比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:15

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    3月になりました☆

    3月、、、春が近づいてきますねimg

    待ち遠しいですimg


    今年は縁があるみたいなのでimg

    あ!!占いなので分かりませんがimg


    素敵な出逢いに恵まれますよーにimg​​​​​​​


  • 2024
    02/29[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:人前はあかんやろさん

    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪

    人前でした経験がないから、なんとも言えないけど、、、

    『2人っきりになってからねimg

    とかかなぁ?

    絶対言わないセリフですimg

    あざと女子にはなれないタイプですimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    チラ見したら、びっくり(O_O)

    お仕事お疲れ様ですimg

    私、今女の子休暇頂いてますimg

    前回4ヶ月半来なかったからか、酷くてまだ終わらなそうですimg

    何気なく自分のスケジュール見たら、えーーーーーーimg

    明日、明後日出勤あがっとるぅimg

    びっくりして、急いで連絡しましたimg

    終わってタイミング合いましたら、遊んで下さいねimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    よく寝るなぁ〜

    本当に今回女の子の日が酷くて、横になってしまったら終わりですimg

    寝落ちしとりますimg

    今も寝てましたimg


    睡眠取れなさすぎて、病院で怒られるというimg


    いや、寝たいんですimg

    寝れないから、こんなスタイルになっちゃうimg

    いい方法あったら、教えて下さいっimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ピーマンさん

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    食べ物img

    たくさんある

    大根、ゆで卵、苺、セロリ、あんこ、まだあると思うけど、パッと出てきませんimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    ありがとう☆

    2月に少し出勤させて頂き、お誘い頂けて本当にありがとうございましたimg

    まだまだ寒さ続きます、体調崩されない様に気をつけて下さいねimg

    私は女の子の日が長引きそう?ですimg


    もぉー、早く終わって欲しいなぁimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    05:48

    グッドボタン 0
    おはようございます☆

    今日は朝イチから病院なのですが、やはり3〜4時間で目が覚めてしまいますimg


    お仕事のお兄様、ファイトですimg


    気をつけて行ってらっしゃいimg​​​​​​​


  • 2024
    02/28[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    好きな理由☆

    私はSnowManの話題を上げる事がありますが、一つ言っておきます!

    顔ではありませんimg

    SnowManがまだ6人グループの時からのファンですが、初めは誰とかなく皆んな好きでしたimg

    そして9人グループになり、デビューが決定img

    デビュー曲、『D.D』

    この時にこのアクロバット、ダンスが上手い子は、、、それがさっくんでしたimg

    ダンスに魅了され、人柄に惚れたのが理由ですimg

    どんなにイケメンでも、人柄が良くなければ絶対に好きになる事はありません。

    気にされる方もいるという事を改めて感じたので書きましたimg

    人柄が1番ですimg​​​​​​​


  • 2024
    02/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    1日お家で☆

    今日は1日お家で過ごしますimg

    SnowManの曲聴きながら、お片付けややりたい事やりますimg



    お仕事頑張って下さいねimg​​​​​​​


  • 2024
    02/28[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    二度寝and今回は酷い( ゚д゚)

    お仕事お疲れ様ですimg

    変な時間に起きたから、気づいたらまた寝ていて起きましたimg


    そして今回の女の子の日は酷いですimg

    はああぁぁー、早く終わって下さいimg​​​​​​​


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ