比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:00

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

161件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2020
    05/09[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    今日はちょっと曇り気味だけど、暑くなり過ぎなくていい感じです。

    ベランダの多肉植物も元気に成長してるので、毎日楽しみです。

    今日の検温は36.5度。

    日中は少しドライブ、日が暮れてからのウォーキングも楽しくなって来ました。

    花が綺麗に咲いていると写真撮りたくなつちゃいますね。


    本日もよろしくお願いします。




  • 2020
    05/03[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    こんにちは。


    これからお天気が良くなさそうですね。

    河川敷でバーベキューしてる人を沢山見かけました。

    自然が多いのはいい事ですよね。

    気温も上がってきて、いい季節です。

    待機中はストレッチしたりして時間を有効に使っています。

    夜はウォーキングしてからお風呂に入って、寝るまではニャンコとまったりタイムです。

    こんな時期なので、不安は沢山あります。

    不満ではなく、不安。

    でも、新しい楽しみ方を発見したり、人との関わり方への考えなど、いい事もあります。


    てなわけで、本日もよろしくお願いします。


  • 2020
    05/01[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    今日もいいお天気ですね。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    私は今日も36.4度。

    花粉症気味ですが元気です。

    今週は平日おやすみさせてもらって、スローライフを楽しみました。

    景色を見たくて軽くドライブしました。

    山の緑が綺麗です。

    ツツジがちょっと間に合わなくて残念。

    なんとか綺麗なところをパチリ。


    気持ちを切り替えて週末出勤します。

    本日もよろしくお願いします。


  • 2020
    04/26[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日もいい天気ですね。

    お出掛け日和です。

    あちこちでウォーキングやマラソンなど身体を動かしている人を見かけますね。

    私も自宅でストレッチは実践していますが、来週からお散歩がてら、お花を見ながらウォーキングしようと思ってます。


    我が家のニャンコさん。

    寝る前にとにかく布団に入りたがります。

    しばらくすると出ちゃうのですが、これがケンちゃんの夜のルーティーンみたいです。

    本日もよろしくお願いします。




  • 2020
    04/25[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日もいいお天気になりましたね。

    出勤する時に、道路がかなり混んでいてびっくりしました。

    あちこちお店も混んでいて、いつもの週末みたいでした。

    今日の検温は36.5度でした。

    相変わらず元気です。

    仕事以外では外出を控える
    うがい、手洗いなど、自身の管理
    アルコールスプレーの常備

    当たり前の事以外はお客様に安心して利用してもらえる方法が見つからないので、この時期にお誘いしてくださるお客様には本当に感謝しています。


    夜はゆっくりお風呂と、ニャンコとまったりタイムを楽しんでいます(*´?`*)

    本日もよろしくお願いします。



  • 2020
    04/19[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日はいいお天気ですね。

    あちこち親子連れがお出掛けしているみたいで、スーパーも道も混んでいました。

    自粛の意味を考えてしまいましたが…

    お庭でレジャーシートを敷いてお昼を食べている家族も見かけたりもして、ちょっとホッコリした気持ちになりました。


    我が家のニャンコのナナさん。

    いつ見てもこの格好で寝ています。

    アンモニャイトの脚伸ばしバージョン。

    枕の横がお気に入りです。


    本日もよろしくお願いします。


  • 2020
    04/15[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    春のポカポカ陽気ですね。

    ウォーキングしたいです。

    我が家のニャンズも日向ぼっこです。

    人間も日光浴びないと、心も身体も病気になりますからね。

    またまた登場!

    薬膳島辣油。

    何にでも合います。

    餃子、味噌汁、パスタ、豆腐…

    素晴らしい!

    てなわけで、本日もよろしくお願いします。




  • 2020
    04/12[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日は雨が降って来たので、花粉症が落ち着いています。

    自身の予防はもちろんですが、
    ニュースを見て不安がるばかりだと自分の免疫力が落ちちゃうので、
    楽しい事を見つけて過ごしています。


    夜、寝る前にニャンコをもふもふするひと時が1番幸せを感じます。

    ニャンコのゴロゴロで幸せホルモンがいっぱい出ます。


    今はじっと我慢なのですけど、笑顔がなくならない様にしたいものですね。

    嬉しい、楽しい時の笑顔。

    お金もかかりません。
    表情筋も鍛えられます。
    いい事ずくめ。


    てな訳で

    本日もよろしくお願いします。


  • 2020
    04/09[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    出勤しました。

    今日出勤前の検温は36.4度でした。

    花粉症の薬を飲むと怠さが出てしまうので、あまり薬に頼れない。

    もう少し我慢しなきゃです。



    『今すぐ50個手放しなさい』

    と言う本を夢中で読んでいます。

    もう3回読み直しています。

    物を50個捨てればいいと言う話ではなく、考え方や人間関係の話でもあり、章の終わりに私が捨てたリストに記入が出来て、いくつ捨てられたかがわかります。

    今日もニュース気にしつつ、時間を有意義に過ごそうと思います。





  • 2020
    04/05[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    今日は風が強いですね。

    今日の体温は36.4度でした。

    しばらくは自走で行くつもりです。

    桜も咲いて来たので、景色を見ながら運転するのもなかなかいいですね。

    もちろん安全運転で。

    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。


161件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ