比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:15

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    久しぶりの日記


    秋のキャンペーンで 中型自動二輪を 取得し、 アレから数年img

    今度は 秋のキャンペーンで 
    チョコザップに仲間入りしましたimg

    誰か チョコザップ通ってる人いないかなぁ?(笑)
    セルフエステやセルフ脱毛 近々
    体験してみるよんimg

    ダイエットと言うより おばさんだから 体力づくりが メインかな~img お酒控えるつもりが(汗)値上げ前に 買い溜めしちゃったなぁimgアハハimg


    車直ったけど今の車じゃ  遠出に 行くのが 怖くて 中々 出勤に 踏み切れなく〜img

    電車移動だと つい ビール呑んじゃいそうだし(笑)img

    困ったちゃんだよ~img







  • 2023
    09/25[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日から また 1週間の始まり〜imgお互いに なんとか頑張ろうねimg

    次回の出勤は まだ 決めてませんimg 

    リクエスト出勤 大歓迎です〜

    東三河方面なら 即行ける可能性大ですよimg

    また 出勤決まり次第 日記書きますね~img
    車は 調子悪いしimg
    暫く マン子さんは エロ修行に行ってきまーす(笑)imgアハハ



    お礼です

    静岡店でもお世話になった中区のMさん、1年ぶりくらいのエロ会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    部屋に入りデカチン子ちゃん 擦りながらハミチン舐めから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜imgあっちでナメナメ〜こっでしゃぶしゃぶ遊んだりimg持参してくれたコスプレ着て でんぐり返しからのアナルレロレロ舐めたりimgタマタマや裏すじ舐めimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimgドビュッと気持ち良くフィニッシュしたねimg例のプレイは 次回のお楽しみに してますよ~img可愛い衣装ありがとうimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    09/23[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    今日も 出勤予定だったけど
    いざ出発した 瞬間 前に修理したはずの所が 調子悪くimg

    修理屋さんに 電話して持って行き、代車が今 ないのよね~と言われ(汗)バイクで 行く訳には 行かないし 月曜日まで 休みにしましたimg

    所が、娘も車修理中で、代車で 
     娘に 明日 仕事ないなら 代車貸してくれないかな?と 頼んだら、 条件付きならいいよ〜と言われimg 条件が 200円分くらいしかガソリンないから 満タンにしてくるなら 貸すと言われimg高いガソリン満タン条件で、明日 出勤する事が 出来ましたよんimg

    時間短いけど エロチックなお誘い待ってまーすimg

    ※初めましてで 中区のMさん 事前予約本当にありがとうございますimgメッセージありがとうございますimgエロエロ会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    09/21[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    皆様 中途半端な雨降りでimg なんとなく蒸し暑くimg  何気に 涼しい風がある中〜img
    お疲れ様でーすimg


    エミリーバ〜サンは 淋しくやっとハウスimg


    今から 孤独な晩酌会しま~すimg
    もう すでに 呑んじゃってるな(汗)

    明日からは 朝から 何気に エロ明るい〜エミリーで 出勤しますので お誘いお待ちしてまーすimg裏すじペロペロ〜



    今からノンベーに 変身img
    もう 二本目いってますよ~おばさ〜んimg
    1人酒〜img手酌酒〜imgテレビをみながら〜(演歌を聞きながら)なぁ〜ビールよ〜(酒よ〜)エミリーには〜img(お前には〜)わかるかなぁ〜imgビールよ〜img(酒よ〜)


    吉幾◯さん 替歌して ごめんなさいm(_ _)mimg実は 10年前くらいにも 替歌に 使わせて頂きましたimg

    好きな歌だから ついimg

    本当に ごめんなさいm(_ _;)mimg





  • 2023
    09/20[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    こんにちは☀

    お疲れ様で ございますimg

    ランチタイムの時間が やって参りましたimg

    貴重な 休憩タイム ゆっくり休んでくださいimg

    私の小言1、  明日 日記書く暇がないのよ〜imgだから 今書いてるのよ~imgさて 明日から5日間 エミリーバーサンは チン子ちゃん何本 しゃぶれるでしょうか?img


     とりあえず 明日から5日間 宜しくお願いしますimg


    ポカポカみながら 荷造りしないとっimg



    全裸でのお出迎え〜img

    ガウン姿でハミチンでのお出迎え〜img

    セクシーパンティでのお出迎え〜img


    パンツ一丁でのお出迎え〜img

    服を着たままでのお出迎え〜img

    imgimgimgimgimgimgimg



     




     


  • 2023
    09/17[Sun]
    07:08

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    まだまだ 日中は 暑いね~img


    今日も可愛いワンちゃんの健康診断へ 散歩しながら行ってきま〜すimg

    末っ子の生意気娘は 最近 遊び人になり 困ったもんだimg

    彼氏もいるのに あいつは コソコソ浮気してるっぽいぞっ!img


    21日木曜日から  25日まで
    出勤予定ですimg

    ブヨオバサンに モテ遊ばれたい人〜imgimgお誘いお待ちしてまーすimg

    楽しいエロ会に したいですね~img






  • 2023
    09/12[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    ここ2日間くらい 雨降りばっかりダァーimg

    数年ぶりに ゲーセンのパチン子ちゃん海物語シリーズを 暇潰しに 打ってみたら 600円で 魚群きて 三連チャンで 終わりimg
    コインが ザクザク 出てきて
    それを また コインで遊ぶゲームも また 海物語で 遊び
    なんやかんや 4時間くらい遊んでました(汗)なんか 座りっぱなしだったからかな~?疲れちゃったよimg

    次回の出勤は 20日以降〜どっかで 予定してます〜img

    決まり次第 また 日記書くねimg


    お礼です

    東区のHさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿で ブラブラフルチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img首筋や乳首舐めながら タマタマ触ったり〜imgアナルベロベロに舐めたり〜img とても感じ喘ぎ声まで出しちゃってimg
    ちょいハードペロしゃぶり攻撃で 
    どうにか 2回イケて良かったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で東区のSさん 約4か月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg出会ってすぐ濃厚ディープから始まり〜img乳首吸いながら徐々に服脱がしimg濃厚なエロナメナメ合いしたり〜マン子さんも時にはイジられたりimgアナルレロレロしたり 乳首吸ったりimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg気持ち良く寝てたねimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お店ご新規様で自宅で 東区のMさん ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶ソコソコ
    薄暗い部屋で 即プレイimg
    乳首舐めも感じてたけどimg メインは チン子ちゃんペロペロしゃぶり〜特に カリクビ周りや裏すじ唾液たっぷりペロしゃぶり〜imgビンビンなったり シュンとなったり〜残念ながら 私のエロ力不足で不発imgごめんなさいimgまた 私で良ければリベンジさせて下さいimg 宜しくお願いしますimg



    浜松店ご新規様様で 中区のOさん 事前予約からのご指名本当に ありがとうございましたimg
    挨拶ソコソコ エロエロ会スタートimg濃厚ディープや乳首吸ったり おっぱいも吸われたり〜img
    マン子さんも時にはぺろりとイジられimgタマタマやチン子ちゃんペロペロ攻撃で どうにか2回イケて 良かったですimg世間話も楽しかったし 沢山のお土産もありがとうimgご馳走様でしたimg
    旅気分〜また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2023
    09/06[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    こんばんは〜

    お疲れ様でーすimg

    T型で マン毛の手入れしてたら なんかヒリヒリimg出血してるし 中々 止まらなかったから ティッシュ挟もうかな~?imgと思った瞬間 目の前に バンド・エイドが あーるじゃありませんかimg試しに貼ってみたら  中々 いけるやんimg暫く貼って 過ごしたら やっと止血しました~img

    土曜日までイベント 盛り上るかなぁ~img まだまた 暑いから 体調に 気をつけてねimg

    土曜日までスケベ出勤imgお時間短いけど エロいろな お誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のSさん 事前予約ありがとうございますimg金曜日 エロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    ※中区のOさん 事前予約ありがとうございますimg土曜日 エロエロ会 宜しくお願いしますimg楽しみしてまーすimg



    お礼です

    メッセージからのやり取りから始まり〜img
    初めましてで事前予約の 東区のNさん 遠くから アリスさんとの3Pコース ご指名本当に ありがとうございましたimg
    超〜どM男さんでimg3人で洗いっ子して遊び〜img責め攻め会の始まり〜img2人で 乳首吸ったり舐めたり〜交互に濃厚ディープや首筋や耳舐めimg 私がアナルベロベロ舐め〜 アリスさんがチン子しゃぶりの同時責めしたり〜img前立腺マッサージしながらのチン子ちゃんしゃぶり&乳首3点攻めしたり〜img一発目は アリスさんのフェラフェラ攻撃で気持ち良くドビュッイキimg2発目は 私のフェラフェラ攻撃で ドビュッと発射img3発目は 上半身や、キス攻撃で アリスさんに攻められながら 私がフェラちょいハードペロしゃぶりで ドビュッと気持ち良くフィニッシュしたね~img
    3人で聖水の見せ合いやimg マッサージやフェザータッチ遊びimg世間話も楽しかったですimg
    お茶もありがとうimgまた 私達で 良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    08/29[Tue]
    09:16

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝っぱらから 西城秀樹さんのローラimgローラーimg聴きながら準備img

    今は XJAPAN 紅が 流れてるよんimg

    8月 ラスト出勤 お時間短いけど お誘いお待ちしてまーすimg

    毎日 マン毛 処理するの大変だimg早く 医療脱毛したいわっimg
    9月は 1日(金曜日)から 静岡店出勤img6日(水曜日)から 浜松店出勤しま~すimg
    宜しくお願いしますimg

    ※Nさん 6日 朝イチから
    アリスさんとの3Pコース 事前予約 ありがとうございますimg
    沢山 攻め責め攻撃で イジメちゃうね~img宜しくお願いします


    お礼です

    初めましてで 待ち合わせの中区のPさん メッセージからの予約本当に ありがとうございましたimg不倫気分でホテルへimg
    ソファーで乳首吸ったり〜ハミチン舐めから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜マン子さんは 電マと玩具で 遊ばれ塗れマンにimgタマや裏すじ、アナル舐めも感じimg 2回戦は 残念だったけど チン子ちゃんペロしゃぶりで 気持ち良くフィニッシュしたねimg世間話も 楽しかったですimgお茶や高級スィーツご馳走様ですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 西区のTさん 事前予約 本当にありがとうございましたimg息子の同級生を襲いにきた熟女の気分な私img乳首舐めながら徐々に脱がしたら ビンビンカチカチデカチン子ちゃんimg
    洗いっ子して遊び〜濃厚キスしながら デカチン子ちゃん触ったり〜img乳首ツマミながら ペロペロデカチン子ちゃんしゃぶりまくりimg活きの良いデカチン子ちゃんは エロエロに 3回もドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    08/28[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ランチタイムかなぁ~img

    何食べようかなぁ~img悩み中〜


    とりあえずお茶飲みまーすimg


    走ってる途中 フロントガラスに、バッタが上手に歩いてたよ〜img 

    コンビニ寄って 戻ってきたら 居なくなってたimg何処行ったんだろ〜img


    今日も 1日 宜しくお願いしますimg

    ※Yさん朝イチ番 ご指名ありがとうございましたimgまた お礼書きますね~img

    ※ラストで西区のTさん 事前予約ありがとうございますimgエロ会 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で 中区のPさん半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg乳首舐めから始まり〜徐々に脱がし ハミチンナメナメimg洗いっ子して遊んだり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めimg 乳首舐めやソフトタマタマ舐めやimgチン子ちゃんフェラフェラで 気持ち良く3回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 東区のKさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgほろ酔い気分のKさんの乳首触りから始まり〜imgズボンの隙間から チン子ちゃんペロペロimg洗いっ子して遊んだり〜
    乳首ツマミながら タマタマや チン子ちゃんペロしゃぶり〜img
    ややハードペロペロ攻撃で 2回ドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ