比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:55

84件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/17[Mon]
    08:30

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    今日も猛暑日になるらしいですね


    熱中症には気を付けて☝️

    水分補給をコマメに取ってね☝️

    🍀今日も1日皆様にとって

    良い日で有りますよーに~🍀

    今日も貴方に会えると

    嬉しいな~🥰

    そんな思いでいますよ~😆

    お時間が合いましたら是非🍀

    お待ちしていまーす😚💕

    最後まで読んで頂き有難う

    御座いました🫡

    それでは〜またぬーん👋😊


  • 2023
    07/16[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    日中も☀️暑いですね~😰

    何処に居ても水分補給は、

    忘れずにね〜😊☝️

    世間は三連休ですが…、

    疲れた身体を揉みほぐして

    癒やされて欲しいな〜😆

    心を込めて頑張りまーす🍀

    最後まで読んで頂き、

    有難う御座います🙏

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/16[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    今日は、お天気良くなりましたが

    ☀️暑さが増々て来ましたね~

    水分補給はコマメに取ってね〜

    今日も1日良い時間を🤗

    過ごして下さいね〜😊💕


    世間は三連休ですが…、

    優しい貴方と、お会い出来るのを

    楽しみに待ってるよ〜😉☝️

    お時間が合いましたら、

    遊びに会いにキテネ〜💕

    待ってまーす👋😉

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/15[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    お仕事の貴方も〜

    お休みの貴方も〜


    お疲れ様でーす(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    まだまだ暑くなるので、

    水分補給をコマメに取ってね〜

    🍀午後からも良い時間を

    過ごして下され〜😆🍀

    お時間が合えばお待ちして

    おりまーす😚💕

    最後まで読んで頂き有難う

    御座います😆🍀

    それでは〜またぬーん👋😊


  • 2023
    07/15[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよーん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    今日はなんだか朝から天候が、

    怪しいですね~🌧️

    日中は、どうなるのかな~
    img

    段々と梅雨明して…

    猛暑日が続く時期に、

    入るんでしょーね😰

    朝から蝉の声がしてるけど…

    お休みを頂いてましたが

    今日から又13時から

    出勤いたします😊

    宜しくお願い致します🫡

    最後まで読んで下さり

    有難う御座います🙏

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/12[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは~╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    午後も暑いですね〜🌞

    バリヤバなんですけど〜😰

    そろそろ何処の県でもお祭りが

    始まりましたね〜🏮🎆

    暑く無かったら行きたいな~😊

    休憩中は、しっかりと身体を

    休めて、からの~

    水分補給は、しっかり

    取って下さいね〜🥰

    🍀午後からも無理しないで

    良い時間を過ごしてね〜🍀

    熱中症には☝️充分に

    気を付けて下さいね〜🫡

    お時間が合いましたら、

    お祝いしに会いに来て下さーぃ🤣

    楽しみに〜お待ちしていま〜す

    🥳✨🥳✨🥳✨🥳

    最後まで読んでくれて

    有難う御座いました👋😆

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/12[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはよーん⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
    今日もメッチャ🌞暑いですね〜

    水分補給は、しっかり

    取って下さいね〜😊

    今日はな~んの日だ〜😅

    🎉お誕生日が来ました〜😓

    🍀今日も皆様に取って

    良い1日でありますよ~に🍀

    熱中症には☝️

    気を付けて下さいね〜🫡

    お時間が合いましたら、

    お祝いして下さーぃ🤣

    それでは〜またぬーん👋😊

  • 2023
    07/11[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは~╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    お仕事お疲れでーす🙇

    お昼休憩〜しっかり食べて、

    しっかり水分補給取って、

    体を休めて下さいね〜👋😆

    午後からもファイトー☝️

    で、頑張りましょうね~😚

    疲れた身体をモミモミ〜っと

    ほぐして、あ·げ·る〜😘

    お待ちしていますね〜👋😆

    🍀最後まで読んでくれて、

    有難う御座いました😊🍀

    それでは〜またぬーん👋😆





  • 2023
    07/11[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよーん ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ
    今週も始まり2日目〜👋😆

    昨日も暑かったですが、

    今日も又々暑くなるようで…😰

    外に居ても家の中に居ても!

    熱中症になっちゃうので…

    水分補給はコマメに取ってね〜🫡

    今日も暑さに負けずに、

    良い日で過ごしたいですね〜

    今日も13時から出勤です😆

    素敵な貴方に会えますよーに✨

    お待ちしていまーす🥰

    それでは〜またぬーん👋😌

  • 2023
    07/10[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
    お仕事お疲れ様でーす😌

    休憩時間はしっかり取って

    いますか〜
    imgimg

    水分補給を、しっかり取って

    午後からもファイト〜で

    お仕事頑張ろう〜👍

    貴方に、お会い出来るのを

    楽しみに待ってるね〜🫶

    午後からも良い時間を

    過ごしましょうね~😆☝️

    🍀最後まで読んでくれて、

    有難うございます🍀

    それでは〜またぬーん👋😊



84件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ