080-8222-4745
バナ★チケ
【バナ★チケ限定】全コース10分サービス「全てのコースに+10分」サービスになります♪
☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。
☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。
口コミ
ONLINE REVIEW
1件がHit 1 / 1 ページ
-
onori
|50代
利用日時:2026/01/07 19:00 | 掲載日:2026/01/09
ルックス 5 | スタイル 5 | サービス 5 | 感度 5 | トーク 5 | S度 3 | M度 3久しぶりの良嬢に心身ともに癒されました!
【お店の対応】 優しい雰囲気でスムーズに対応していただきました。 【プレイ内容】 はじめましてとは思えないくらい、気兼ねなく話すことができ、恋人のような雰囲気でスムーズにプレイすることができました。 他のお店の娘でのお風呂はあっさりしていて短いのですが今回のはずきちゃんによる密着洗体からの手コキ、首筋、耳元への舐めまわしからの膝まついての濃厚フェラに大半の時間を費やしてしまいました! また、ベットでも手を使わないフェラと濃厚なキスにたまらず昇天してしまいました! 久しぶりの良嬢に全てにおいて星5つの評価とさせていただきました! 【プレイ時間と金額・使った割引】 80分プラス10分(初回特典)、21000円 【こんな方におすすめ】 プロフィールの通り、優しく、えちえちであり、心身ともにリフレッシュさせてくれる女の子ですので、仕事にお疲れの方には是非是非一度呼んでいただきたいです!
1件がHit 1 / 1 ページ



