比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:55

84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    こんにちは〜♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    日中も相変わらず☀️が…

    ガンガンに輝いてる〜💦

    熱中症には気を付けて、

    水分補給をコマメに取ってね〜

    午後からも良い時間を

    過ごしたいね~😊


    朝も昼も見て頂き、

    有難う御座います😉

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/23[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよーん¥⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠
    今日も朝からセミの合唱で…、

    日曜日の今日は何するの〜
    img

    今日も暑くなるよね~😅💦

    海にも行きたいが···😅


    天然日焼けサロンみたいに〜

    顔黒になっちゃうよね〜😓

    泳ぐのは嫌いでは無いけど~

    浮いてるだけでも癒やされる〜

    疲れた体と心を癒やされに

    行きた〜い😊

    🍀今日も1日良い日で

    ありますよ~に🍀

    それでは〜またぬーん👋😊



  • 2023
    07/22[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは〜♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
    溶けそうなぐらい…、

    暑〜いよっ~🫠

    ☀️絶好調なので耐えきれるか😏💦

    皆様、水分補給は取ってますか?

    この暑さに耐えきれてますか?

    熱中症で人が倒れて救急車が、

    多くなって来てるみたい😓

    に、感じますが…、

    本当に気を付けて下さいね〜💮

    午後からも暑さに気を付けて

    楽しい時間を過ごしましょうね~

    しっかりと昼食も食べてね☝️

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/22[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
    今日は土曜日だ〜

    今日も☀️お天気が絶好調‼️

    💯満点な、お天気ですね〜😓

    今日も熱中症対策には、

    充分に気を付けて下さいね〜☝️

    この暑さ、8月になったら…

    恐ろしや〜ですょ~😵‍💫

    水分補給もコマメに取って

    自分の体は自分で守らないと…

    🍀今日も良き1日に

    なりますように〜🍀

    今日も出勤していまーす👋😊

    お時間が合いましたら、

    お会いしたいですね〜😂

    お待ちしていまーす🫣

    それでは〜またぬーん👋😊

    よーに

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    こんちゃ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    お疲れ様でーす🫡

    水分補給はコマメに取ってる
    img

    しっかり食べて〜しっかり休んで

    しっかり水分補給して、

    午後からもファイト〜で、

    頑張ろう〜😉☝️

    暑いですが着替えも、

    忘れずにね〜😊

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/21[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今月も残りわずかな日に、

    なって来ましたね~🫣

    早いもので〜···。

    今日も暑さが厳しいですが、

    水分補給はコマメに取ってね〜🍀

    体調には気をつけましょ〜😆☝️

    🍀今日も1日良い日で、

    有りますよ〜に🍀

    今日は出勤していまーす🫶


    多分〜🤣

    お時間合いましたら、

    どーぞ宜しくお願い致します😉

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/20[Thu]
    08:24

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    今日も朝からセミが鳴いている〜

    もう梅雨明したんかな〜
    img

    これは流石にヤバイでしょ〜😵‍💫

    🍀水分補給をしっかり

    取って下さいね〜🍀

    💮今日も1日良い日で

    有りますよ〜に☝️💮

    最後まで読んで頂き、

    有難う御座います😊

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/19[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    こんちくわ〜(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
    お疲れ様でーす👋😊

    ちゃんと水分補給取ってる〜
    img

    お昼休憩も、暑いけど…、

    しっかり食べて〜

    しっかり水分取ってね〜

    ちゃんと身体も休めて下さいね〜

    午後からもファイト〜で

    踏ん張って下さいね〜🍀

    💮疲れた体を、いっぱい

    ほぐしてあげるよ~😆✌️

    会えたら嬉しいな~🥹💕

    最後まで読んで頂き有難う🙏

    是非お待ちしていますね〜

    それでは〜またぬーん👋😊

    楽しみに〜お待ちしています❤️



  • 2023
    07/19[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    今日も朝から☀️暑くなりそ〜

    蝉の声がしてるけど〜…、

    お仕事中は水分補給を

    忘れずに水分を沢山取ってね〜

    体調管理には気を付けて☝️

    🍀今日も1日皆様にとって

    良き日で有りますよーに~🍀

    最後まで読んで頂き

    有難う御座います🫸🫷

    それでは〜またぬーん👋😊



  • 2023
    07/18[Tue]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    休み明け〜の…、

    この暑さが、たまんなく😰

    水分補給をしっかり取ってね〜

    家に居ても❣外に居ても❣

    水分補給を忘れずにしてね〜🍀

    🍀今日も1日皆様にとって、

    良い1日となりますよーに🍀

    最後まで読んで頂き有難う🫡

    それでは〜またぬーん👋😊



84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ