比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:03

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    お昼の休憩は、しっかり

    取って下さいね〜😊☝️

    蒸し暑さが…、まんさーいで

    水分補給を忘れがちな感じ~😁


    午後からも💪ファイト〜でね〜

    今日と言う日は今日だけ〜

    紳士な貴方と〜私と〜🎵

    オリオン座〜😁で、

    色々な所をほぐしてますがな~😁

    それでは~またぬーん👋😊



  • 2023
    08/07[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今週も始りましたね〜😊☝️

    今日〜8月/7日〘月曜日〙

    週初め~ですが…、

    雨降りな天候で、晴々しさは

    無いですが~雨の日スタート🌿

    今週も無理しないで😆

    頑張りましょ〜ね〜😂😂

    明日は、お休みを貰ったので

    9日、10日と出勤です😊

    今日も宜しくお願いします。

    最後まで読んで頂き、

    有難うござんした〜😁

    それでは~またぬーん👋😊





  • 2023
    08/06[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    こんちゃーっす(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    お昼の一時が始りましたね〜😊

    今日は、お昼ご飯何食べる〜
    img

    悩み所ですが***、

    力になる栄養をしっかり取って

    お昼からもリフレッシュ🎵

    して下さいね〜😁☝️

    と、言う感じ〜🤣

    最後まで読んで頂き、

    有難うござんした😆

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/06[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはにょ~ん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    今日は変な天気なのかな〜img

    雷⚡鳴ってたような…img

    でも今日も蒸し暑いのは…、

    変わらないからね~😓

    さて〜今日は何する(笑)
    img

    お休みの方は、ゆっくりするのも

    有りかもね~😊

    心なし夏バテも出て来る頃かな〜

    何て思う今日この頃…。

    今日も出勤していまーす😆🎵

    お時間合ったら貴方と〜私と〜

    オリオン座〜😁☝️

    🍀今日も1日良い日で

    有りますように🍀

    最後まで読んで頂き、

    有難うござんした🫡

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/05[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんちゃ〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)丿"
    暑い中お仕事の貴方🍀

    お疲れちゃん〜でーす😊

    蒸し暑さが満載ですが…、

    無理しないで休憩は、

    しっかり取ってね〜😆☝️

    🎶楽しい〜時間を貴方と〜私と〜

    ご一緒に〜過ごせたら…

    オリオン座〜で嬉しいなぁ~😉


    お会い出来るのを楽しみに、

    待ってるね~ん😆⁉️

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/05[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
    今日も蒸し暑い日が続いてますが

    皆さん体調は大丈夫ですか〜⁉️

    土曜日)お仕事の貴方も〜

    お休みの貴方も〜

    体調には気を付けてね〜🍀


    ご無理だけは辞めて下さいね〜

    体調管理は、しっかりと☝️

    身体が基本ですから〜(笑…

    今日も良い1日を🎵楽しく

    過ごせますように🍀

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/04[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    お疲れちゃん〜🍀

    休憩時間はマッタ〜リと、

    過ごして体を休ましてね〜👍


    風邪引かないように着替えてね〜

    午後からも暑いけど…、

    お仕事ファイト〜イッパーツで

    頑張りましょね〜😆✌️

    お時間が合いましたら、

    疲れた体を〜りのが…、

    癒やして〜あ*げ*る〜😋ニィー

    そんなこんなで~、

    午後からも頑張りましょ💪😁

    昨日は、ご予約頂き有難う

    ござんした😊💕癒やしの時間

    でしたが…、どうでしたか~⁉️

    体が軽くなったと、

    お言葉を頂きました〜☝️

    嬉しかったでしっ〜🥰

    お会い出来て嬉しかったです😆

    またの、お時間を…、

    お待ち致しておりマックス😀

    有難う御座いました👋😊

    それでは~またぬーん👋😉



  • 2023
    08/04[Fri]
    09:15

    グッドボタン 0
    おっはよ~(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    今日も☀️暑いですね〜img

    熱中症には気を付けて、

    無理のしないで下さいね〜
    img

    🍀水分補給はコマメに取ってね〜

    今日も1日笑顔で居れる日で

    ありたいですね~
    img🍀

    今日も1日頑張ろう〜👍

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/04[Fri]
    08:14

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    お疲れちゃん〜😊

    休憩時間は、しっかり取って

    下さいね〜😴😴😴

    午後からも☀️暑いけど…、

    ファイト〜イッパーツ👍

    で、頑張りましょ〜😊


    お時間が合いましたら、

    疲れた体をほぐして〜癒やして〜

    あ*げ*ちゃうぞ〜😁✌️

    お待ちしていまーす👋😊

    昨日は、ご予約頂き、

    有難う御座いました😆💕

    優しい貴方で良かった〜😊

    また、お時間が合いましたら

    遊びに…😆来てくださいね〜

    🎶楽しみに〜お待ちしています

    です🥹🍀

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/03[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんちくは〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠丿
    お昼も☀️暑いですね〜😅

    休憩時間は、しっかり取って〜

    体を休めて下さいなー😊

    🍀水分補給をコマメに取ってね🍀

    午後からも暑さに負けずに☝️

    頑張ろう〜👍

    紳士な貴方の〜お誘いを、

    お待ちしていまーす👋😆

    楽しい〜お時間をご一緒に💕

    過ごせたら嬉しいな~😚

    なんて思う今日この頃の私

    🛎️13時から出勤でーす🛎️

    今日も宜しくお願いします😁

    それでは~またぬーん👋😊


84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ