比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:03

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはよーん (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日も朝から蝉の声が…、

    また、今日も暑いのね〜 😓💦

    イヤ〜ン〜 🫣

    水分不足には気を付けて☝️

    今日も1日ファイト〜☝️で、

    参りましょ〜か…🙄

    🍀今日も皆様に取って良い、

    時間となりますよーに🍀

    最後まで読んで頂きまして

    有難う御座いました😆

    それでは~またぬーん👋😊


  • 2023
    08/02[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今日もお仕事の貴方〜

    暑い〜所での、お仕事の貴方〜

    お疲れ様でーす🫡

    お昼の休憩は、しっかり取って

    体休めて下さいね〜😊☝️

    水分補給も忘れないでね〜ん😆

    午後からもファイト〜で、

    無理なく頑張りましょ〜ね〜😁

    今日も出勤していまーす😊

    時間が合ったら遊びに来てね〜

    お待ちしていまーす👋😊


    昨日は会いに来てくれて

    有難う御座いました🥰

    お休みを頂いていたので…、

    久しぶりに会えて凄〜く、

    凄〜く嬉しかったよ~😘

    有難う御座いました😊

    また楽しい時間を、ご一緒に

    過ごせる日を楽しみに🎶

    待ってるね~😁✌️


    最後まで読んで頂き

    有難う御座いました🫡

    それでは~またぬーん👋😊





  • 2023
    08/02[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日も暑いですね〜😰

    熱中症や体調管理には、

    気を付けて下さいね〜☝️

    爽やかな朝を迎えたい日々😅

    こんなに暑いと体調が…、

    おかしくなってしまいますよね⁉️

    何処で何が有っても可笑しく

    無い暑さですから、

    充分に気を付けて下さいね〜😊

    🍀無理しないで …、

    今日と言う日を笑顔で

    過ごせますように🍀

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    08/01[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    お疲れ様でーす👋😊

    お昼休みは、ゆっくりと

    して下さいね〜🍀

    水分補給も忘れないでね〜😉☝️

    午後からもファイト〜で

    頑張りましょ〜😊✌️


    今日も紳士な貴方に会えると

    いいのになぁ~😆

    お待ちしていまーす🥰

    それでは~またぬーん👋😊



  • 2023
    08/01[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    今日から8月に入りましたね〜

    今年の夏も只々暑い日が続き…

    今台風が来てるみたいですね~

    今回の台風🌀も、それて

    くれたら良いのですが…😅

    8月も宜しくお願い致します🙇

    🍀今日も皆様にとって良い時間

    と、なりますように🍀

    ご無理しないで8月も

    体調管理には気を付けて

    良い1日、1日を過ごして

    下さいね〜😊

    それでは~またぬーん👋😊




  • 2023
    07/31[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    (⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞こんにちは〜
    お昼の休憩は、ゆっくりと、

    過ごしてますか〜😊⁉️

    しっかりと食べて〜水分補給を、

    取って〜今日も午後から

    ファイト〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

    一発かまして下さいね〜🫡

    午後からの時間は今日しか無い☝️

    月曜日お休み前の~お仕事だょ。

    🍀昨日会いに来てくれて、

    有難う御座いました😊🍀

    お久しぶり〜ぶり〜に会えて

    とても嬉しかったよ~🥰

    色々と事情が有るけれど…、

    また再会出来ると、

    とても新鮮で楽しいが倍に、

    なりますね〜😁

    忘れてくれないで良かった〜

    メッチャ嬉しいです😂✋

    今日も7月最後の日ですが、

    宜しくお願い致します👋😊

    長々文書になり🙏ゴメンネ〜笑"

    最後迄読んで頂き

    有難う御座いました😊

    それでは〜またぬーん👋😊



  • 2023
    07/31[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    今日も☀️暑いですね~💦

    暑いけど〜まだまだ夏🎆🎇

    いっぱい花火大会を、やってる

    所が多いですよね~🎇🎆🎇

    昨日も花火遠くから見て、

    とっても綺麗でした〜✨✨✨

    そして感動でした😆

    中々開催出できなく見れて

    良かったです😂✨🎆✨

    やっぱり綺麗な物は綺麗だね~

    今日で7月は最後の日ですが、

    皆様、体調管理には気を付けて

    下さいね〜🙋

    夏風邪は中々治らないので…

    私も体調には気を付けてます☝️

    🍀今日の1日が皆様にとって

    良き日でありますよーに🍀

    最後まで読んで下さり、

    有難う御座いました🤗

    それでは〜またぬーん👋😊

    🌻 りのより 🌻





  • 2023
    07/30[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    お疲れちゃん〜です👋😊

    やっぱりまだまだ暑さがヤバミ〜

    倒れないように午後からも、

    お互いに踏んばろう~😅🍀

    お休みでお出かけの貴方も

    熱中症には気を付けてね〜😊

    あちこちでお祭りが

    有るみたいね〜🎆✨花火も

    綺麗だね~✨🎆✨

    最後まで読んで頂き、

    有難う御座います😆☝️

    それでは~またぬーん👋😊

  • 2023
    07/30[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
    今日も暑いですね~☀️

    熱中症には気を付けてする。

    今日からまた、出勤致しましたす

    どうぞ宜しく〜👋

    それでは~またぬーん👋😊


  • 2023
    07/25[Tue]
    09:39

    グッドボタン 0
    おはよーん♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
    おはよーん👋😊

    今週も始まりましたね〜


    猛暑日が続いていますが…、

    体調には、お気を付け下さいね!

    一般的には今日から、

    お仕事の方が多いと思いますが、

    水分補給をコマメに取って

    頑張りましょ〜😊

    それでは、またぬーん👋😆

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ