比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]01:15

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    退勤しました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    お誘いくださったお兄さんありがとう💓


    ずっとネット見てくれてて
    夜中待機中だったから!って
    遠いとこから会いに来てくださったり
    本指名様にも会えたりですごく嬉しかったです🥰
    差し入れやご飯や飲み物まで…🥺幸
    いつも本当にありがとう💓💓




    今日仲良し様に
    「安心と信頼のれいちゃんだね!」って言われて
    「車検みたい。笑」って2人で爆笑したのが
    面白すぎました😂😂




    安心と信頼を裏切らないように
    明日からも頑張ります🔥笑



    おやすみなさい🌙*゚

  • 2023
    04/30[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅっ🫶


    17:00~出勤します(☆‪꒳☆)


    早起きしたからのんびり準備中🐌💭



    今日はどんな1日になるかなー💓


    お時間合えば是非お誘いください🥰

  • 2023
    04/30[Sun]
    06:45

    グッドボタン 0
    thanks🤍

    本日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました💓


    たくさん褒めて頂けてるんるん


    途中お待たせしてしまったお兄さん
    ごめんなさい😭
    眠たいのに待っててくれてありがとう🥲💓





    明日も元気に出勤するために
    いっぱい寝ます*ˊᵕˋ*

    おやすみなさい✨

  • 2023
    04/29[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    しゅっ🫶


    今日も17:00~出勤です🤍




    体温は36.4度でした😊


    たまーに鼻声ですが花粉症です。笑


    こんなに辛いと思わなかった🤣


    もう少し花粉症の皆様頑張りましょう🔥笑





    今日も1日よろしくね💕︎💕︎

    ラブコールお待ちしております📞🥰

  • 2023
    04/28[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    お久しぶり💓


    予定より3日ほどズレてしまいましたが
    今日から出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ご予約頂いてたみたいなのに
    ごめんなさい😭😭

    またお誘いしてくださると嬉しいです🥲💓


    心配して連絡くれた仲良し様もありがとう🥺



    まさかまさかの5月5日まで🫶

    珍しく長めの出勤なので
    お時間合えば是非(*´꒳`*)💓


    出勤時間はいつもと変わらず
    17:00~5:00になってます🩵

  • 2023
    03/28[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    最終日🤍


    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日最終日です🥲✨




    次回出勤まだ未定なので
    お時間合えば是非お誘いください💓💓


  • 2023
    03/26[Sun]
    05:38

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    退勤しました⋆⸜♡⸝‍⋆


    今日もラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございました🥹🥹

    楽しくて1日過ぎるのあっという間!

    優しいお兄さんばかりで
    いつも浜松来たら私の方が癒されてます🥰




    残り3日もよろしくお願いします🥺💓💓



  • 2023
    03/25[Sat]
    16:36

    グッドボタン 0
    🤍🤍🤍


    いつも通り準備してるのに
    何故か今日は時間がかかって
    バタバタ準備中です( ;꒳; )



    17:00には間に合うよー🫶



    今日も元気に出勤するので
    お誘い頂けたら嬉しいな💓

    ご予約様ありがとう🥰
    楽しみにしてます(*´꒳`*)💓


  • 2023
    03/25[Sat]
    06:08

    グッドボタン 0
    thanks🤍


    退勤しました·͜· ♡


    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🥺🫶




    お兄さんに教えてもらった
    オススメのアニメみながら寝る用意します🙋🏻‍♀️ ̖́-

    明日もよろしくね✊🏻❤️‍🔥



    おやすみなさい🌙*゚

  • 2023
    03/23[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    久しぶり🧚‍♀️


    今日から火曜日まで出勤します(*´꒳`*)✨



    今日は昼間に用事済ませて
    さっき浜松到着しました⋆⸜♡⸝‍⋆

    明日からはいつも通り
    17:00~5:00の受付です🫶



    すでにご予約ありがとう🥹

    楽しみにしてますっ💓💓


    体温もばっちり✨

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ