比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:54

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    23:06

    グッドボタン 5
    何てこった!


    こんばんは



    台風どうなんでしょうか?
    明日明後日とお休み頂いています




    今日は午前中お墓参り行って来ました
    スーパーで、ビールと
    お盆の料理の材料を買って





    混んでましたが、車もすんなり止められて
    無事に帰宅



    いつも仕事で家を空けることが多く
    お盆らしいことは出来てないのですが
    迎え火と送り火は30年
    欠かしたことはありません



    今日も雨が降る前にと…





    今年は松明が良く燃える


    ここで、とんでもないことに気付きました




    毎年、梅雨時で松明が湿気てる
    あっ!
    今8月、うちのお盆は7月だったんだ!





    迎え火終え、姉に連絡
    姉も今年は忘れてしまったそうで

    どうしよう?




    今月も来るよ
    と姉



    仏壇に買い物して帰るお金置いておいて
    と姉。


    大丈夫、置いてある
    お仕事で頂いたお金は、お財布よりも
    まず仏壇に。


    だから先月も買い物出来たね
    と言ったら


    また買える
    と姉。



    何年か前に、送り火終えた後に
    買い物して帰るお金を置いておくの忘れてしまった
    年があり、それを報告したら


    取りに戻ってくるよ
    と姉。




    楽天家な人だ!



    姉の言葉に救われました!


    3連休、ゆっくり休みたいと思います






  • 2023
    08/11[Fri]
    09:14

    グッドボタン 11
    今朝は


    お早うございます




    つかの間の睡眠でしたが、元気に起きましたよ
    蝉の大合唱です



    今日は36℃予報
    この数字見ても、暑いのか何なのか?
    昨日は40℃まで上がった所がありましたね


    危険です
    体調管理、コントロールしましょう



    朝ご飯終了です





    炊きたてのご飯は
    おかず無しでもいけます⤴️⤴️⤴️⤴️




    満腹姉さん、掃除機かけますよぉ




    台風が気になりますが
    良い夏休みを…♪



  • 2023
    08/11[Fri]
    03:21

    グッドボタン 8
    丑三つ時


    草木も眠る丑三つ時



    こんばんは



    わが家のちび猫エイタと一休の大喧嘩!
    昨日から野良猫が家に来るみたいで
    その都度、姉さんは
    外に出て、追い払うのですが



    猫たちは興奮してしまい、取っ組み合いが始まるのです
    一触即発



    外の猫と喧嘩になるのは分かりますが
    何故、家猫同士
    喧嘩になるのか分かりません


    興奮して、分からなくなるのでしょうか?
    毛の束、ゴッソリ抜けていました



    1時間経っていますが、まだ
    2匹の間でピリピリムード


    姉さん寝れません



    普段はとっても仲が良いのに
    猫あるあるでしょうか?






    丑三つ時は、何かが起こります!




  • 2023
    08/08[Tue]
    17:53

    グッドボタン 10
    OFFの日


    こんにちは




    予報では深夜にまた雨降りますね
    ゲリラ豪雨!
    シャドウにもゲリラはありますが
    それはまた、突然に…




    今の姉さんは19時まで待ちです




    ひじきと、茄子の中華炒め??
    を、お裾分けで、姉が帰る時間まで、待ちです
    あと、野菜炒めでも持って行こうかな?
    と、思っています




    キャー
    美味しすぎる


    目分量姉さん、今日2時間の昼寝したので
    感覚も冴えています⤴️⤴️⤴️




    化粧もせず、髪もセットせず
    今日こそが休みです



    ワァーイ




  • 2023
    08/06[Sun]
    23:54

    グッドボタン 12
    じめじめ

    こんばんは




    寝る準備出来ましたよ
    暑さには強い姉さんですが、じめじめは堪忍ねぇ~


    今夜はエアコン付けて
    快適ですよ~




    観葉植物頂きました
    とっても簡単に育てられるとかで
    姉さん向きかもしれません




     

    毎日の成長がたのしみです




    今日の夕飯は、天ぷらと、ズーッと
    食べたかった、ムニエル♪
    こう見えてもサケのムニエルです
    少し焼きすぎてしまいました






    お休みの日は、あっという間に終わってしまいます




    雨、強くなってきましたね
    エアコン切れると、寝苦しくなるんだろうな
    朝まで、ぐっすりと
    寝れますように♪




    では、おやすみなさい
    良い夢を…♪

  • 2023
    08/04[Fri]
    22:09

    グッドボタン 9
    スープパスタ

    こんばんは




    いい風が入ってきます
    ぐっすり寝れそうですよ


    今日は全身筋肉痛でした
    特に脚、お尻!
    お風呂でマッサージしましたよ
    でも、
    どうしても足裏が熱持っちゃって、不快です





    教えて貰った、パスタ作ってみました




    味は最高に美味しかったけど
    スープパスタにしたかったのに、スープを吸っちゃって
    スープパスタは難しい

    大葉がアクセントになり
    最高です




    もう、(_ _).oOです
    後、1日



    ファイトです!!!

  • 2023
    08/04[Fri]
    00:13

    グッドボタン 7
    寝落ちからの~


    こんばんは




    チョイ寝から目覚めました
    いつもなら、
    日記の途中で、寝てしまい朝まで…


    寝落ちは気持ちが良いですね
    一瞬です




    今、気持ちのいい風が入ってきています
    エアコン付いているのかと
    思いましたよ


    あ~
    いい風だ!!!!



    寝苦しいのは、1番堪えますね



    半分寝ているので
    文章がまとまりません!





    今日のお休み、タップリ身体動かしてきました
    足裏、筋肉痛です

    ん?
    写真が載りません

    サイズが大きいのでしょうか?
    では、もう一度






    一斉に6まい添付されました
    ビックリしたぁ




    もう、日付が変わってしまいました

    良い夢をみてください
    おやすみなさい

  • 2023
    08/01[Tue]
    10:19

    グッドボタン 7
    もりもり

    こんにちは





    ゆっくり霊夢です!ゆっくり魔理砂だぜ♪
    観ています




    暑いので心霊現象の特集です
    今は、映像や画像も加工が出来る時代なので
    フン!
    作りものっぽいなぁ~
    と、思いながらも、毎日観ています





    朝ご飯終了




    ガッツリ姉さんだぜ!





    今日から8月♪
    夏バテしないように、しっかり食べましょう
    水分、塩分補給もお忘れなく…





    いいですかぁ~
    さあ、行こう!!!!












  • 2023
    07/30[Sun]
    22:42

    グッドボタン 8
    休日は

    こんばんは



    今日も暑かったです
    お風呂の支度しようと浴室覗くと
    そこにはおばさん猫が…
    お風呂場、涼しいのですね



    いいよ、いいよ♪
    そこにいて



    今日はサウナだ!
    聖地では無く、近所のサウナ


    駐車場いっぱいよ
    でも、ラッキー♪
    良いところが、空いたじゃないか!



    今日の水風呂19℃
    ぬるい⤵️⤵️⤵️⤵️


    これじゃあ、ととのは無いよぉ
    と言いながら
    行って良かったぁ


    水風呂15℃の所があるけど
    15℃は、一気に入れません







    昨日、ウナギ白焼き頂きました





    とっても美味しかったです
    有難うございました



    半分は、ひつまぶしで
    と、思ってたけど
    ぺろりといってしまいました


    疲労回復、美容、健康!
    栄養素の宝庫ですね



    今年の夏も、乗り越えるぞ!





    寝る準備出来たので
    そろそろ…


    (_ _).oO




    おやすみなさい

  • 2023
    07/28[Fri]
    00:32

    グッドボタン 7
    エアコン

    こんばんは



    今日もお疲れさまでした




    寝る準備出来ました
    今シーズン、寝室初めてエアコン付けました
    今日は無風で寝苦しそう



    アイスノンと、足裏に保冷剤靴下、
    準備して、
    さぁ!布団に入るぞ~!!!




    27℃微風ですが
    寒いです!


    とても保冷剤靴下履いてられません





    今、地味に土踏まずつってます
    しまった!
    梅干し持ってくるの忘れました!
    つった時には梅干しです(3つ)



    今日もタップリ身体動かしてきました
    腰が硬くなっているのが
    分かります



    動きが鈍い





    今、うつ伏せで腰を左右に
    振っています
    イテテテテ


    硬くなった筋肉を解していると
    初めより可動域が
    広がったかな?




    とにかく、足腰を鍛え続けなければ





    エアコン止めました
    窓全開です





    そろそろ寝ますね
    目が開きません
    日記書きながら、眠くて
    白目むいてます



    おやすみなさい

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ