比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:15

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    早朝 ウォーキングしてきたよんimg朝夕 だいぶ涼しくなってきたねimg
    24時間テレビ みてる人も 多いかな~?

    今日も 1日 平和でありますように〜img

    9月1日〜 静岡店へ エロチック出勤しま~すimg

    宜しくお願いしますimg


    ネバネバした我慢汁 ペロペロ舐めさせて〜img

    女性の 立ちしょんべん見たい人いる〜?(笑)

    お礼です

    菊川市のSさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimg寝込み姿、金タマ舐めや裏すじナメナメ〜img乳首吸ったり〜ツマミながら チン子ちゃんペロペロしゃぶりimg69で お互いベロベロ舐め回し アナルもレロレロimgチン子ちゃんややハードフェラフェラで ドビュッと2回イケて良かったですimg
    高級コーヒーありがとうimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のYさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg駐車場で合流〜濃厚なキスしながらお部屋へimg
    乳首舐めして ズボン下ろしたらスケスケエロパンツimgパンツの上から チン子ちゃんペロペロ舐め回し ビチョビチョにimg
    洗いっ子して遊んだり〜濃厚な69imgお互いのアナルも舐め合いimg言葉責めしながら ハードにフェラフェラ攻撃〜img気持ち良く ドカンと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で 初めましての東区のMさん  ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで乳首舐めしながら股間を触りimg勃起してきたチン子ちゃんを パンツの隙間からしゃぶり〜imgあっちでチン子ちゃんペロペロ こっちでアナルベロベロimg四つん這いからのアナルベロベロも感じimg2回戦は 残念だったけど ソフトペロしゃぶりで 
    気持ち良く 発射したね~img
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/26[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 暑そうだねimg

    久しぶりに 愛車のジャスティン様で 山の方へツーリング行ってきましたimg行きは ルンルン気分、 トンネルの中や日陰は 涼しくimg午後になると 地獄のようなクソ暑さで ダルッ重っimg話しする元気もなく 汗だくダラダラボッ〜とした運転で帰りましたimg
    夏は 早朝に出発して 午前中には 帰らないと ダメダメだねimg
    今日も 1日 ファイト〜一発 しゃぶらせてくださいimg

    本日も 宜しくお願いしますimg

    ※菊川市のSさん 事前予約ありがとうございますimgエロエロ再会〜寝込み襲いに行きますねimg
    宜しくお願いしますimg


    ※中区のPさん 明日 朝イチからの事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロエロ再会〜
    アチラコチラペロ舐めで また イジメちゃうね~img宜しくお願いしますimg

    お礼です

    初めましてで 西区のSさん 事前予約 本当に ありがとうございましたimgソファーで 乳首舐め舐めながらチン子ちゃん触ったりちょい舐めしたりimgキスしながら 洗いっ子遊びとても感じちゃって〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めしたり〜69したりimgチン子ちゃんややハードフェラしゃぶりで ドビュッと気持ち良くフィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで 西区のWさん ご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで乳首舐めしたり〜ハミチンナメナメから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜
    乳首舐めながらフェザータッチimgアナルベロベロ舐めやチン子ちゃんペロペロ舐めimg要望で
    ローションヌルヌル遊びもしたけどimg 私のエロ不足で残念ながら不発img満足させられず ごめんなさいimg高級スィーツご馳走様ですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければリベンジさせて下さいimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/25[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    エミリーさんは 只今 ペニ〜スの舐め方のイメージトレーニングしながら 便器で 待機しておりますimgアハハ

    誰か チンぽを (笑)

    暇だと変な事 考えちゃうわimg

    今日から 宜しくお願いします

    imgお誘いお待ちしてまーすimg













  • 2023
    08/24[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    おはようございます
    明日 から 出勤  しま~す🤗
     
     
    宜しくお願いします🙇
     

     
  • 2023
    08/18[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございます。

    只今 スタンドで オイル交換しに 来てま〜すimgついでに 洗車もしてもーらおっimg

    掃除あまり好きじゃないしimg
    クソ暑いしね〜img

    次回の出勤日は 25日(金曜日)〜29日(火曜日)までですimg

    8月最後のエロ出勤img

    暑〜いけど 身体と体の触れ合い熱〜く燃えませんか?img
    M男さんも 大歓迎〜img

    もし タイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で初めましての西区のRさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でデカチン子ちゃんでのお出迎え〜img
    娘の彼氏の友達を襲ってる気分な私img即しゃぶりから始まり〜
    洗いっ子して遊んだり〜img
    乳首吸いながら タマタマ触ったり〜imgアナルレロレロ舐めしたり〜img舐めればナメる程 デカチン子ちゃんビンビンになりimg69で マン子さんもペロペロクンニで気持ち良くimgデカチン子ちゃんペロしゃぶりで 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての中区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで乳首触りから始まり〜imgパンツの隙間からハミチンナメナメ〜img 
    洗いっ子して遊んだり〜乳首吸いながらフェザータッチimg四つん這いからアナルベロベロ舐めやimgマン子さんも手マンでビチョビチョにされimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良くフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての東区のSさん ご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿でハミ出たチン子ちゃんペロペロから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜乳首舐めやタマタマ舐めimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めしたり〜imgカリクビペロペロ〜裏すじナメナメ〜imgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッと 2回もイッちゃったねimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    08/17[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    朝食 ちょっと食べ過ぎたよimg

    エロチック運動で カロリー消費しないとなぁ~(笑)img

    今日も 微妙な天気だけど 宜しくお願いします〜img

    優しく肉棒舐めるからね〜img

    ※事前予約で西区のRさん 後ほど ペロペロ襲いに行きますねimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    東区の事前予約で初めましてのKさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーで パンツの隙間からハミチンナメナメから始まり〜img
    お風呂で洗いっ子して遊んだり〜img濃厚ディープしながらタマタマ触ったり〜img四つん這いからアナルレロレロ舐めや69したり〜imgマン子さんもペロペロクンニで気持ち良くイカされimg
    乳首ツマミながら ソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    高級紅茶ありがとうimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    清水区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    濃厚ディープから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜 乳首吸いながらチン子ちゃん触ったり〜imgチン子ちゃんペロペロしゃぶりしながら乳首つまんだりimg69で マン子ペロペロクンニで 気持ち良くイカされたりimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良くフィニッシュimgお掃除フェラから 連続2回ドビュッと発射imgちょっと休憩して また ソフトペロペロしゃぶりで 2回連続ドビュッimgトータル5回も気持ち良くイッちゃったねimg高級コーヒーありがとうimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/14[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    おはようございます

    台風が きちゃうよ〜img

    気をつけてね~img


    明日は 朝からハウスや扇風機の掃除して

    昼過ぎから また お酒呑むんだろうなぁ~img

    水曜日と木曜日 出勤するので

    タイミング合いましたら チン子ちゃん襲わせて下さ〜いimg

    宜しくお願いしますimg

    ※木曜日 Rさん事前予約本当に ありがとうございますimgエロ会宜しくお願いしますimg


    お礼です


    初めましてで 南区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶ソコソコ即尺ぶりから始まり〜imgほぼ全身性感帯img首筋舐めや乳首舐めしながらフェザータッチしたりimg四つん這いからアナル舐めまくり遊びとても感じimgチン子ちゃんカリクビ舐めも感じちゃって〜img
    ソフトペロしゃぶりで 気持ち良くイッちゃったねimg
    時間帯 気を使わせてごめんね~img世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で中区のTさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ズボンの上からすでに、モッコリチン子ちゃんimg乳首舐めながら触ったりして〜 徐々にズボン下ろし即しゃぶりimg顔面騎乗や69して マン子さんも気持ち良くイジメられimgアナル舐めやチン子ちゃんペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くイッちゃったねimg
    2回戦は 私の力不足で残念img
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/12[Sat]
    08:55

    グッドボタン 0
    おはようございます

    またまた 旅サラダみながら
    日記書いてます〜img


    15日から 出勤しょうかと思ってたけど 台風で断念img

    16日17日 出勤どーするか悩み中img

    さっきから 蚊がウロチョロして 
    うっとうしいわ〜img逃走が早い 蚊だな~imgまったくヽ(`Д´)ノプンプンimg

    今日も 素敵な出逢いが ありますよ~にimg 貴方の我慢汁 吸わせてください~(笑)img
    宜しくお願いしますimg

    ※事前予約のTさん 後ほどエロ会 楽しみにしてまーすimg

    お礼です

    初めましてで東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgすでに ガウン姿で ブラブラしたチン子ちゃんペロペロ舐めから始まり〜img乳首吸ったり〜タマタマ舐めたり〜裏すじナメナメ肉棒しゃぶりimg時にはマン子さんもイジられimgビンビンチン子ちゃん ソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良く2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    待ち合わせで掛川市のJさん
     3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    チョロっとエロドライブしながらホテルへimg 洗いっ子して遊んだり〜img69したり〜マン子さんイジメられたりimgアナルレロレロ舐めや 裏すじナメナメ〜カリクビペロペロimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶり〜とても感じちゃって〜imgドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg
    お茶と高級ビールありがとうimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    08/11[Fri]
    08:28

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝方は 涼しくなってきたねimg

    山の日 今日から お出掛けする人多いのかな~?

    台風どーなるimg

    ベランダとか 飛びそうな物
    片付けしないとなぁimg

    前に ゴミ箱が いつの間にか飛ばされ無くなって 困った事件あったからなぁ(汗)img 

    本日も 宜しくお願いしますimg

    私から メッセージ送信しづらいよ〜img 冷やかしメッセージ大歓迎(笑)アハハimg
    お誘いお待ちしてまーすimg

    ※明日12日 Tさん事前予約 本当に ありがとうございますimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    事前予約で静岡店でお世話になったOさん、久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から見えたハミチンナメナメから始まり〜img露天風呂で 洗いっ子したりimgアナルベロベロ舐めやタマタマ舐めimgビンビンチン子ちゃんペロしゃぶりで 1回目は 青空の下で ドビュッと発射img2回戦は ペロ舐め攻撃でベットの上で 気持ち良くフィニッシュしたねimg 世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    メッセージのやりとりから始まり〜img初めましてで 東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    寝込み全裸でのお出迎え〜img
    布団をめくりチン子ちゃんペロしゃぶりからのご挨拶img首筋舐めや乳首舐めしながらフェザータッチしたりimg69したり〜マン子さんも時にはイジられたりimg初アナルレロレロ舐めも感じちゃってimgタマやカリクビ舐め ソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くビンビンチン子ちゃん ドビュッと2回もイッちゃったね imgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    08/08[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑い中 お疲れ様で〜すimg

    ドラッグストアで 買い物し、自宅に帰ったら 携帯が何処探しても無くimg手帳型だから ポイントカードやら 入ってるから
    超〜焦っちゃってimg冷静に考えてみたら もしかして 買った商品を袋に 入れる時 テーブルの上に 置きっぱなししたかも?と思いimg 急いで ドラッグストアーに行き 店員さんに 聞いたら 携帯の忘れ物ありますよ~と聞いて めちゃくちゃ安心したよimgもし 盗まれてたら 大変な事に なってたよ~img


    皆さんも 特に貴重品には 気をつけてねimg

    木曜日から 土曜日まで また 出勤しま~すimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    待ち合わせで 初めましての磐田市のMさん ご指名本当にありがとうございましたimgM男さんで、乳首吸ったり〜舐めながらフェザータッチしたりimg
    タマタマ舐めや チン子ちゃんソフトペロペロ舐めしゃぶりimgとても感じちゃって〜imgややハードフェラフェラで 濃厚にイッちゃったねimgあまり時間が無く 即解散imgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    静岡店でもお世話になってる
    Tさん 今日は 磐田市でのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimgお風呂での洗いっ子しながら遊びimg相変わらずM男ちゃんで〜耳や首筋舐めながらフェザータッチしたり〜img脇や乳首舐めながらチン子ちゃんタッチしたりimg指舐めや足舐めも声出して感じimg特に 四つん這いからのアナルベロベロ舐めが 声だしながらとても感じちゃって〜img
    言葉責め交じりながら チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドビュッと発射したねimg
    世間話も楽しかったですimg
    いつも お茶ありがとうimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg 


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ