求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

最高峰魅力妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
4月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    01/21[Fri]
    15:53

    グッドボタン 6
    みかです
    こんにちは
    みかです(*´˘`*)♡

    今日これから出勤です♪

    お時間合いましたら
    今週もお付き合い
    いただけると嬉しいです(*´ω`)ε`*)


    よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
  • 2021
    12/29[Wed]
    14:39

    グッドボタン 9
    みかです♪
    こんにちは
    みかです(*´˘`*)♡

    少し早いですが
    今年最後のご挨拶(*´ω`*)


    今年は久しぶりにこのお仕事に復活することができてよかったです♪

    たくさんの方に可愛がっていただき
    嬉しかったです(*ノωノ)キャ

    本当にありがとうございました♪


    来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    では、良いお年を(*´ω`)ε`*)
  • 2021
    12/25[Sat]
    04:10

    グッドボタン 6
    ありがとうございました♪
    こんばんは
    みかです♪


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    とっても楽しい時間を過ごせて
    みかは幸せ者です…(*ノωノ)キャ


    今日も14時からいます♪
    遊びに来てくださいね(*´ω`)ε`*)♡
  • 2021
    12/24[Fri]
    17:18

    グッドボタン 8
    みかです♪
    こんにちは、みかです(*´︶`*)ノ

    今日も元気に出勤してます!
    週末はいるので、ぜひみかと遊んでくださいね(*´˘`*)♡

    いっぱいイチャイチャしましょ♪
  • 2021
    12/14[Tue]
    19:01

    グッドボタン 6
    みかです♪
    こんばんは、みかです(*´︶`*)ノ

    今日は寒いですね〜!
    こっちは雪になるかと思うほどの寒さでした(´;ω;`)


    遅くなりましたが、
    先週はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´ω`)ε`*)♡


    何年ぶりかの出勤にも関わらず
    お久しぶりの仲良し様に会えたのも
    とても嬉しかったです(*≧∀≦)


    初めてなのに
    映画の話で盛り上がって
    あっという間に時間が過ぎて
    帰る支度が慌ただしくなってしまったり…



    本当にたくさんの楽しい時間を
    ありがとうございました(*´ω`)ε`*)♡




    次回は12/24、25
    あたりに出勤できたらいいな〜なんて考えてます(*´ω`*)

    お時間合うようでしたら
    みかのこと誘ってくださいね(*´˘`*)♡

    では、また(*´︶`*)ノ
  • 2021
    12/10[Fri]
    11:17

    グッドボタン 5
    お久しぶりです!
    お久しぶりです♪
    みかです(*´ω`*)


    今日、夕方5時から出勤します!
    お時間合うかたは
    ぜひみかと遊んでくださいね(*´ω`)ε`*)

    お誘いお待ちしてます♡


    みか♡
  • 2019
    02/14[Thu]
    00:35

    グッドボタン 6
    こんばんは
    お久しぶりです
    みかです(´∀`*)ノシ


    明日 いつもよりだいぶ遅い時間ですが
    21時から5時で出勤します〜|´-`)チラッ


    普段は遅い時間しか来られない
    というお兄さまがいらっしゃいましたら
    ぜひ遊んでくださいね♡


    よろしくお願いします(*´˘`*)




    みか♡
  • 2019
    01/31[Thu]
    18:56

    グッドボタン 7
    こんばんは!
    少し日記が久しぶりになってしまいました〜(´;ω;`)


    少し風邪気味のみかです('ω')
    でも気持ちは元気(´∀`*)ノシ




    今日はめちゃくちゃ寒いし
    久しぶりの雨だし…

    あ、うちの方は雪に変わりそうです〜
    嫌だー(>_<;)

    さすがに今日は静岡も寒いのかな??


    こんな日は温かいお風呂に入って
    イチャイチャしたいのになぁ(*/ω\*)


    残念ながら次の出勤は少し先になりそうです(T_T)


    14~16日の間に行けたらと思ってます♡
    お時間合うおにいさま、
    みかと遊んでくださいね((( *´ω`)´д`*)


    みか♡
  • 2019
    01/20[Sun]
    18:18

    グッドボタン 6
    こんばんは!
    こんばんは〜!
    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



    静岡は暖かかったなぁ…
    いい所だよね☆彡.。



    そういえば、
    最近ハマってるゲームがあるんだ〜♡
    ただ鬼ごっこしてるだけなのに
    めちゃくちゃ面白いの((´∀`*))


    夢中になりすぎて
    気がついたら1時間くらい経ってた
    なんてこともあったり…

    きをつけなきゃ〜(´;ω;`)






    ・*:.。. .。.:*・♡


    最初からあんなことされちゃって
    びっくりしたけど
    結局いっちゃった…(;´・ω・)
    気持ちいいからしかたないよね(笑)
    ぜひまた遊んでくださいね〜♡





    最後慌ただしくなっちゃってごめんね
    (´;ω;`)
    いいお買い物はできたかな??
    なかなか出勤できないけど
    また時間が合えば呼んでね(*´˘`*)♡





    釣りは面白そうだな〜と思いつつも
    やる機会がなかったので
    いろいろお話を聞けて楽しかったです♡
    また呼んでもらえたら嬉しいな(*˘ ³˘)cнϋ ♡




    昨日はレベルアップしちゃって大変だったね(笑)
    次もまたあのアイテム使っちゃう?!
    楽しみだな〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    また まったりイチャイチャしようね♡♡




    ・*:.。. .。.:*・♡





    また 今週末あたりに
    出勤できたらな〜と思ってます(*´˘`*)♡
    お時間合うお兄さま
    みかと遊んでね(*˘ ³˘)cнϋ ♡





    みか♡
  • 2019
    01/18[Fri]
    20:35

    グッドボタン 6
    こんばんは
    こんばんは、みかです٩(ˊᗜˋ*)و


    今日は暖かかったね〜
    でも夜はやっぱり寒い(;´・ω・)


    優しいお兄さま
    みかをあたためてください♡♡


    明日は12:30から出勤します☆彡.。
    お誘いお待ちしてますね〜
    いっぱいギューってしてほしいな♡♡





    みか♡

10件がHit 1 / 1 ページ