求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.5

[更新日時]2023/09/28[Thu]16:10

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
【バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!】90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

口コミ

ONLINE REVIEW

掲載日:2023/08/29[Tue]

のりだー

5.0

ルックス5|サービス5|テクニック5|コスパ5|スタッフ応対5|写真信用度5

☆やっぱり過去一素敵な女性☆

利用日時:2023/08/26 20:30

この店の利用回数

3回目以上

お店の受付・電話対応

お店の方の電話対応、説明やさりげない気遣い、こういう業界ではなかなか無いのではないでしょうか?と思うくらい素敵だと思いました。

プレイ内容

・入室されてしばらく雑談をしてリラックス。
 やっぱりこの時点でぼくは初回でれいかちゃんの魅力にやられちゃってるので、癒やされますし佇まいや仕草でますます癒やされちゃいました。
・リラックス後は徐々にイチャイチャモードへ
・お風呂場で洗体マッサージを受けつつイチャイチャへ
・いつのまにかオールヌードになっていて一気に興奮
・それからアソコへ刺激が集中して果ててしまいました。
・アフターもお風呂に入りつつのんびりさせてもらって良かったです

今回の評価

The日本の女性!
とにかく色気がやばくて毎回ぼくはどストライクです笑

プレイ時間と金額・使った割引

90分でオールヌードをオプション。
口コミ割引を使って24000円でした。

こんな方におすすめ

大人の女性、看護師、人妻、そのすべてを求めている方は大満足できると思います。

店舗からのコメント

いつも当店をご贔屓くださいましてありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!

Reikaさんの魅力の溢れる
口コミを本当にありがとうございます!
Reikaさんも大変楽しかった様子でした!
まさに至れり尽くせりの女性なのでしょう・・・

今後も女の子及び当店をご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

投稿する