求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2026/03/02[Mon]19:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

割引チケット
ご新規様割引が凄い!
使えば使う程に割引き金額UP!
1回目のご利用で
2,000円引き 2回目のご利用で
3,000円引き 3回目のご利用でなんと!
5,000円引き
総額10,000円

求人情報

口コミ

ONLINE REVIEW

利用日時:2024/11/02 19:00 | 掲載日:2024/11/13


ジラフ

|

20代

満足度-

この店の利用回数 3回目以上

ルックス
サービス
テクニック
コスパ
スタッフ
写真
この店の利用回数
3回目以上

素晴らしい

プレイ内容

入って来てすぐに、モードがかかりお風呂の前に少し2人でイチャイチャ、お風呂に入ってからもその誘惑ボディーで気持ちよくからだを洗ってくれました
ベッドに入ってからも、お口上手でした。そして贅沢なあのおっぱいでパイズリはたまりませんでした。

今回の評価

入って目にした時に大人しそうな娘だったので、よりなんか興奮しました。
しかしモードに入るのが上手いのか、すぐにこちらをその気にさせてくれて、嬉しかったです。
なかなかお会い出来ないボディーの持ち主なんで、貴重な体験をさせてくれて、機会があればまたお願いしたいです

お店の対応

いつも丁寧な対応ありがとうございます

お店からのコメント

ジラフ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、お客様に楽しんでいただけるよう、
より良いサービス提供に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

※口コミキャンペーンをご利用の場合はお電話からの申請が対象となります。
お手数をおかけいたしますが、申請をお願いいたします。

投稿する