比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]07:12

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    23:33

    グッドボタン 18
    ストイックな


    こんばんは



    金曜日の朝方の気温5℃だそうです
    いつの間にか冬になっています

    カレンダーあと1枚よぉ~~




    ここ2週間、腰痛、股関節痛が酷いです



    腰、不思議な音がします
    痛みには強い姉さんですが、痛いところがあると
    動きがスムーズで無くなるのが
    嫌ですね



    今日も老体にムチ打ってきました




    木曜のクラスは皆さん、ストイックな人が多く
    何となく心地良いです



    エアリアルヨガですが、姉さんは
    この後のバレエのクラスも受けてます
    エアリアル、キツいですが
    バレエのウォ-ミングアップです


    終わると、クタクタですが、これも心地良い疲労感です♪



    ご飯が美味しいです




    揚げ物、大好物です



    今日の疲れは今日中に取り
    明日からまた頑張ろう💪💪💪

  • 2023
    11/28[Tue]
    09:42

    グッドボタン 13
    ケルベロス


    お早うございます





    朝ごごはん終わりました
    なっとうご飯です♪






    美味しい白米があれば、おかずは何でも良し♪
    満腹姉さん、食後の珈琲飲みながら
    日記更新です



    「さすまた」注文殺到のようですね
    最近のニュースで
    高級時計店のスタッフ~~さんが
    窃盗団を撃退していましたね






    こんな「さすまた」姉さんも欲しいですが
    注文殺到したものは
    さすまたの先に何かが付いていて
    体に巻き付くと言うもの




    その名は



    「ケルベロス」
    ケルベロス人気だそうです


    ワン♪ワン♪
    また犬か!!!!



    って時もありましたが…




    今日も始まります
    笑顔の1に日になりますように♪



    さあ!行こう​​​​​​​

  • 2023
    11/26[Sun]
    22:57

    グッドボタン 19
    チャチャチャと!

    こんばんは




    ハズキルーペかけながら日記書いています
    姉さんは、視力が良いので老眼は早かったです
    今では視力も段々と…





    今日の夕飯は
    冷蔵庫にある残り物をチャチャチャと!
    残飯整理の日!

    白身のお魚冷凍してあり
    何の魚だったかな?
    お鍋用かな?
    何でもいいや、煮てしまおう⤴️⤴️⤴️



    後は、味の素の餃子
    これ美味しいね
    羽根も上手に出来ました





    里芋のお味噌汁作り
    いつもの日曜日の夕飯より簡単に済ませました




    今日は家風呂でじっくり長風呂
    サウナ気分♪



    とは、いかない…⤵️⤵️⤵️
    大好きな入浴剤入れ、のんびり入りましたよ




    今、至福の時です
    姉さんも「ちいかわ」観ています




  • 2023
    11/24[Fri]
    09:23

    グッドボタン 21
    お疲れちゃ~~ん


    お早うございます





    久しぶりの日記となりました
    今週はなんだかんだ、バタついていて
    気持ちも落ち着かず、日記更新できてなかったんだなぁ~~



    「アレ」が原因だ!

    「アレ」に振り回されて
    トホホ!疲れました


    が、



    今朝は、清々しい気分です
    どういう事????




    疲れた脳には甘いものを…
    朝一番に和菓子屋さんへGO!!!!




    姉さん、お疲れさん
    自分用です



    まだ、掃除もしていない
    チャチャチャっと朝マックで
    朝食終了




    さあ!
    掃除姉さん始めますよぉ~~



    今週も後少し
    頑張ろう💪💪💪

  • 2023
    11/21[Tue]
    22:48

    グッドボタン 21
    70年代

    こんばんは





    今日もお疲れさまでした
    YouTube観ています



    昼間からずーっと


    それは




    日本一格好よかった男♪
    沢田研二、絶頂の黄金期





    70年代後半、姉さん小学校中学年でしょうか?
    大好き❤だったのです






    今観ても、好きだな
    昔の綺麗なジュリー♪



    昭和の時代、タバコ吸いながら歌ってるけど
    今じゃ、考えられないでしょうね~~
    自由だなぁ





    懐かしさに浸っています





    あっ!
    友人がミートソース作ったと言って
    お裾分け♪姉さん、ミートソースは作ったことなくて
    こんど、教えて貰おう



    2時間も煮込んだという
    お手製のミートパスタです





    かなり美味しいです
    ご馳走様でした♪



    ミートソースタップリあったので
    3食パスタでした





    今、ジュリー♪サムライ歌っています
    一番好きな曲です




    眠りにつくまで、ジュリー♪ジュリー♪です






  • 2023
    11/19[Sun]
    22:21

    グッドボタン 10
    塩昆布


    こんばんは




    休みはあっという間に終わってしまいます




    ゆっくり霊夢です
    ゆっくり魔理砂だぜ!観ています

    頭使わなく観れるので
    寝る前のこの時間にピッタリです



    今、気付いたけど

    フォントサイズが、いつもより小さいような?
    何も触ってないのだけど…?




    まぁいいか




    塩昆布、1度も買ったことがなく
    ちょっと苦手でしたが
    友人が塩昆布使ったレシピを教えてくれて
    作ってみました
    ただ、和えるだけ





    簡単で美味しい⤴️⤴️⤴️
    お酒のあてに最高です



    って、そんなに飲めませんが…



    夕べは寝酒に梅酒
    友人が作ったニッカの梅酒!
    姉さんも梅酒作りましたが、こんなに美味しく出来なかったです
    梅酒作り初心者🔰です



    来年は姉さんもニッカの梅酒チャレンジしてみよう♪




    1週間始まります
    笑顔の1週間でありますように♪

  • 2023
    11/17[Fri]
    21:35

    グッドボタン 10
    もつ煮


    こんばんは





    秋の花粉症が酷い姉さん、寝る準備出来ました
    この時間が1番好きです♪





    昨日に引き続きコトコトと
    もつ煮完成です







    これでも足りなくて、モツ2パック追加です
    調味料も目分量なので
    量が多いと、なかなかいつもの味にならない…



    だ・け・ど



    完成です!
    ネギと一味をお好みで…




    将来は、お惣菜屋さんでもやろうかと…?
    それか、小料理屋さんの女将さん…?



    なんて



    元気なうちは動いていたいですね
    好きな事して


    これから先は、幾らでも歳とれるんだから
    やりたいことをやらないと!




    やりたいこと!
    今は布団の中でウダウダしたい


    至福の時です





    後1日!
    頑張ろう💪


  • 2023
    11/16[Thu]
    22:51

    グッドボタン 15
    コトコトと…


    こんばんは




    雨降りますね
    冷たい雨は嫌ですよ




    今日、いつもの定食屋さんの常連のおじ様から
    里芋頂きました

    午前中出掛けていたので
    玄関先に置いて貰いました




    いつも有難うございます



    煮っ転がし作ろうか?
    もつ煮作ろうか?
    迷いましたがもつ煮にしました



    大量に作るので鍋とガス台が足りません
    コトコトコトコト煮ています
    味付けがまだ未完成で、1日置いたら
    味が入るかな?



    明日もコトコトコトコトです




    一休の夜鳴き始まりました
    きっと朝方まで…


    明日は保護猫のご飯あげに行くので
    5時半起きです




    どうか一休!
    夜は大人しく寝てください



    今日もお疲れさまでした


  • 2023
    11/14[Tue]
    22:21

    グッドボタン 20
    お鍋


    こんばんは




    今日も終わりましたね、お疲れさまでした



    我が家の灯油2缶終わろうとしています
    毎年スタンドで「もう灯油ですか?」
    と、言われますが
    冬支度は早いです



    先日、消火器買ってきました
    一度も買ったことがなく
    もちろん使ったこともありません






    冬は、コタツを24時間点けっぱなしなので
    人間用ですがお猫さん専用
    になっています



    火事がいちばん怖いのでね

    気をつけないと






    お鍋、暖かくてホッコリします
    手抜き料理とも言われています





    明日も寒いのかな?
    暖かくて休んで下さいね





    おやすみなさい

  • 2023
    11/12[Sun]
    23:14

    グッドボタン 10
    ラストパス


    こんばんは




    寒くなりましたね
    風邪引かないように気をつけて下さいね




    今日はサウナで過ごしていました
    ここに来るのは久しぶり
    お目当てはサウナと電気風呂!!!!


    サウナはぬるかった
    15分入って、ようやく汗がでて来て
    いつも自分の汗を舐めるのですが
    今日の汗は、塩っぱかった



    夕べ焼き肉食べ放題で、食べ過ぎたのと
    塩分が強すぎたから?
    とにかく塩っぱい


    この汗は痩せません
    5,6回入った頃から、塩っぱくなくなり
    ダラダラと流れる汗ではなく
    粒が白くプツプツと流れ落ちない汗が
    痩せる汗なんです



    もちろん、リラックスしてはいけなく
    交感神経を活発にさせることで
    痩せていく条件が整います


    それを数ヶ月、数年と続けると⤴️⤴️⤴️⤴️


    体力も使います
    これは経験上の話ですが…


    痩身のエステでも、サウナ入りますが
    寝ると起こされます
    とにかく、緊張していれば、汗の質も変わって来ますよ




    1時間近く寝てしまいました

    寝落ちは気持ちがいいです






    昨日のドラマ「友情」観ましたか?
    山中伸弥と平井誠二「最後の1年」

    キャストは
    本木雅弘と滝藤賢一
    感動してしまいました




    1日経ちましたが、まだ余韻が…



    健康でいることに感謝と



    ラガーマン平井誠二のラストパス
    検診へ行こう!



    大事ですね!!!!!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ