比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:15

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    08:28

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝方は 涼しくなってきたねimg

    山の日 今日から お出掛けする人多いのかな~?

    台風どーなるimg

    ベランダとか 飛びそうな物
    片付けしないとなぁimg

    前に ゴミ箱が いつの間にか飛ばされ無くなって 困った事件あったからなぁ(汗)img 

    本日も 宜しくお願いしますimg

    私から メッセージ送信しづらいよ〜img 冷やかしメッセージ大歓迎(笑)アハハimg
    お誘いお待ちしてまーすimg

    ※明日12日 Tさん事前予約 本当に ありがとうございますimgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    事前予約で静岡店でお世話になったOさん、久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から見えたハミチンナメナメから始まり〜img露天風呂で 洗いっ子したりimgアナルベロベロ舐めやタマタマ舐めimgビンビンチン子ちゃんペロしゃぶりで 1回目は 青空の下で ドビュッと発射img2回戦は ペロ舐め攻撃でベットの上で 気持ち良くフィニッシュしたねimg 世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    メッセージのやりとりから始まり〜img初めましてで 東区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    寝込み全裸でのお出迎え〜img
    布団をめくりチン子ちゃんペロしゃぶりからのご挨拶img首筋舐めや乳首舐めしながらフェザータッチしたりimg69したり〜マン子さんも時にはイジられたりimg初アナルレロレロ舐めも感じちゃってimgタマやカリクビ舐め ソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くビンビンチン子ちゃん ドビュッと2回もイッちゃったね imgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    08/08[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑い中 お疲れ様で〜すimg

    ドラッグストアで 買い物し、自宅に帰ったら 携帯が何処探しても無くimg手帳型だから ポイントカードやら 入ってるから
    超〜焦っちゃってimg冷静に考えてみたら もしかして 買った商品を袋に 入れる時 テーブルの上に 置きっぱなししたかも?と思いimg 急いで ドラッグストアーに行き 店員さんに 聞いたら 携帯の忘れ物ありますよ~と聞いて めちゃくちゃ安心したよimgもし 盗まれてたら 大変な事に なってたよ~img


    皆さんも 特に貴重品には 気をつけてねimg

    木曜日から 土曜日まで また 出勤しま~すimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    待ち合わせで 初めましての磐田市のMさん ご指名本当にありがとうございましたimgM男さんで、乳首吸ったり〜舐めながらフェザータッチしたりimg
    タマタマ舐めや チン子ちゃんソフトペロペロ舐めしゃぶりimgとても感じちゃって〜imgややハードフェラフェラで 濃厚にイッちゃったねimgあまり時間が無く 即解散imgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    静岡店でもお世話になってる
    Tさん 今日は 磐田市でのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimgお風呂での洗いっ子しながら遊びimg相変わらずM男ちゃんで〜耳や首筋舐めながらフェザータッチしたり〜img脇や乳首舐めながらチン子ちゃんタッチしたりimg指舐めや足舐めも声出して感じimg特に 四つん這いからのアナルベロベロ舐めが 声だしながらとても感じちゃって〜img
    言葉責め交じりながら チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドビュッと発射したねimg
    世間話も楽しかったですimg
    いつも お茶ありがとうimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg 


  • 2023
    08/06[Sun]
    08:25

    グッドボタン 0
    おはようございます

    風呂上がりで 全裸で 懐メロ聴きながら 日記書いてま〜すimg

    1人は 気楽でイイネ〜img

    安全地帯やKinKiKids、ジュリー(沢田研二さん)やら、西城秀樹さんやら img 昔の歌聴くと その当時の思い出が よみがえるね〜imgあんな事あったなぁ~imgとかアイツと付き合って頃だなぁ~!とか 色々ありすぎimg

    今日は雨降ったり 止んだりの天気だと思いますが、タイミング合えば エロなお誘いお待ちしてまーすimgギャランドゥーimgimg
    ス・ト・リ・ッ・パ・ーimgimg


     お礼です

    西区のFさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg ガウン姿からチラチラ見えるハミチン舐めから始まり〜img首筋舐めや濃厚キスしながらフェザータッチしたり〜img乳首吸ったり〜img69からアナルベロベロ〜四つん這いからアナルレロレロ舐めやimgタマタマペロペロ〜imgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg 


  • 2023
    08/05[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはようございます

    暑い中 お疲れ様ですimg

    さっき ガソリン入れてきたけど
    めちゃくちゃ 高いねimg

    軽で 4千ちょい超えよimg

    暑いから エアコンもガンガンに付けちゃうしねimg

    車あると便利だけど、色々経費がかかっちゃうねimg

    今日も暑いけど タイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg

    フルチン子ちゃんで 待っててね(笑)img


    お礼です

    菊川市のSさん 約2ヶ月ぶりのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜img寝込みを襲うimgチン子ちゃんやタマタマ舐めから始まり〜imgアナルもレロレロ舐めimg69したり〜乳首舐めながらフェザータッチしたりimgチン子ちゃんペロ舐め攻撃で どうにか2回イケて良かったですimgコーヒーありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/04[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑い中 お疲れ様ですimg

    来週は 台風の影響で 雨降りが多いみたいだねimg
    少しは 涼しくなるといいが!

     つくしみたいに ポツポツ生えた白髪〜img錆色になった髪の毛img カットして 綺麗に染めてきたよ~img 見た目 派手な外国人に 見えるかもimg

    まだまだ エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    ※西区のKさん タイミング合わず(汗)また エロ再会 楽しみにしてまーすimg

    お礼

    静岡店でもお世話になってる、金谷駅待ち合わせのSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへimgビンビンチン子ちゃんナメナメから始まり〜img露天風呂で ペロしゃぶりしたり〜imgアナルベロベロ舐めたりimgプチ言葉責めしながら
    フェラフェラ攻撃でimg 気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    08/02[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑い中 お疲れ様ですimg

    蝉の鳴き声が、うるさいねimg


    幼少期の頃 朝っぱらから グッピーとか 蝉取りとか カブト虫系 取って遊んでたなぁimg

    蝉に たま~にオシッコかけられたもんだぁimg

    明日から 日曜日まで 出勤しますよ〜img

    夏バテチン子ちゃんを 元気にしてあげた~いimgソフトクリームみたいに ペロペロ舐めたいよぉ~(笑)img
    暑いけど 熱〜い お誘いお待ちしてまーすimg(笑)



    お礼です

    中区で初めましてで 待ち合わせのAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    セクハラ遊びはお預けにされimg
    ホテルでは 思いっきり 攻め舐め攻撃遊びimgハミチン舐めや洗いっ子して遊んだりimg時にはマン子さんもペロイジメされimg
    ほぼ全身性感帯〜img乳首ナメながらフェザータッチやおっぴろげ~タマタマ舐めimg四つん這いからのアナルベロベロ舐め攻撃〜もとても感じimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで ドビュッと2回フィニッシュしたねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    07/31[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはようございます

    土用の丑の日だったから、ビッフェのひつまぶしを 食べたのは いいけど、めちゃくちゃ味が濃ゆくてimg残すのも失礼だから 頑張って完食しましたimg

    もう 年かなぁ~?さすがのノンベーおばさんもimg 濃い味が だんだん苦手に、なってきたかな~ img
    今日も 暑いから 熱中症とか、気をつけてね~img

    また 今週の木曜日から日曜日まで 出勤予定してま〜すimg 宜しくお願いしますimg

    ※待ち合わせの事前予約のAさん
    ご指名ありがとうございますimg
    後ほど エロ会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    中区のTさん 約1年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から ハミ出したチン子ちゃん舐めから始まり〜img
    69や顔面騎乗〜imgマン子さん手マンしながらクンニ攻撃で 気持ち良くイカされimgタマタマ舐めしたり〜imgチン子ちゃんペロペロ攻撃で 気持ち良く2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区で初めましてで 待ち合わせのTさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    チョロっとセクハラや会話しながらホテルへGO〜img息子の友達を誘惑してる気分な私img
    ハミチン舐めから始まり〜img洗いっ子したり〜ペロしゃぶりして遊びimg初アナルベロベロ舐めもとても感じちゃって〜img
    シーツは唾液で べちょべちょimg乳首吸ったり〜タマタマ舐めや、 チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    07/30[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    おはようございます

    数十年ぶりに、卵かけご飯を食べたけど しょう油かける量が 少なめだったのか?卵の黄身が 濃厚過ぎたのか?わからないけど、
    だんだん飽きてきたimg残すのは申し訳ないから 完食したけどねimg暫く食べたくないですimg

    チン子ちゃんもマン子さんも、 同じエロプレイだと なんだか物足りなくなり 飽きがきてしまいimg新鮮さを求めに 浮気しちゃうんだろうなぁ~img
    私の思った感想でした~(汗)


    今日もクソ暑いけど、タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です


    東区で待ち合わせのMさん 2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへGO〜img
    めちゃくちゃM男ちゃんで 即しゃぶりから始まりimgディープキスしながら チン子ちゃん触ったりimg乳首吸ったり〜アナルベロベロ〜玉ペロペロimgチン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃でimg声出しながら 気持ち良くドビュッと2回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿でフルフルチン子ちゃん舐めから始まり〜imgベロベロチュ~したりimg おっぱい吸われたり〜69やペロペロクンニ攻撃でimgマン子さん気持ち良くイカされimgお互いに濃厚にナメナメ合い〜img特に首筋や耳舐めが
    声出して とても感じちゃって〜imgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりで 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    07/29[Sat]
    08:53

    グッドボタン 0
    おはようございます

    出勤3日目 またまた 旅サラダ見てるよ~img
    カニとビールが、めちゃくちゃ美味そうimg

    今日も 美味しくおチン子ちゃん舐めさせて下さい(笑)img

    M男さん 前立腺マッサージなども大歓迎〜img ババァーで 良ければ 本日も お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 菊川駅待ち合わせのKさん、ご指名本当にありがとうございましたimgチョロっとエロドライブしながらホテルへimg
    おっぱい触るのが大好きなM男ちゃんimg濃厚ディープか始まり〜ハミチン舐めimg洗いっ子して遊んだりimg乳首吸ったり〜アナルベロベロに舐めたり〜imgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg
     とても 感じちゃって 気持ち良く3回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    07/28[Fri]
    08:45

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 暑〜い 1日になりそうだimg

    友達が 熱中症で 救急搬送されたと聞いて びっくりだよimg
    点滴しながら 様子みて 3日入院と言われたんだってimg

    皆さんも 気をつけてねimg

    タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg

    ナメナメ攻撃〜唾液でシーツビチョビチョに なったら ごめんね~img

    お礼です

    事前予約で待ち合わせの西区のSさん.ご指名本当 にありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへimg
    セクシーなGパンにTバック姿img紐の隙間から アナルベロベロ舐めたり〜モッコリデカチン子ちゃんソフトフェラフェラimg
    乳首ナメナメ〜 脇ナメナメ〜 ローションヌルヌルも感じちゃって〜imgプチ変態遊びに盛り上がりimgエロチン子ちゃんドビュッと気持ち良く発射したねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ