090-7857-7408
バナ★チケ
『サンボア バナチケ限定特別コース』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
口コミ
ONLINE REVIEW
掲載日:2025/04/14[Mon]

タルタル
綺麗なお姉様で大満足です
利用日時:2025/04/12 00:00
この店の利用回数
3回目以上
お店の受付・電話対応
いつも丁寧な対応
プレイ内容
最初はトークをしお互いの緊張がほぐれてきたところでお風呂に入り、体を擦り付けながら洗ってくれました。
入浴が終わるとベッドでフレンチキスからのディープキス。
そこから言葉で責められながら体中を舐めてもらい気持ちは最高潮。
今度は私が姫の乳首を舐め言葉で責められながら陰部も弄りました。
最後は姫に言葉責めされながら手コキでフィニッシュ。
そのあとはピロートークをしとても内容の濃いプレイでした。
今回の評価
綺麗なお姉様でテクニシャンでとても満足しました!
トークも弾み楽しかったのでまた指名したいと思いました!
プレイ時間と金額・使った割引
100分+口コミ割、21000円
こんな方におすすめ
綺麗お姉様好きで責められたい人におすすめです。
店舗からのコメント
タルタル様口コミの投稿を有難う御座います(*^^*)
貴重なコメントを書いて頂き本当に有難う御座いました(*ゝω・*)
次のご利用の際は、お礼として口コミ割引が適応させて頂きますのでカオリさんを宜しくお願い致します