比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:03

スレンダー系 T168/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

股下80cm☆スタイル抜群の可愛いお顔立ち
穏やかで柔らかな対応の癒し系清純派セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(○)ビジネス(○)

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/07[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    やっっっと🫣❣️

    こんばんはimg


    昨日はimg長谷川さんimg
    夏に頂いたお菓子のお礼をやっっっと
    直接お伝えすることができましたimg

    突然話しかけて驚かせてしまい
    すみませんでしたimg

    それにも関わらず
    優しくて謙虚でとっても礼儀正しくて
    可愛くて素敵な方でしたimgimg

    日記を読んでる方は分かると思いますが
    優しさが滲み出ててimg
    少し話しただけで人柄の良さが
    伝わってきましたimg

    またお会いする機会があったら
    お話しできたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg




    最近ティアラのセラピストさんと
    お話しする機会が増えて嬉しいなimg

    益若とお話しして下さる
    心優しいセラピストの方々に感謝ですimg








    昨日お誘いして下さったお兄様img
    ありがとうございましたimg
    熱いご指導ありがとうございますimg
    やりたいことがありすぎて
    ロングコースなのに
    時間が足りないですねimg
    趣味が一緒って楽しいですねimg





    今週は忙しくてもう出勤できないので
    また来週から宜しくお願いしますimg


  • 2022
    12/03[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    始まるよーっ‼️🎅🏻❤️💚

    こんばんはimg


    気づけば…12月に突入img
    今年も残りわずかとなりましたimg


    12月といえば…毎年恒例の
    サンタコスが始まります🎅🏻❤️💚

    期間は12/1〜25まで🎄🎁
    期間限定なので気になる方はお早めに💨

    サンタコスでクリスマスデート気分を
    味わいませんかimgimgimg

    ご予約お待ちしてますimg







    昨日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    脚を沢山褒めて頂けましたimgimg
    脚綺麗だねimgモデルさんやってたimg
    嬉しい言葉の数々ありがとうございますimg


    ずっとお話ししてみたかった
    セラピストさんにも褒めて頂けましたimg

    気遣いができて、優しくて可愛くて美人で…
    すっかりファンになってしまいましたimg
    お話しできてとっても嬉しかったですimg
    あえて名前は出しませんが…
    お話しして下さってありがとうございましたimg




    ティアラのセラピストさんは
    素敵な方ばかりですimg
    お兄様も好みのセラピストさんと
    楽しいひと時をお過ごし下さいねimg


  • 2022
    12/02[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    本日も💞

    おはようございますimg


    本日も12時〜出勤しますimg
    皆さんからのお誘いお待ちしてますimg



    アロママッサージで身体の芯から温まって
    回春でドキドキしてimg
    imgスッキリさせませんかimg




    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2022
    12/01[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    みた友様🫶🏻

    こんばんはimg


    本日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    今日はずっと前から
    みたよ押してくれていたみた友様に
    お会いすることができましたimg

    ユーザー名教えて頂けると
    益若もあのお兄様だimgって
    イメージしやすいので
    恥ずかしがらずにimgimg
    ぜひユーザー名を
    教えて頂けると嬉しいですimg

    感謝のお礼にキテネ返しますimg
    キテネ来ても勧誘ではないので
    気軽に考えて頂けると嬉しいなimg








    秘密兵器を持参してくれたりimg


    素敵な美divにドキドキしたりimg


    映画の話で盛り上がったりimg


    念願叶ってやっとお会いできたりimg



    今日もお兄様方のおかげで
    楽しい時間を過ごすことができましたimg
    ありがとうございましたimg






    明日も12時〜出勤しますimg
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2022
    11/29[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    次回出勤❣️

    こんばんはimg


    今日は雨がひどいですねimgimg
    お出かけされる方は
    運転気をつけて下さいねimg





    次回出勤予定が決まりましたimg

    1日10時〜15時半
    2日12時〜18時半ですimg
    皆さまからのお誘いお待ちしてますimg

    事前予約頂けると
    張り切って頑張っちゃいますimgimg


  • 2022
    11/25[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    気づいた❓

    こんばんはimg


    もうお気づきになった方も
    いると思いますが…
    プロフィール写真を変えましたimg

    今まで首から上の顔の部分は
    切り取っていましたが
    顔の部分も載せることにしましたimg

    顔の部分がないと
    雰囲気も伝わりづらいかな〜と思って
    何となーく雰囲気が伝われば良いなimg


    顔の部分があると
    一気に人間味が出るでしょimg
    仲良し様には前の写真不評だったのでimg
    思い切って変えてみましたimg
    どうかなimg
    皆さんの感想聞かせて下さいimg









    昨日お誘いして下さったらお兄様img
    ありがとうございましたimg
    益若の好みを知り尽くしての差し入れimg
    とっても嬉しかったですimg
    大好きなコラボ〜〜〜imgimg
    課題が見えてきたので練習頑張りますimg
    熱心なアドバイスありがとうございますimg
    またお会いできるの楽しみにしてますimg







    皆さん素敵な週末をお過ごし下さいimg

    ではimgimg


  • 2022
    11/23[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    再会🫶🏻

    こんばんはimg



    本日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    今日は再会の日でしたimg

    お久しぶりのお兄様と仲良し様と
    またお会いできましたimg
    リピートしてもらえると嬉しいですねimg
    会えば会う程、お互いのことが知れて
    距離感が縮まりますねimg

    リピートしてくれたら
    益若の新たな一面が見れるかもimgimg






    動画シリーズ面白かったですimgimg
    面白いの撮れたらまた見せて下さいimg



    手が温かくて気持ち良かったおかげで
    いつもより感度高めでしたねimgimg




    本日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


  • 2022
    11/23[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    出勤します🤍

    本日出勤しますimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    ご予約下さったお兄様
    気をつけてお越し下さいimg



    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2022
    11/21[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    鍋🍲💭

    お題:好きな鍋つゆを教えてくださいに回答♪


    ズバリimgキムチ鍋🍲一択ですimg

    冬は寒いから
    辛い物食べて温まりたいですimgimg

    この時期になると
    鍋ばっかり食べてしまいますimg

    鍋は簡単なので
    手抜きするにはもってこいimgimg

    皆さんは何鍋が好きですかimg










    次回出勤決まりましたimg

    23日12時〜18時半ですimg
    祝日に出勤するのはかなりレアですimg

    普段仕事で呼べないよ〜imgってお兄様
    この機会にお誘いお待ちしてますimg

    ご予約下さったお兄様img
    お会いできるの楽しみにしてますimg


  • 2022
    11/19[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    ご自宅🏠💭

    おはようございますimgimg




    最近夜の出勤を増やしてから
    ご自宅imgに呼ばれる機会が増えましたimg

    ご自宅はラブホimgと違って
    お兄様の生活感が見えるし
    性格が分かったりするので
    また違った楽しさがありますimg






    昨日お誘いして下さったお兄様方img
    ありがとうございましたimg

    Mなお兄様には乳首舐めが好評でしたねimg
    嬉しいお言葉も頂いたので
    張り切っちゃいましたimgimg
    また堪能したくなったら来て下さいねimg



    お久しぶりなお兄様も
    大変な時期を乗り越えて
    また会いに来てくれて嬉しかったですimg
    お身体お大事にして下さいねimg


    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    時間外のお問合せをしてくれた仲良し様img
    お時間の都合でお断りしてしまって
    すみませんでしたimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    今週もありがとうございましたimg


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ