比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/15[Sat]20:19

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    23:34

    グッドボタン 2
    今日はね


    こんばんは



    今週も終わりましたね♪
    お疲れ様でした



    パラパラとしてきましたね
    こんな日も花粉飛んでいます
    花粉が湿気で、爆発するみたいです
    いつもよりも粒子が細かくなって、雨の日も
    花粉症が酷いのは、こんな理由だそうです(花粉爆発)


    毎日薬は欠かせません!




    今日は


    行ってきました
    食べ放題ですが…



    今、待機所の窓閉めに行ったら
    車の中、しゃぶ臭かったですよ~



    食後のデザート、
    ソフトクリームまでも美味しかったです


    食べすぎたぁ~


    明日は朝風呂行ってくるので
    今日摂り過ぎたカロリーを消費しま〜〜す💪



    そろそろ寝ますよ~



    今週も有難うございましたぁ


    素敵な休日を…♪

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:00

    グッドボタン 15
    週中です


    こんばんは




    今日はお疲れMAXで、
    午後からお休み頂きました




    寝たい!寝たい!
    昼寝するぞ!!!!!





    化粧も落とさずベットイン
    でも20分しか寝れなかったぁ~
    ベットで、ウダウダ、ゴロゴロ

    普段できないから、これだけでも
    休まるぅ~~



    明日は朝風呂行ってきます



    大きなお風呂でボーッとしたいです




    スタミナトンテキ♪



    この時間もう寝ますよ~~~
    おやすみなさい

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:12

    グッドボタン 15
    姉さんの星


    こんばんは




    寝る準備出来ました
    今日もお疲れ様でした♪♪♪



    今日、買い物へ出掛けたら占いの館が…
    前回はコロナ前、見てもらったなぁ~
    ここはどうだろう?
    イヒヒ♪


    生年月日と、手相




    いつも姉さんは、見て下さ〜〜い
    しか言いません



    これが結果と言うのか姉さんの星
    なかなか良いんだよ




    ご自分で商売されてますね〜
    と言われ

    姉さん、仕事の内容は言わなかったけど


    美容のお仕事で、
    お客さんが女性だったら
    今よりも成功する!!!



    って言われました
    げっ!


    美容系は、興味なしだな
    お客さんで行くほうが良いよぉ~



    でも、93%くらい当たってました
    ホント当たってる



    手相も変わる!


    なんかルンルン♪♪♪気分で帰宅♪♪♪





    ご飯は軽く済ませました


    また、サンドイッチマン観て寛ぎます
    週中お疲れでないですか?


    睡眠しっかり取ってくださいね
    おやすみなさい

  • 2024
    06/09[Sun]
    23:14

    グッドボタン 16
    OFFの日は


    こんばんは




    サンドイッチマンのコント観ています
    途中、寝落ちしてました


    まだ、22時過ぎなんですね?
    お風呂夕方に入ったので、、夜はタップリ時間ある
    小腹も空いてしまった




    今日の夕飯、焼きうどんと白米
    炭水化物+炭水化物


    これが美味しいの↑↑↑↑なんの



    いい写真見つけました




    Ticktokkです
    癒やされます♪




    日記書き始めて1時間経ちます
    何度、寝落ちしたのだろうか?



    眠くて眠くて
    こんな時の日記はまとまりがないです
    1週間始まります




    張り切っていきましょう〜

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:50

    グッドボタン 16
    こんにちは







    夜はバタンキュ〜〜♪
    気持〜ちよく目が覚めて4時半!!!


    外が明るいから、これから毎日こんな感じに目を覚ます
    後2時間寝れるぅ



    手な感じで、お早うございます♪



    掃除洗濯姉さん終了!
    ワキ汗かきました



    Ticktokkで、腰痛、股関節痛、
    改善する動画がありますが、まぁこんな感じ
    よ~くやっています


    でも……?



    やらないよりは、身体動かしていたほうが良いと思うので
    やっています




    やりだすと止まりません!
    また
    ワキ汗姉さんです♪




    ワキ汗で思い出しましたが
    朝ご飯終わりました


    どんな繋がりだ???




    収穫した姉さんのピーマン
    美味しく頂きました



    土曜日よ~~~

    今日も1日笑顔でね♪

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:22

    グッドボタン 17
    こんにちは


    こんにちは




    天気ハッキリしませんね
    今日は、猫たちのベットシーツなど
    梅雨が来る前に大洗濯
    洗濯日和と言っていたのに…


    でも、もう、乾いてるよ~





    姉さんのピーマン収穫です



    BigSize

    1つ収穫しても足りない
    後は数日かかりそう



    こうやって野菜出来るんだぁ~
    無駄に捨てられないね






    この時期も、何かの花粉に反応してます姉さん♪
    一旦、ヒノキで治まるのに
    体質って変わりますね



    今はイネだそうです
    イネは飛散量は多くないですが
    飛散の期間が長い⤵⤵⤵



    そうなると、やっぱり1年中って事になります
    薬もズーッと飲んでます



    お昼ご飯
    鮭のハラス…




    脂がのっていて、すんごく美味しい
    脂…



    シャドウは
    脂がのってる美味しい熟女がいるお店♪


    遊びに来てね

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:18

    グッドボタン 13
    待ち


    こんばんは




    今日も終わりました
    お疲れ様です





    ジンの梅酒つけ終わりました
    3ヶ月から半年待ちです




    母親が作った梅酒と高麗人参、もう30年以上のもの
    になる、
    引っ越しのたびに、連れて行ったのに
    数年前に捨ててしまった…




    昔のものだから、飲めないと思っていたけど
    母親の形見なので、それと
    まわりに知識のある人がいなかったから…
    と言う理由!



    取っておけば良かった!
    年代物の梅酒だったな~
    残念〜〜〜


    これから、姉さんの代から毎年作って
    残しておこう↑↑↑↑




    梅干しも、しそを入れ梅雨明けまで
    放置
    梅雨明けてから天日干し

    チョット舐めてみたけど
    塩分もいい感じ





    忘れないように!



    去年の梅酒の残った梅は
    ジャムにすると良いみたい



    時間あるときに、作ってみよう~



    何か作るのって楽しいですね~

    姉さん、もっと歳とっても
    何かやって元気に動いていたいです
    アクティブなおばさま♪で



    今日も寝返りいっぱいうって
    休ませません!!!!



    ア◯



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:34

    グッドボタン 20
    この時間

    こんばんは



    この時間、眠くて眠くてネムイ(´・ωゞ)
    目を開けていられません⤵⤵⤵



    日記が進まない…
    完全に白目むいています




    小銭入れ、パンパンで
    良し!これで夕飯食べに行こう〜
    数えてみたら


    なんと!



    999円
    マジですか?



    チョット嬉しくなって
    また数えてみる

    あっ!
    小銭入れの隅に1円が挟まってるぅ~



    1000円ジャスト!!!


    えっ!


    どっちが良いですか?

    姉さんは999円が良かったな



    写真デカッ


    唐揚げ定食900円
    ゴロゴロと6個もありましたよ
    完食出来ず…




    今、
    土踏まずと、内転筋つってます!!!!!!!!!
    痛っ!なんてもんじゃない


    脚、ピーッン



    お陰で目覚めました◉⁠‿⁠◉
    梅干し食べます




    今日中には寝ま〜す





    今日もお疲れ様でした



    みかげ姉さん「独り言日記」
    おしまい…♪


  • 2024
    06/02[Sun]
    19:08

    グッドボタン 17
    当番です


    こんばんは



    ちょっぴり肌寒いですね~




    今日明日と保護猫のお世話です



    帰るタイミングが分からない
    帰ろうとするとニャ~と、遊びの催促
    分かったよ~
    まだ遊びたいんだね~

    自分から小屋に入ってくれれば、迷いなく
    帰れるけど…



    帰り遅くなると想定して、夕飯とお風呂
    済ませてきました

    寝る前にもう一度お風呂へ
    チャポン♪




    揚げ物大好き姉さん♪
    上手に揚がりましたよ♪



    あっ!
    最近とんかつ食べてないな
    よく1人とんかつ行ってたのに…
    お店無くなっちゃったんだぁ

    ブヒブヒ〜〜〜




    でも、運動量前よりだいぶ減っているので
    カロリーチョット気にしてま〜す


    ブゥブゥ〜〜〜




    先週も有難うございました😊

  • 2024
    05/31[Fri]
    09:19

    グッドボタン 17
    朝はね


    お早うございます




    待機所のお掃除しがてら、朝マックで朝食を…♪
    メインは
    ホット珈琲と、ハッシュドポテト



    ソーセージマフィンは、
    食べません!
    ジップロックに入れ、冷凍しちゃいます



    家になぁ~にもない時、小腹が空いた時
    禁断の
    真夜中の間食♪
    に、取っておきます

    なので、朝ごはんは白米をちゃんと食べます



    今日は多分しらすご飯
    の予定…

    なぜならば…
    しらすしかありません、!!!!!!!!





    姉さんのピーマン大きくなりましたよ



    小さいのがパラパラと出はじめて
    でも、
    収穫時が分かりません

    ビックピーマンなので、もう少し後かな~?



    プランター近くに、アシナガバチの巣発見!
    新たな場所見つけたんだね


    忘れないうちに、取らなきゃ!!!!!!!!



    雨です、車の運転気をつけて下さいね




    今日も笑顔でね゙♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ