055-941-9829
お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。
※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。
口コミ
ONLINE REVIEW
掲載日:2023/05/23[Tue]

のあくろ
おめでとう。
この店の利用回数
3回目以上
お店の受付・電話対応
予約の電話対応、当日の急なデートコースへの変更での電話対応も心よく対応してもらいありがとうございました。
そして、帰り際に挨拶が出来なかったと
わざわざ、電話をくれるところなんか
さすがでした。
やっぱりこのお店は最高です。
プレイ内容
今回はデートコースだったので、合流場所をお店に
伝え、待っていると、お店の車が到着して
私服のArisuちゃんが降りてきてくれました。
そして、今はお店のイベントでガチャガチャが出来るのでスタッフさんもガチャガチャを持って降りてくれて、ガチャを回させてもらいました。
結果は次回に使用出来る割引券でした。
Arisuちゃんには私の車に乗ってもらい、デートコースが始まりました。
まずは時間も時間なので食事をするために、食事が出来るお店に向かいました。
飲食店にはいり、美味しい食事と飲み物をのみなが、色々話して、凄く楽しい食事ができました。
そして、食事も終わりお店をでて、後は色々な所をドライブをしながら回り終了間近に始まりの合流場所に戻って、時間いっぱいお話しをて、用意しておいたプレゼントを渡して、終了となりました。
今回の評価
今回はArisuちゃんがこのお店に入店して1周年だったのでどうしても会ってお祝いがしたくて、Arisuちゃん推しの方々には、悪いと思いながらも貸し切り事前予約をさせてもらいました。
制服姿もいいのですが私服姿のArisuちゃんは更に素敵で姿を見た時はドキドキでした。
食事の時も色々な表情を見せてくれるので、それを見ているだけでも幸せな気分をあじわう事ができました。
ドライブ中も色々話してくれるので飽きずに4時間めいいっぱい楽しむ事ができました。
スタッフさん、急対応もありがとうございました。
そして、1周年を迎えられたArisuちゃん、おめでとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
プレイ時間と金額・使った割引
4時間のデートコースと指名料で58000円
そこから口コミ割引を引いて56000円でした。
こんな方におすすめ
推しがいて
ゆっくり話をしたい方。
店舗からのコメント
いつも当店をご贔屓くださいましてありがとうございます。
貸切ご予約も誠にありがとうございました。
Arisuさんとのデートコースを
存分に楽しんでいただけたご様子で非常に嬉しく思っております!
素敵な口コミも本当に感謝いたすとともに、大変励みになっております。
Arisuさんもとても楽しかった様子でプレゼントも非常に喜んでおりました!
お電話でのご挨拶となってしまいましたが
今回はデートとの事でしたので
我々スタッフがお邪魔にならぬようにと、今回はお電話での
ご挨拶とさせていただきました。
ご当選された3000円割引のチケットにつきましては
次回ご利用時にお気軽にお申し付けくださいませ!
今後とも女の子及び当店をご贔屓くださいますよう
よろしくお願いいたします。