求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
5月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:31

    グッドボタン 4
    お疲れさまです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    こんばんはimg

    今日は暑かったですねimg
    私だけ?汗だくなのはimg
    いつもながらバタバタimgで仕事してるからかなimg
    明日もなかなか苦戦の日射しになりそうですimg
    熱中症対策、紫外線対策、忘れないよう
    お気をつけくださいねimg



    では、また土日…
    お店でお待ちしていますimg

                     
                      ゆうき






  • 2024
    05/15[Wed]
    12:08

    グッドボタン 5
    お疲れさまですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    こんにちはimg

    昨日に続き、いいお天気imgですね
    車を運転しながら
    「お布団干したかったな〜、今日はフカフカになったな〜img」「釣りも行ったら、気持ちいいだろうな〜img
    等など…
    朝から完全に現実逃避してしまいましたがimg
    素直に出社…img
    週末まで楽しみはお預けですimg



    週末の予定は立てられましたか?
    ご予定の合間の、プラスαでimg
    遊んでimgimg頂けたら嬉しいです
    お誘い、お待ちしていますimg

    気温が上がってきましたimg
    熱中症に気をつけて、今日も1日、頑張ってくださいね

                     ゆうき


  • 2024
    05/13[Mon]
    19:40

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    imgが酷かったですがimg
    朝の通勤は、大丈夫だったでしょうかimg
    今は雨が上がり、ベランダから見える夕焼け?
    が綺麗ですimg 雨上がりのこんな空もいいですねimg


    昨日のお礼です

    燈からの本指様img
    AIからの本指様img
    いつも楽しい時間imgありがとうございます
    たこ焼きやポテト🍟
    シュークリームの差し入れもご馳走様でしたimg
    またタイミングが合ったとき、お誘い頂けたら嬉しいですimg



    次の出勤は、土日を予定していますimg
    ご都合の合間、お誘い頂けたら嬉しいなimg


                      ゆうき


  • 2024
    05/12[Sun]
    08:30

    グッドボタン 2
    おはよございます (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    また、今夜から月曜日にかけて
    大雨imgの予報が出ていますねimg
    かなり降るとのことですimg
    お出かけの帰りやクルマの運転、お気をつけくださいねimg


    なぜか…平日の朝の出社時間に、どしゃ降りになること多い気がして…img
    私だけかな…img



    このあと、12時から出勤しますimg
    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    お店でお待ちしています


                      ゆうき


  • 2024
    05/11[Sat]
    12:35

    グッドボタン 5
    こんにちは ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    お疲れさまですimg

    お天気imgのいい土曜日
    今日は用事があり、少し遠出してきましたimg
    運転は下手なのですがimg
    今日は気持ち良かったな〜img
    周りを見る余裕はあまり無いのですが…img





    明日は12時から出勤しますimg
    ご都合の合間
    声をかけて頂けたら嬉しいですimg

    内緒imgのデートimgのお誘い
    お待ちしています

                      ゆうき


  • 2024
    05/10[Fri]
    12:08

    グッドボタン 6
    お疲れさまです (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    朝から、暑くなる予感がする日射しでしたが、暑くなってきましたねimg
    車の中も、地味にもぁ〜imgとしていて、ついにあの灼熱地獄imgの時期になってしまいましたimg

    今年は灼熱地獄img対策に
    車用のファンを準備し、取り付けることにしちゃいましたimg
    見た目恥ずかしい〜img
    でも、涼しさ優先img
    使用報告は、またお話しますimg



    いよいよ、週末ですねimg
    連休明けで、少しお疲れ気味だと思いますが…
    午後からの後半戦も
    頑張り過ぎす、頑張ろ〜img

    私も残業にならないように…頑張りますimg

                   
                     ゆうき


  • 2024
    05/09[Thu]
    10:01

    グッドボタン 4
    おはよございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    お疲れさまですimg

    imgが降ったりやんだり、おまけに肌寒いimg昨日より5度くらい違うみたいですimg
    気温差で、体調を崩さないようお気をつけくださいね


    昨日の久しぶりの平日出勤img見つけて頂きありがとうございました
    HiHiからの本指様img
    お仕事帰りいつもロングなお時間…感謝ですimg連休中の問い合わせもありがとうimg
    また、平日出勤できたらいいなimg



    次の出勤は、日曜日を予定していますimg
    内緒imgのデートimgしちゃいませんか?

            
                     ゆうき


  • 2024
    05/08[Wed]
    12:58

    グッドボタン 3
    お疲れさまです (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いいお天気imgになりましたねimg
    暑いくらいかな??

    午後から
    もっと気温が上がるようですimg
    熱中症対策、紫外線対策
    忘れないようにご注意imgくださいね



    今日は19時から出勤しますimg
    短い受付時間になってしまいますが…
    お時間が合うようでしたら
    お誘いくださいimg


                     ゆうき


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:01

    グッドボタン 6
    お疲れさまですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    連休明け、初日img
    身体が追いつかず…imgバキバキですimg
    みなさんは、どうでしたか??

    連休疲れも出てくると思いますimg
    体調を崩さないようお気をつけくださいねimg




    明日ですが、
    久しぶりに夜、出勤しますimg
    短い時間になってしまいますが、
    遊んでimgもらえたら嬉しいですimg
    23時まで
    お待ちしています

                     ゆうき


  • 2024
    05/06[Mon]
    22:49

    グッドボタン 4
    こんばんは (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お疲れさまですimg

    遅い時間になってしまいましたが…

    今日もお誘いありがとうございましたimg
    555からの本指様img
    AIからの本指様img
    HiHiからの本指様img
    お忙しい中、お時間を作って頂き感謝です
    ありがとうimg

    時間が合わず…お逢いできなかったお兄様
    出勤少ないですが…またお時間が合った時
    懲りずにお誘い頂けたら嬉しいですimg



                     ゆうき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ