西部
人妻デリヘル
[浜松市]
[更新日時]2026/06/27[Sat]23:00
-
2026
06/27[Sat]
21:47
0
明日の競馬🐾こんばんは♪
今日は台風の影響がどうなのかびびってましたが、あれ⁉️予想していたよりもはるかに…あれ⁉️で終わりましたね💦まぁその方が良かったのですけど。
あ!そういえば何も明日の競馬予想何もしてないよ😱確か明日はケンする宣言してましたがやはり少しでも楽しまないとね💕今からYouTube観て考えないと‼️では✨✨また明日🌸 -
2026
06/26[Fri]
10:36
0
私の推し🌸おはようございます🐾
今日は次第に雨が酷くなるんでしょうね。只今、馬房の中で過ごしおります😅相変わらず馬関連の情報をしか観ず(笑)現役馬NO1推しのマスボちゃん💕来月はリベンジだね!ガランダランに勝って世界のお馬さんに‼️彼のイメージは良家のお坊ちゃんの
イメージ🌸同じドゥラの血を引く
タイホとはまた違ったイメージかな💕
タイホはおねちゃんのメロたんに
甘えているってイメージが取れず😅
メーヴェ母さんが半育児放棄的な感じだから
兄弟仲良く育ってきたみたいな
勝手な私のイメージですよ🥲
タイホもG1、3勝ですからね‼️
逃げ,先行でしたからマスボとは
違うタイプ無論❣️タイホも好きなお馬さん。
マリリンとの子はどうなったのかな?
マスボのアイドルホースグッズが出たら
即買いします👍
マスコット🩷早く販売しないかな💕
あ!お話しする相手がいなくて
ついダラダラと書いてしまいましたよ💦
もし宜しかったら
お誘いして下さいね🐾
-
2026
06/25[Thu]
20:55
0
音を聞きながら🐾こんばんは♪
雨…嫌いなんですよねぇ。って!つい言ってしまいます💕そんな雨の音を聞きながら今夜は競馬YouTubeを観ずに寝ます‼️では、おやすみなさいませ💤 -
2026
06/24[Wed]
21:25
0
ありがとう💕こんばんは♪
今夜から雨が降るみたいですね。数日間、雨が続くとなると憂鬱😞台風🌀も2つあるなんてしばらくは青空は無理かな💦テンション下がりそうだったけどテンション上がる子を頂きました💕💕我が家の牧場に仲間がまた増えましたよ。ありがとう😊
一部屋、沢山の競走馬🐎達で
出来上がっております✨✨
名馬達、アイドルホース、蹄鉄、馬券
ゼッケンなどなど完全なウマ部屋です。
たまに我が家のニャン達が紛れ込んで
一緒に寝てますよ‼️
その姿を見ると脳が爆発しそう🩷
今週の夏競馬はケンで終わらすつもり…
我慢できるかなぁ🥲
ではそろそろ寝ます💤
おやすみなさいませ。
✨予約やリクエスト出勤
受け付けております!
宜しければ、ご検討してみて下さいね✨ -
2026
06/23[Tue]
22:11
0
日曜日🐾こんばんは♪
湿気のせいで、身体が辛い💦こんな時は少しでも早くねるのが1番☝️今週からはいよいよ夏競馬💕その新潟1000メートル直線を競うアイリスサマーダッシュ✨✨が
楽しみであります。
新馬戦も始まるしで、やはりゆっくりと
日曜日は過ごせませんね🌸
では、おやすみなさい🌙眠っ💦😅 -
2026
06/22[Mon]
22:14
0
運のいい日🌸こんばんは♪
今日はまた別荘へ‼️丁度、診断書も出来上がっていたから二度手間取らずで済みましたよ。こういう時は、運がイイって
思ってしまいます💕
ゾロ目をよく目にする日とか
野良猫を見つけた日など
そんな日はツキのある日‼️
なので宝くじを買うのですが、そうそう
上手くはいきませんね😅
でも過去には数回、高額当選をした事は
ありますよ👍
銀行窓口の方もびっくりしてました。
まぁ泡銭は消えて無くなるものですよ😅
いつしかそのくらいの馬券が当たりたい😭
馬券は税金取られちゃいますけどね💦
なんせ携帯で買いますし🥲
また夢を持って、明るく生きていれば
運はついてくる🐾
と、言うか仕事して稼ぎましょうって話し
だけどね
今日は競馬話しはなしで‼️
おやすみなさいませ💤💤 -
2026
06/21[Sun]
21:26
0
父の日🐾こんばんは♪
今日も一日があっという間に終了‼️そういえば✨父の日✨でしたね。何も無く、子供達からの言葉もなく寂しく一日を終えた旦那😅牝馬S,高知ファイルも当たらずぼろぼろな父の日で彼は終わりました‼️まぁ私も牝馬Sは当たりませんでしたけでね。菊沢わぁ😱😱😭😭ソラちゃん仕掛けが遅いよーまたTV前で叫んだ私ソラちゃん、脚あまらせちゃったね今夜は涙で枕を濡らして寝ます😭 -
2026
06/20[Sat]
21:34
0
牝馬S💕こんばんは♪
夜になったら、雨のせいか少し冷える?いや?冷房のせいかな💦昨日、美容院に行ってカラー,カットしてきたけどなんか気にいらず🥲エイジング毛になってるから思う様にはいかないのね😭さてと…明日の牝馬Sの買い目を考え
なくては🥲
雨が降ればコガネちゃんをと
考えてますが、トップハンデだからなぁ…
では、また明日✨✨🌸花つばきコース🌸料金も少しお財布に優しくなって
おります。
宜しかったら利用してみて下さいね✨ -
2026
06/19[Fri]
15:44
0
明日からまた✨✨こんにちは♪
今日は朝から小国神社へ行ってきました‼️お祓い事があったので🐾お昼からは美容院へ✨✨かなり色が明るくなりすぎてたので落ち着いたトーンにしたけどあれ?思ったより暗い💦まぁ数日経てば色が明るくなるでしょ‼️いろいろと気持ちもリフレッシュして
明日から頑張ります👍
日曜日の府中牝馬Sを😅
お仕事は依頼があれば…あれば
キッチリお仕事します。
✨✨花つばき✨✨になっても
サービスは変わりません。
リクエストも受け付けております🌸宜しければ馬、猫好き❤️な私をお誘いして下さいませ🐾 -
2026
06/18[Thu]
11:14
0
笨ィ縺企。娯惠✨✨今日中に10万使い切るなら✨✨
のお題に食いついてしまいました😅絶対‼️‼️‼️‼️競馬👍👍👍👍👍もし、本日中(6月18日)に使わないといけないのならばとりあえずの本日の競艇場の開催を見つけてそこで使いますな‼️競馬は地方競馬はムズイからそこには使わないよ🥲まぁ数日あとならば、府中牝馬Sに
ぜーんぶ使う‼️
数日前なら宝塚にぶち込んでたよ‼️‼️
って…
この手のお題を見るとついつい食いつく
悲しいワタクシ😭
あ!スズカちゃんも
競馬にぶち込むよネェ…🥺


















