求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
3月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:16

    グッドボタン 3
    お疲れ様です (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんにちはimg

    しっかりした雨imgが、通勤時間と重なってしまいましたが、影響は無かったでしょうかimg
    道路がかなり混んでいますimgので、
    お車での移動には、お気をつけくださいね


    私は…こういう日はこっそりですが…
    サンダルで出勤ですimg
    どうも足元が濡れるのが苦手で…
    周りの視線が痛いimgです…img



    待ちに待った週末ですimg
    ご都合の合間、ちょっと寄り道しちゃいませんかimgimg
    土日でお待ちしていますimg

                     ゆうき


  • 2024
    03/28[Thu]
    10:21

    グッドボタン 3
    お疲れ様です (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    日射しが無く、ヒンヤリ肌寒いimgですね
    おまけに夕方から明日は雨imgになってしまうようです…

    しかしimg
    週末はなんとimg23℃〜24℃まで気温が上がるそうですよimg
    待ちに待った、春のお出かけ日和の到来ですねimg

    釣りやゴルフ、アウトドアを満喫される方、多いのかなimg

    私も釣りガールに向けて、動き出さねばimg
    (いつになるやらimg)



    週末の予定は、もうお決まりですかimg
    ご都合の合間、お誘い頂けたら嬉しいなimg

             
                      ゆうき


  • 2024
    03/26[Tue]
    21:34

    グッドボタン 5
    お疲れ様です (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    突然ですが…
    寝坊や二度寝の経験ありますかimg

    今日…やってしまいました〜img
    どちらかというと、普段はマイペース気味なのですが
    今朝は一瞬にしてエンジン全開img
    ギリギリ会社に間に合いましたimg
    ふと思ったのですが
    アラーム使うより、目覚めも動きも良いのではimg
    ダメダメimg



    今夜はもう少し雨imgが降りそうですが
    明日は晴れて少し暖かくなりそうですimg
    週中で、疲れ気味の水曜日
    ホッとimgできる日射しになるといいですねimg

                     ゆうき


  • 2024
    03/25[Mon]
    10:04

    グッドボタン 2
    こんにちは (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お疲れ様ですimg

    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    HiHiからの本指様img
    いつも長い時間ご一緒して頂き
    感謝ですimgありがとうimg
    またタイミングが合った時、お誘いくださいねimg

    今週は雨img降りで肌寒い日が続くようですが…週末は春の陽気imgに戻るそうです
    楽しみですねimg



    次の出勤は土日ですimg
    ご都合の合間、かまってもらえたら嬉しいな


                    ゆうき


  • 2024
    03/24[Sun]
    08:15

    グッドボタン 3
    おはようございます (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    昨日もお天気が悪い中img
    お誘いありがとうございましたimg

    City22からの初めまして様img
    AIからの本指様img

    楽しかったな〜img
    またたくさんおしゃべりして、最後は
    ぐったりimgimg
    しちゃいましょうねimg



    このあと12時から出勤しますimg
    今日もお天気が微妙…みたいですが
    内緒のデートimgimg
    しちゃいませんか?

                      ゆうき


  • 2024
    03/22[Fri]
    20:04

    グッドボタン 5
    お疲れ様です (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    やっと週末になりますね〜img
    明日からお天気が崩れるとのことなので、
    少しだけ釣りに行こうimg
    と思っていたのですが…
    休憩してたら、お尻から根が生えちゃいました〜img
    ほんとに釣りガールimgになる気あるのかimg
    ですねimg



    明日は17時から出勤ですimg
    お天気が、微妙ですが、
    雨宿りがてら、一緒に遊んじゃいませんかimg

    釣りの情報も大歓迎ですimg

                     ゆうき


  • 2024
    03/22[Fri]
    13:02

    グッドボタン 4
    こんにちは 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お疲れ様ですimg

    昨日と同じで、今日も空気がヒンヤリしているような気がして…img
    今日もヒートテック2枚重ねで出勤ですimg
    でも動くと暑いimg
    この陽気は、ほんと着る物に悩めちゃいますね



    さて今日もあと半日です
    後半戦も頑張り過ぎす、頑張ろ〜img
    (私も残業にならないように、頑張ります)


                      ゆうき


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:03

    グッドボタン 4
    お疲れさまです (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんばんはimg

    今日は3月らしくない、ヒンヤリした空気で
    暑がりの私でも、ヒートテック2枚重ねimg
    早く、暖かい日が続くようになって欲しいな〜img
    寒暖差で体調を崩さないよう、お気をつけくださいねimg



    週末が雨img予報になってしまいましたがimg

    雨宿りがてら、かまってもらえたら嬉しいなimg

               
                      ゆうき


  • 2024
    03/20[Wed]
    23:03

    グッドボタン 3
    こんばんは (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お疲れさまですimg

    遅い時間になってしまいましたが…img

    今日もお誘いありがとうございましたimg
    ラペからの初めまして様img
    (初めましてでは無かったですねimg懐かし話
    楽しかったですimg)

    HiHiからの本指様img
    お仕事帰り
    長い時間いつもありがとう
    感謝ですimg

    またお時間が合った時、お逢いできたら嬉しいなimg




    次の出勤は土日を予定していますimg
    ご都合の合間、寄り道しちゃいませんか?

    お店の写真も変わりましたimg
    また感想聞かせてくださいね

           
                      ゆうき


  • 2024
    03/20[Wed]
    10:03

    グッドボタン 5
    おはよございます (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    あれimg
    思ってたより暖かい…img
    なんて油断丸出しですが…img
    夕方から風が強くなるそうですimg
    上着を忘れずにお出かけくださいねimg




    このあと12時から出勤しますimg
    お出かけの合間、ご都合の合間
    ちょこっと寄り道して
    内緒imgimgの時間、過ごしちゃいませんか…?

                     ゆうき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ