比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]12:15

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    こんばんは

     
    今日は雨が降ったから寒いですね
    つい昨日までは暖かったのにね
    img

    週末も出勤してますimg
    お時間合いましたら
    りおと一緒にイチャイチャしてくれるimg
    お兄さんお誘い待ってますimg


  • 2023
    03/15[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も暖かい日になりましたねimg

    浜松で桜咲いてる場所ないかなimg

    今年はお花見してみたいななんて思ってます(*^_^*)

    今週は、出勤しています☆

    一緒にイチャイチャして気持ち良くなりましょうimg

    お誘い待ってますimg






  • 2023
    02/28[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この間の仲良し様☆
    昨日の初めまして様☆
    りおと遊んでくれてありがとうございましたimg
    一緒に楽しい時間を過ごせました
    またの再会も楽しみにしてますimg
    今日も寒いですねimg
    まだ週の前半だけど、
    一緒にイチャイチャしてね
    お誘い待ってますimg

  • 2023
    02/09[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    こんばんは


    この間お誘いしてくれた初めまして様
    ありがとうございましたimg

    ご飯も頂いてごちそう様でした
    久しぶりの外食も楽しかったですimg
    その後は‥img
    お兄さんの弱点もみつけれてよかった
    img
    時間も延長して頂きありがとうございましたimg


    今日は仕事が思った以上に長引いてしまって疲れちゃいましたimg
    なので、ぐっすり眠れそうimg





  • 2023
    02/02[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    天気はいいけど、外へ出てみると
    今日は風が吹いてて大分寒いですねimg

    こんな日は温めあいながら
    お兄さんと気持ちがいいこと出来たら
    いいなimg

    りおと一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん☆お誘い待ってますimg



  • 2023
    02/01[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    こんばんは

    この間遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございましたimg
    いつもお誘い感謝ですimg

    楽しい時間過ごせましたimg

    また一緒にイチャイチャしましょうimg


    明日出勤しますimg

    お時間あいましたらお誘い待ってますimg

  • 2023
    01/25[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日はやっぱり寒波の話しちゃいますね
    日差しが、でてても
    外に出たら凄く寒くてimg

    昨日は自転車のサドルに霜が付いてて
    雪降ったことに気づきました

    夜は雪が舞ってたからびっくりです

    寒さにだいぶ弱いので辛いよ..img


    いっぱい着込んでも今日はどうにもならそうだしimg

    でも風邪だけは引かないように
    気をつけよう!

    今日も一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん☆お誘い待ってますimg












  • 2023
    01/24[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この間の初めまして様方☆
    ありがとうございました
    時間もロングに変えてくれたり
    たっぷりimgエロ出来て嬉しかったです
    また会えたら嬉しいなimg

    ここ1週間ぐらいはだいぶ冷えるので
    風邪ひかないように気をつけて下さいね
    img
    ヌクヌク一緒にしましょうimg

    お誘い待ってますimg



  • 2023
    01/19[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日はありがとうございました
    去年ぶりなお兄さん☆楽しいお時間過ごせましたimg

    またの再会出来ますように
    またよろしくお願いしますimg


    今日も出勤なので、りおのお相手してくれる、お兄さんお誘い待ってますimg



  • 2022
    12/01[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    こんばんは

    12月入って急激に寒くなっちゃいましたねimg
    今日なんか風が凄くて寒さ倍増img


    先日、昨日は
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました
    いっぱい喜んでくれたから、私まで
    心がぽかぽかになったよimg

    色々と準備してきてくれたのも
    すごく嬉しかった
    癒されましたimg

    また会える日を楽しみに待っていますねimg




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ