求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
4月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:14

    グッドボタン 3
    こんにちは (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    今週に入り、本業の方が
    トラブル続き…img
    機械相手だと、なかなか思うようには
    いかないものですねimg

    やっと、日曜日のお礼ができますimg
    Sevenseasからの本指様img
    沼津INNからの本指様img
    HiHiからの本指様img
    ご都合の合間、ありがとうございました
    お話もたくさんできて、楽しかった〜img
    またねimg



                      ゆうき


  • 2024
    04/14[Sun]
    09:35

    グッドボタン 3
    おはようございます (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    いいお天気になりましたねimg
    今日は、半袖でも過ごせる気温になるそうですimg
    暖かい日射しを
    満喫した休日をお過ごしくださいねimg


    昨日のお礼です
    沼津INNからの本指様img
    LagunaResortからの初めまして様img
    お誘いありがとうございました
    出勤少ないですが、またお逢いできたら
    嬉しいですimg



    今日もこのあと12時から出勤しますimg
    私用ができてしまい19時までに
    変更になってしまいますが…img

    ご都合が合うようでしたら
    お誘いくださいimg

               
                     ゆうき


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:38

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    いよいよ週末ですimg

    今日は微妙なお天気になってしまいましたがimg明日からは、暖かくなるようでimg
    春のお出かけ日和になりそうですねimg
    日射しを満喫した
    週末をお過ごしくださいねimg

    私もちょっとだけ、釣りへ行って来ようと思いますimg
    釣果はいかにimg 



    土日はお店の方に、出勤していますimg
    ご都合の合間、
    内緒imgで、遊んじゃいませんかimgimg

    お誘いお待ちしていま〜す

                     ゆうき


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:12

    グッドボタン 3
    こんにちは〜 ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    お疲れさまですimg

    今朝は少し肌寒く感じませんでしたか?
    着る物に悩んだのは、私だけかなimg
    この寒暖差、気をつけないと…
    みなさんも、体調崩さないようお気をつけくださいねimg

    実は、今日から仕事用の靴が新しいimgんです
    新しい物を身につけると、ウキウキimgしちゃいますよね〜img
    とは言え安◯靴…
    ふくらはぎが鍛えられそうimg



    もう少しで、お楽しみimgの週末です
    残りの後半戦も
    ボチボチ頑張ろ〜img

            
                     ゆうき


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:16

    グッドボタン 5
    気持ちいい〜 ¥⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

    お疲れさまですimg

    文句のつけようが無いimgくらい
    スッキリ晴れちゃいましたねimg
    置き忘れて…imgきてしまった…img傘を持ってるのが、恥ずかしいくらいですimg

    このお天気imgも、しばらく続くとのことで
    、週末はお出かけ日和になりそうimg
    さっそく釣りの予定を立てましたimg
    なにかが釣れる気がして…img
    楽しみimgです



    週末の計画は立てられましたかimg

    ご都合の合間、寄り道して遊んじゃいませんかimg
    土日でお待ちしていますimg
                      ゆうき


  • 2024
    04/09[Tue]
    12:09

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    テレビでは、警報級の大雨imgとのことでしたが…大丈夫だったでしょうか??
    今日はまだ油断できなそうですimg
    車の運転やお仕事…お気をつけくださいね

    私は朝から痛恨imgのボケをやってしまい…
    こんなに降ってるのに…
    もう笑うしかないimg
    みなさん、傘の置き忘れにはご注意くださいねimg



    今日もあと半日ですimg
    週末を楽しみに、頑張り過ぎす頑張ろ〜


                     ゆうき


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:14

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    1週間が始まりましたimg
    スタートにピッタリな暖かい陽気で
    1週間頑張れそうですね〜

    また、今日から色々なことが、本格的に始動imgという方も多いと思います
    体調を崩さないように
    無理し過ぎず、頑張ろ〜img


    昨日のお礼です
    lalalaからの初めまして様img
    ご都合の合間、お誘いありがとうございました
    「ゆうきさん、また来てもいい?」のお言葉が嬉しかったですimg
    またタイミングが合ったときは、よろしくお願いいたしますimg



    次の出勤は土日を予定しています
    ご都合の合間、お誘い頂けたら嬉しいなimg

              
                     ゆうき


  • 2024
    04/07[Sun]
    09:31

    グッドボタン 5
    こんにちは (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    今日も陽気に嫉妬imgしてしまいそうなくらい、春らしい1日になりそうですimg
    明日から、また雨imgになってしまうとのこと…
    今日の日射しを満喫imgしてくださいね
    私も車中花見をしながら、お店に向かいたいと思いますimg


    昨日のお礼です
    lalalaからの初めまして様img
    (初めましてでは無かったですねimg再びの御縁に感謝ですimg)

    AIからの本指様img
    お仕事帰り、駆けつけてくれてありがとうimg
    夜食のおにぎりもごちそうさまでしたimg



    今日もこのあと12時から出勤ですimg
    ご都合の合間、お誘い頂けたら嬉しいなimg

      
                     ゆうき


  • 2024
    04/06[Sat]
    14:59

    グッドボタン 5
    こんにちは (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    天気予報通り、昨日の雨imgもあがり、
    春らしい陽気になりましたimg
    今日は各地で春のイベントが行われているそうですねimg
    お花見がてらイベントに参加されている方も多いのかな?

    私も昨日は、少し出かけていて、
    道中での車中花見を楽しんできましたimg
    今日も、お店までの車中花見を
    楽しみにしていますimg



    このあと
    17時から出勤しますimg

    ご都合の合間、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    内緒imgで遊んじゃいませんか?

                     ゆうき


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:16

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    肌寒いimgですね~
    4月に入ったのに、体感は冬…img
    この寒暖差と新しい環境での疲れで
    体調を崩されている方が多いようですimg
    お気をつけくださいねimg

    さて、いよいよ週末imgです

    明日は17時から出勤します
    ご都合の合間、
    少し寄り道して遊んじゃいませんかimg




                      ゆうき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ