比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:03

37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    こんぬつは

    自分の機嫌は自分で取るのだー
    の司です


    ウイスキーパトロールのお陰で
    かなりボトル集まったので
    ワンショットずつ味わっていく所存でございます


    多分だけど
    一生分集まったのでは、、爆発



    今回はグレンドロナック12年を開けてみますた




    JAZZかけてマッタリしてたらね

    お酒に興味のない息子が
    一杯試そうかなって席を挟んでくれたっす


    何気に嬉しかったっす🥹


    嬉しくて18年アラダイスも開けそうになりましたがなセーフ




    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね












  • 2023
    02/18[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    こんぬつは


    こんぬつは


    今スースーを求めて
    北見ハッカの飴やスプレーを色々試してます

    マスクにワンプッシュしたりすると息苦しく感じなくて爽やかでリフレッシュ出来て良き
    虫除けにもなるしね^^


    虫は世界で1番苦手なのに
    刻々と迫ってきてるから震えてる

    虫は食べたくないぃぃ


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね


















  • 2023
    02/03[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    とうとう花粉症デビューしたかもしれぬ
    今年の花粉って酷いらしいね、怒



    こんぬつは
    今朝はSorryというイギリスのバンドの曲を聴きながら読書してました
    ノイズでポップで良い感じ^^




    画像ボケてる?ピンボケだがん
    昭和のビニ本か  爆発


    暫く活字を読む気にならなかったので
    積み本を少しずつ読んでいこう


    そんな感じではありますが

    今日も1日貴方様が笑顔で過ごせますように

  • 2023
    01/27[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    寒波というだけあって
    本当に寒い

    私の住んでる地域は雪が降ったそう

    体温が下がると病になる確率が上がるから
    身体冷やさないようにして防寒して元気に過ごして下され


    こんぬつは^^

    最近はサルート欲が薄れてその代わりに
    ウイスキーパトロールにハマってる司です


    休みの日に
    マッカランシェリーカスクを父と楽しんだよー


    楽しんだと言っても
    私は殆ど飲めないから
    香りと味を楽しむだけでショット1杯が限界なんだけどね

    シングルモルトのスイスロール、、違う、
    爆発!🧨

    ロールスロイスとやらはやっぱり美味しかったよ  
    私とは違い大変華やかで上品でありました



    お出かけ殆どしないからたまにはお家で贅沢な時間を過ごすのも良いね(^∇^)


    グラスも揃ってきたので
    後はカチ割り氷を練習しますか
    ダイアモンドの形作りたいぃ


    そんな感じではありますが
    今日も貴方様が1日笑顔で過ごせますように


















  • 2023
    01/14[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    遅れ馳せながら

    謹賀新年


    旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り
    誠にありがとうございました

    本年も相変わらず宜しくお願い致します
    m(__)m

    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます







    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    時間は命だーーと痛感

    与えてもらうより何かを与えられる人になりたいね


    新年お年玉を童に配るのであった


    激動を予感させる年明け

    血流
    デトックス
    脳が喜ぶこと

    をモットーに楽しくいきましょ











  • 2022
    12/08[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    12月になっちゃいましたね
    冬らしく寒くなったよ
    どうか風邪ひかないように元気に過ごして下され



    こんぬつは
    なんでもかんでもコンプライアンスー
    で窮屈は嫌やの司です


    気になるイギリスのアーティストのLIVE行ってきたよー
    black midiね
    ジャンルはプログレというのだろうか
    ジャズっぽくもあったり
    パンクっぽくもあったり


    LIVEの独特の空気感って気持ち良い^^




    2月のWet Legは中止になって悲しいす

    3月のビョークは無事観れるのか?汗



    そんな感じではありますが
    今年も僅か
    お時間合いましたら遊んでね!^^


  • 2022
    11/03[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    こんぬつは

    腱鞘炎になっちゃっいましたー
    右手が思うように動かせぬ、、

    だけど私は左利きなのだ



    こんぬつは
    日記はご無沙汰でございますの司です
    楽しんでますか?^^

    体になるべく良くって
    シンプルにを心がけてたつもりが

    ただの怠け者と化してしまったような気がするぅ

    バランスって難しいぃ


    これだー!って思ったら猪の如く
    壁に激突して気が付くという


    そんな感じではありますが
    お時間合いましたら遊んでね



    貴方様が今日も笑顔で過ごせます様に










37件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ