    今日は出勤出来たら宜しくお願いしますimg


    かすみimg


  • 2019
    04/25[Thu]
    09:30

    グッドボタン 3
    おっはーよーん!

    ちょっとねむねむなかすみですが、

    出勤致しましたimg

    今日は夜は出勤出来ませんが、
    昼は16時までいますimg

    お時間合うお兄様img

    宜しくお願いします。


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ